☆四十九日☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

今日は四十九日。
早いなー
何だかあれから無気力に
ときが過ぎていってる感じです。

外に出ると
割と平気になってきたけど
お家にいると全然ダメ…

ペットロスの深みにハマって
なかなか抜け出せませんが
少しずつ前に進んでいかなくちゃね!
こんなに素敵なキレイな
青空で
ほんとにこれから雨が降るのかしら?なんて
思いましたが
天気予報当たりましたね!

すごい雷!!
そして久しぶりの雨。
雪も降ったのかな❄

イマイチ好きな色の
ガーベラが買えなかったけど…
かわいいピンクの実が買えたわ!
これまでの人生で
お花を愛でることはなかったけど
🐇ちゃまがお空に行って
たくさんの方に
お花をちょうだいして
お花のある生活もいいなーと
ちょっとずつお花を
自分でも買うようになりました。

すっかり無気力になってしまったけど
少しずつ気力が戻るといいな。