☆草加健康センター☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

遠くても月に一度は行きたい
草加健康センター🦦
らっこちゃん今年もよろしくねー♡
なんと!行きの道中
サウナ仲間のお友達にラインしたら
お友達も草加へ向かってる!とのこと
なんたる偶然!ぐうぜん!
サウナでむされて
草津の温泉と薬湯を
しっかりゆっくり堪能して
お友達と食堂でぷふぁー!!
いつもひとりのときには
頼めないものを…
塩もつ煮に
スタミナあさり炒め?
センター特製ジャンボ餃子は
久しぶりに頼みましたが
お値段は変わりませんが
個数が1個減ってました。
ここにも値上げの余波が…
バッテラ寿司も!
サウナ飯ぱーりーとなりました♡
草加健康センターの
カレーからあげも美味しいのよ!!
チャーハンまで(笑)
たくさん食べて飲んで
お話して
嬉し楽し美味しい時間でした!
草加健康センターの梅ごのみサワーも
大好きです♥
また来月も来られますようにー♡