☆ティールーム城亜☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

今年も川崎大師の初詣のあとは
駅前の城亜さんへ♡
良かった!ママさん
変わらずお元気そうです!
タマゴサンドも健在!!
ママさんのワンオペなので
ひと組ずつ対応です。
のんびりのんびり待ちましょう♡
でも変わらず喫煙可能店でした(泣)
毎回吸われる方がいらっしゃいましたが
今年は誰も吸う方がいなくて
良かったですー!
ホットココアでほっこりー♡
そしてきましたー!!
ふわふわのたまごサンド♡
これでサラダまでついて
650円なんていいのかしら?
ありがとうございます♡
ハムサンドも一緒に♡
こちらのクリームソーダは
めでたい感じ!
何年か前にピンクの
出逢いソーダいただいたなー♡
また来年もママさんの
たまごサンド食べられますように♡