ひと足早いお花見を! | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

昨日は暖かくなって、

とってもいいお天気だったので、

セイくんと自転車に乗って…

小金井公園へ行ってきました!

まず、お散歩の練習を(^^;

公園内ならお散歩はできるように

なったみたいです\(^o^)/

そして、早咲きの大漁桜が

咲いていたので、

ひと足早いお花見を!

セイくんと行けてよかった~

今月末には、小金井公園の

桜まつりが開催されます!

また、一緒に

お花見に来ようね(^^♪

セイくん!