いよいよ春本番も近い感じ! | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

昨日は少し寒かったけど、

とってもいいお天気だったので、

セイくんと自転車で

小金井公園へ行ってきました(^O^)

菜の花が咲いていて記念撮影を!

そしてこの前見た大漁桜は…

満開を過ぎて、

もう散り始めていました(^^;

でも違う桜が咲き始めていて…

いよいよ春本番も近い感じ!

もちろんリードをつけて、

お散歩の練習もしましたよ~

また小金井公園の

桜情報をお知らせしますね(^^♪