小顔くんになりましたよ(^O^) | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

昨日はセイくんの

里帰りも兼ねた

今年初めての

トリミングデーでした!

朝10時半くらいに、

迎えに来てもらって、

1時過ぎに帰ってきました!

スッキリ、ツルツルで、

小顔くんになりましたよ(^O^)

ステキなバンダナもしてもらって、

グルーミングハウスキッズさん、

ありがとうございました!

さすがに帰ってきたら、

疲れたようで、

しばらくウトウト…

セイくん、お疲れさま!