梅が満開でお花見(^.^) | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

昨日はとっても

いいお天気だったので、

セイくんと自転車で

小金井公園へGO!

梅が満開でお花見(^.^)

すっごくいい匂い!

たくさんの人が

楽しんでいました!

セイちゃんも、

しきりに鼻を

クンクンしていましたよ(^^;

やっぱり陽を浴びるのは

いいですね~(^^♪

今回はドッグランには行かずに

リードをつけてお散歩の練習!

そろそろ…

お散歩もできそうです(^^♪

セイくん、

がんばっていますよ!