花見ができたんですよ~(^^♪ | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

一昨日は仕事休みで、

とっても暖かかったので、

セイくんを自転車に乗せて、

小金井公園に行ってきました!

ドッグランには、

ワンコがけっこういて、

セイくんも

あいさつしたり、

走ったり…

楽しそうに過ごしていした(^O^)

その後公園を散策したら、

もう梅がかなり

咲きほころんでいて…

甘いいい匂いが

あたりを満たしていました(^.^)

思いがけず、セイくんと

花見ができたんですよ~(^^♪