今年初ドッグラン! | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

昨日は、とっても

いいお天気になったので、

セイくんと小金井公園に行って、

今年初ドッグラン!

たくさんのわんこが来ていて、

好かれモードに突入(^.^)

たくさんのわんこが

寄って来てくれてあいさつを!

セイくんもがんばって

あいさつしたり走ったり…

またいっぱい優しく

ナデナデしてもらえました(^O^)

埃まみれになりましたが…

セイくん!

今年はいっぱい

ドッグランに行こうね(^^♪