無事到着(^。^) | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

昨日の夜、セイくんと

新幹線に乗って、

新潟の実家に来ました!

セイくんは新幹線が

初めてだったので、

心配でしたが、

大人しくしてくれて、

無事到着(^。^)

実家は3回目で、

だいぶ慣れたみたい(^.^)


今日は実家のわんこ、

はるんちゃんの

ベッドを借りて

くつろいでいましたよ〜

今年もあとわずか。

皆さん、

良いお年をお迎え下さい!