大波乱の元旦でした(>_<) | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

皆さん、明けまして

おめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します‼️

昨日は新潟市で

穏やかな元旦の朝を迎えて、

午後から初詣に行って

お詣りを終え、

お札を購入している最中に

地震にあいました💦💦💦

セイくんとはるんちゃんは

お留守してもらっていたので、

急いで帰ったら…

本棚が倒れていましたが、

2匹は無事でした。

近くのイオンが

避難所になっていたものの、

わんこもいるので

自宅で一晩過ごしました…

大波乱の元旦でした(>_<)