サンタになってもらいました(^O^) | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

今日はクリスマスですね!

昨日のイブには…

初クリスマスのセイくんに

サンタになってもらいました(^O^)

そして、いつもの

ココズナチュラルのわんこケーキは

ハッピーとマチとセイくんで

仲良く分けて、

セイくんもちゃんと食べました~

そしてチキンもおすそ分け!

セイくんも嬉しそう(^.^)

皆さん、幸せいっぱいの

クリスマスを

お過ごしくださいね(^^♪

メリークリスマス!