薬を服用中だということもありますが、元々お酒に弱いので嗜む程度

しかし、わたしの旦那さんは家族揃って大酒飲み。
食事の際は毎回みんな飲むので、話がみんな適当になったり、シラフのわたしは正直辛い時もあります

飲み会の席が少ない仕事なので有難いですが、お酒の飲み方を制限するのが下手(?)なので、昨日も午前様で帰ってきて、床にバタンキュー。
私が一番苦手なパターンです。
私もストレス微熱が続いているので無視しておこうかと思いましたが、風邪引くし声を掛けたのですが、支離滅裂なことを話しているし…
爆発しそうでした(*_*)
それでも、そんな酔ったのには理由があるのかなと思って、彼の気持ちを理解しようとしましたが、とても疲れてしまいました。
朝覚えているか尋ねると殆ど覚えていませんでした。
酔っぱらいは苦手です(T ^ T)
耐えるしかないのでしょうか…
私の熱も下がらないし、上手くいかないな~
