ノンストップノンストップ面白~い!みんないっぱいいろいろ悩んでるんだなーイライラして→我慢してってみんな頑張ってるんですね(;▽;)分かってはいたけどさ!結婚に理想描き過ぎてたのかな(´+ω+`)なーんて!ストレスフルだった私の心が少し癒されました