「このままじゃ嫌だ!」→「どうしたらいい?」「何がしたい??」
と自分に問いただしました。
そこでたどり着いたのが、
「自分のように困ってる人の為になりたい」
「一緒に分かち合って頑張りたい」
でした。
具体的には、こんな私ですが…
「ケアカウンセラー」「メンタルケア心理士」などの資格を取りたいと思っています。
こんな人が…と思われるかもしれませんが、
この辛い経験をしたからこそできることを頑張りたいと思います!!
新ブログURLです。
もし宜しければ、
こちらの方も宜しくお願い致します!!!
ヾ(@^▽^@)ノ
