1時間片付け☆(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!1時間片付け終了!ホントはもっと綺麗にしなきゃだけどそれはまた今度でいいね(・∀・)!1時間って決めて頑張るとテキパキ集中できていいですね!気が向いた時にガッツリ!そして短時間!beforeが汚すぎてモザイク強でかかってます(笑)まぁ綺麗になったから過去は水に流して(*°∀°)=3片付けのお供はメーガントレイナー\(^^)/http://youtu.be/7PCkvCPvDXk