)今日は朝から凄く怠くて、「また今日も悪夢の嵐になっちゃう(ó﹏ò。)」と思ったけど、
気持ち切り替えれるかも!って思って頑張ってお風呂に入りました(`・ω・´)ノ
したら、やっぱり少しスッキリ
して、
して、洗濯機2回回して、家計簿整理して…と有意義な午前中が送れました

午後は…
えぇ、また落ち込み気味だったわけですが





でも旦那さんが帰って来る前に掃除機かけて、トイレ掃除もして、何とか夕飯も作ったから良いとしましょう



なんでこんなアップダウンあるかなー(◞‸◟ㆀ)
でもちょいと、朝のお風呂に切り替えてみようと思います!
気持ちが乗らなくても、「とりあえず!」朝キレイさっぱりして、それでも気がのらなければ…寝て。気がのったら儲け物



そんなスタンスで行こうと思います!

