朝ブロがいいかも! | ♡ハピルナ♡のブログ

♡ハピルナ♡のブログ

♡新妻♡アラサー♡元保育士♡パニック障害♡イケメン好きw♡モットーは思いやりをもっとー!♡A型♡ぐーたらする時間が欲しいコアラ♡オシャレ大好き!♡プチプラコーデ♡プチプラメイク♡モデル


{82466B49-FA9C-417B-8D76-3B09EE224D50:01}


(朝ブログではなく、朝お風呂)

今日は朝から凄く怠くて、「また今日も悪夢の嵐になっちゃう(ó﹏ò。)」と思ったけど、

気持ち切り替えれるかも!って思って頑張ってお風呂に入りました(`・ω・´)ノ

したら、やっぱり少しスッキリして、

洗濯機2回回して、家計簿整理して…と有意義な午前中が送れました



午後は…

えぇ、また落ち込み気味だったわけですが


でも旦那さんが帰って来る前に掃除機かけて、トイレ掃除もして、何とか夕飯も作ったから良いとしましょう


なんでこんなアップダウンあるかなー(◞‸◟ㆀ)


でもちょいと、朝のお風呂に切り替えてみようと思います!

気持ちが乗らなくても、「とりあえず!」朝キレイさっぱりして、それでも気がのらなければ…寝て。気がのったら儲け物

そんなスタンスで行こうと思います!