目覚ましかけたのですが寝てしまいました…
そこから3時間ほど寝ては覚めてはを繰り返したのですが、見る夢がかなりリアルだけど、残酷なものばかりの悪夢…(T ^ T)これを見始めると取り憑かれたように起きれなくなる…
昼間にこんな形で寝てると、よく言う眠りが浅いからこうゆう夢を見るのでしょうか。
毎日今日は寝ないぞと思うけど気分が上がらずに寝てしまいます。
こんな日がずっと続いてる…
早くあったかくなれ~!!コタツの巣から出なきゃ!!
胃の調子も悪いし、このままだと胃も病気になっちゃう…(∩´﹏`∩)
病を吹っ飛ばすためにも天気の良い日は外に出よう!!
あとは韓国語か英語の勉強しよう!(笑)