★三沢ぷちハピきら・ありがとうございました♪ | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

皆さん、こんばんは☆
きままハウスパステルアート、マイスター講師のりつ子です。

本日は、三沢市、うわさカフェさんにて、三沢ぷちハピ☆きら、開催いたしました。

お越しいただきました皆さま、どうもありがとうございました
Wハート


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クローバーレイキ&ハンドリフレ体験ブース

Honey Angel まめママさんのブログ
ポチ http://ameblo.jp/kuromame3984/

レイキヒーリングやハンドリフレで心も身体も軽やかになります音譜
まめママさんと話すと、ほっと癒されます

今日も、皆さん、癒されていらっしゃいました



クローバーカウンセリング体験ブース

MRカウンセリング認定
心理カウンセラー 菊池 ゆきみ さん
ポチ  Blogはコチラ 


心子育てママ自信のない女性のための
子育ても、仕事も、
毎日が
20倍楽しくなっちゃうカウンセリング♪
心屋式カウンセリングとNLP心理学を
使ったオリジナルメソッドです。


↑うわさカフェさんの一番奥のブースで…。
時間がなくて、体験できない方も…。大人気なゆっきぃさんでした。



クローバーオーラソーマ&メモリーオイル体験ブース



八戸市のヒーリングサロン
PEGASUS Crystal(佐々木ユウコ) さん

ポチ Blogはコチラ

●オーラソーマ1本リーディング約10分/500円●オーラソーマ2本リーディング約25分/1000円
●メモリーオイル作成 1個/3000円●メモリーオイルスプレー作成 1個/500円
皆さん、真剣に、そして、楽しそうに、体験していらっしゃいました。
実は、私も、メモリーオイルスプレーを作ってもらっちゃいました
(*'∀`*)v


クローバーマヤ暦セッション体験ブース
主婦の楽しい毎日を応援する!マヤ暦セッション「ベルーガ」ポチ やすこさんのBlogはコチラ

【マヤ暦とは?】マヤ文明で使っていたカレンダーの中の一つです。あなたの生年月日から、ご自身が生まれた日に、どんなエネルギーが流れていたのか?そして・・・あなたはどんな資質を持っているのか?これらを「顕在意識と潜在意識」に持っている太陽の紋章から見ていきます。

次から次へとお客様がいらっしゃって、大人気でした
おんぷ
娘ちゃんも、一日とってもいい子でしたよラブ


クローバー
パステルアート体験ブース


「きままハウス☆パステルアート」
講師:りつ子のBlog
ポチ 
http://ameblo.jp/purepurepastel/

・絵心がなくても大丈夫!
魔法のように、誰でも簡単に描ける!

≪ココロを癒すパステルアート≫

↑親子で体験してくださいました(*'∀`*)v
とっても喜んでいただけて、嬉しかったです。
その他の皆さんも、ありがとうございました!
明日、ブログにUPいたします。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


次回のぷちハピ☆きらは、八戸市での開催です
おんぷ

ぷち「ハピきら」in八戸

ひまわり 開催日:11/9(月)
     10:00~16:30
ひまわり場所:協同組合 八戸総合卸センター 1F研修室
     八戸市卸センター一丁目12番10号 

詳細は、後日、このブログでUPされますので、チェックしてみてくださいね



↓読者登録をしておくと、更新情報が届きます。
読者登録してね


 ぷちハピ☆きらもいいけど、もっと深くお話を~いう方や
イベントなどは日程的に難しいなぁ~という方必見です  

コチラで、あなたの条件にピッタリなプロを見つけてくださいね

ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」


読者登録してね