ここ2、3ヶ月、ゲル状に溶けては、復活する、、、の、繰り返しな気がしてきました。

ホントに承認欲求の強い私は、

自己愛って、自己受容ってなんなのさ〜!!

と叫びたくなる心境。。。(かなりキテるゲッソリ

 

オーラソーマのボトルワークをするたびに、自己愛のテーマが、「こんなところからもキタ〜!!」の連発ですゲロー

 

・・・でも、先祖7代前までのDNAの浄化を小目標に掲げている私としては、諦めません笑い泣き終わらせマスアップ

 

 

・・・にしても、エリックスエッセンスのソーラーレスキューは素晴らしいですキラキラ

エリックの奥さんが車の衝突事故で、頭蓋骨が割れ脳みそまで見えていた、、、という緊急事態、彼女を救うために生まれた、パワフルなエッセンスの一つ。

悲惨な大事故に遭いながらも、なんと、奥さんは、1日入院しただけで、歩いて退院できたというのが、さらに驚きですポーンアップ

 

今まで、もうクタクタでヤバイ、、、っていう時にちびちび採っていたエッセンスでしたが、毎日使うと、エネルギーの循環がすごくいい感じ。特に、朝に使うのがオススメです。

 

疲れやすい方、持病で悩まれている方に、ぜひ騙されたと思って、使って欲しい一品ですね。

 

 

話がかなり逸れてしまったので、クリスマスに向けて福袋第1弾の発表ですプレゼントクリスマスベル

 

 

クリスマスの福袋は、やっぱりサロン名がペガサスなので、大好きなペガサスパフュームの福袋おねがいドキドキ

 

 

(画像お借りました)

 

PEGASUS Perfumeは、「正しい時に正しい場所にいる」がコンセプトに作られた、まさに、シンクロニシティ(共時性)をサポートする製品です。

 

オーラソーマのボトルを作った、ヴィッキーウォールは、第1次世界大戦の頃の救急車の運転士をしていたそうで、誰から要請されなくても、彼女の鋭い感覚から、必ず、負傷を受けた兵士たちのところに、最適なタイミングで駆けつけてくれることから、レスキュー隊に取って、なくてはならない存在だったそうです。引退時には、表彰されて、シンクロニシティの象徴であるペガサスのエンブレムを隊員の方々から送られたという話があります。

 

そんなエピソードが背景に作られた、ペガサスパフュームは、人工香料が入っていないため、ツンとした刺激もなく、お花畑にいるようないい香りをさせてくれますラブラブ

 

これを愛用していると、そんなに何度も頻繁につけていなくても、大事なタイミングで、ふわっと香りがしてくる、、、そんな不思議な瞬間もあったりします。

私の感覚では、天使とか、精霊とか、いい霊が通ると、ふわっと香りがしてきます。

 

そして、これを使っていると、ノープランで旅行していても、バスや電車の乗り継ぎ時間がぴったりだったり、予約がすんなり取れたり、、、物事がスムーズにいきます。

反対に、うまくいかない時もありますが、、、、その場合は、問題が後で見つかったりすることがあります。今は、そのタイミングではない、、、と。

 

いろんなミラクルなエピソードを周りからも聞きますが、、、やっぱり私が、香りが大好きなので、愛用しちゃいますドキドキ

 

 

ペガサスパフュームには、石油化学薬品、人工香料、科学的な保存料など一切使用せず、すべてオーガニックでできた、世界で唯一無二な香水です。100%自然由来だから、つけると、その人の香りに変容していく、、、というのも、「世界で一つだけの香水」と言われる所以。

オーラソーマボトルのように、運ばれてくる時から、その香水のボトルの変容が始まったりします。ボトルのように、目の前で色がどんどん変わっていくのも目にしたことがあります。

 

そんなペガサスパフューム50mlをお買い上げの方には、ペガサスバーム(5g、2,484 円)をおひとつプレゼントドキドキアップ

リップバームの代わりにもなったり、香水をつけるのが憚れる場所などで、こっそり体に塗るのもオススメです。

ペガサスバームは先着順で選べない場合もありますが、持ち運びにも便利で、使い勝手もいいアイテムです音譜

 

 

 

今月いっぱいのご予約で、お問い合わせは

 

yuko0226ga81  @  gmail.com

 

までお願いしますカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイきらきら

 

אבגדהוזחטיכמנסעפצקרשת
כִּ֣י מַ֭לְאָכָיו יְצַוֶּה־לָּ֑ךְ לִ֝שְׁמָרְךָ֗ בְּכָל־דְּרָכֶֽיךָ׃
תודה רבה
צקרשתעפסנמכיטחזוהדגבא
‎כִּ֣י מַ֭לְאָכָיו יְצַוֶּה־לָּ֑ךְ לִ֝שְׁמָרְךָ֗ בְּכָל־דְּרָכֶֽיךָ׃
‎תודה רבה

‎ אני בונה חבל טבור אל האנרגיה השמימית של האור הגנוז. להבטיח בזה זוהר מתמיד של אור בחיי במיוחד עכשיו כשאני בחשכה מוחלטת.
 

AD