ドキドキ水星逆行明けアップおめでとう音譜
水星逆光は、今回こそは大丈夫!!なんて思っていたら、
見事に色んな慌ただしさに追われてしまった牡牛座の水星逆光、、、恐るべしガーン

今日の射手座満月、チャートを見るとすごいことになっているビックリマーク




柔軟宮のスクエアと地のエレメントのトラインに加えて、6ハウスの射手座1度で月と火星がコンジャンクション、、、そのオポに双子太陽と牡牛金星があって、、、柔軟宮がメインの私にとっては、ハートが揺さぶられまくりです(笑)

私の中では、牡牛座に金星がまだ滞在していながら、双子座の太陽とコンジャンクションしているのが、ミソな感じがあります。(オーブは多少あるけれども)

肉体を持ち、しっかり足を踏み固めて生きていきながらも、より自由に、軽やかに、魂から満足することを選択させられる。

本来、私たちは、今世で生まれてくる時に目的や使命を自分で決めてきている。
制限の多いこの世界に生まれ、肉体を持ちながらでも、魂の計画書にどれだけ自分は忠実か?
ということを、常に問われている感じがあります。


「もう、潔くハッキリ決めな!!」って言われながらも、「マジ?それでいいの?」と揺さぶられる、、、

自分を委ね、導かれながらも、目的はハッキリさせる、、、

多分、思考のブルーのボウル、感情のイエローのボウル、本能のレッドのボウルが完全に一致しないと、このエネルギーが発動しないのかもしれません。。。

そして、何かを取捨選択するというということは、「手放し」というテーマも隠れている。
軽やかになっていくために、重い鎧を脱ぐ。
それはエゴかもしれないし、見栄かもしれないし、傷つきたくないという想いかもしれないし、最終的には愛されたいという自分にたどり着くかもしれない。


結構、このエネルギーを使いこなすには難易度高いかもね得意げ

だから、今までのようなハウツーでのやり方が通じないんだろうと思う。

思考だけで、現実化しよう、なんてもっぱらうまくいかないし、感情だけで動いでもダメだし、

本能でわかっっちゃいるけど、思考が誘惑に負けてしまって、止めたいのにやめられない。
だから、本来やることに手がつかない、、、

って私のコトじゃないか~叫び


と気づいたら、なんだかラクになってきました(笑)


より、愛に目覚めて本能的に生きながらも、意識や霊的な成長をしていくために、ハートのエメラルドは大事なポイントなんだろうと思います。


より大きな使命のために、より大きな幸せと喜びのために、あなたは何を選択しますか?


そんな射手座満月エネルギーを感じました。


星をもっと楽しみたい方へドキドキ
星のエネルギーをもっと活用したい方へラブラブ
占星学講座が来月開講されますアップ



「アストロリレーション基礎講座」
日時:6月11日(土)13時~17時
会場:アットビジネスセンター池袋本館801
講習費:18000円
(講座終了後、認定証が渡されますアップ


↓↓お申し込み、お問い合わせはこちら↓へお願いします。↓↓

アストロリレーション基礎講座お申し込み






כאן אני נעשה הכהן הגדול במקדש הווייתי באמצעות כוח השם הזה, נשמתי מתמלאת באנרגיה קדושה, ואנשים רעים נעלמים מחיי.


AD