今日から、オーラソーマのエッセンシャルズのコースドキドキドキドキドキドキ

 

1本目の意味、、、2本目の意味を、一人一人雑談を交えながら読み解いていく。。。

そして、3本目、4本目を丁寧にみていった後、4本のタイムライン上に流れている変化から自分の条件付けのパターンや課題をあぶり出す。。。

 

通常のコンサルテーションもこんな感じだけど、一本一本、順番を確かめながら確認していく作業が、やっぱり面白かったお願いしげのり

 

 

 

「自分に嘘ついてる」からの「怒りを鬱積していた自分」に気がつく。

どこか、奥深〜いところで、「自分は幸せになれっこない」という闇を、ずっと持ち越してきているパターンが手放せないでいるゲロー

 

さすが、きづきさんは、かなり深海魚のように、私の闇っているところをズバッと突っ込んでくれました(笑)

 

 

思えば、オーラソーマを学び始めた頃、「いつ死んでもいい」という発言をしていた自分がいました。

 

そんな自分が、オーラソーマのボトルを塗りながら、徐々にグラウンディングしていきつつ(笑)、嘆いてばかりでなく、この世でちゃんと生きていくことが大切なんだと、ようやく覚悟ができた、、、、

 

こんな、どん底からの自分が、今の自分に至るまでを考えると、なんという変容お願いしげのりしげのりしげのり

 

自分の闇が深かったぶん、自分自身に取り組み続けているのですが、、、

 

 

私がオーラソーマサロンをやり続ける理由は、

 

たくさんの人が、自分の魅力に気がついて、一人一人が輝いていけますようにアップ

 

そして、戦いの意識や奪い合いの世の中ではなく、

 

愛と調和で豊かさが循環していく世界になっていきますようにアップ

 

という願いから。

 

誰かが勝利して、誰かが負ける、、、そんな世界では、真の幸せがあると思えない。

物質的な成功だけが、豊かさと幸せである、という考えは、もう終わり。

 

ちょうど、昨日、水瓶座から魚座の世界へ移りました。

そんな、魚座的な愛と調和の世界が理想です笑うheart.heart.heart.

 

 

 

ということで、久々にリクエストをいただいて、

3月12日(日)10時〜

TCマスターカラーセラピスト講座を開講します音譜音譜音譜

 

 

カラーセラピーの中で、一番安価で1日で取れる資格というのが強みの「TCカラーセラピー」ではありますが、資格をお持ちの方々の、一番の多くの悩みは、「一度学んだだけで、セラピストとしてやっていく自信がない」、「色彩言語を理解できない」「上手にセッションできる気がしない」などの声を聞きます。

 

それはそのはず、講座は1日間だけですから。

ローマは1日にして成らず。

初めから、上手にできる人などいません。

 

TCカラーセラピスト講座の内容は「カラーセラピストの体験ができる」ところまでです。

色彩言語を深めたい、もっと知りたい、、、という場合、「TCマスターカラーセラピスト講座」次のステップがあります。

 

さらに、もっと質のいいセッションを提供したい!!と思ったら、やはり場数を踏んだり、カラーを体験的に学ぶ、カラーセラピーの勉強会や講習会、コースを受講するなどで、学びを深めていく必要があります。

 

 

「学び」は五行でいうと「水」

常に、流動的で形がなく、上から下へと流れていくもの。

ず〜っと、新しいことを学ばず、取り入れず、変化せずにいると、淀みます滝汗あせる

たとえ、塩素を入れても、停滞していれば、水は腐りますあせる

 

だから、常に、アップデートは必要です。

 

また、学びは「楽しみの欲求」の一つですから、楽しみながら学んでいくのがいいよね(・・*)++ドキドキ次々と新しい扉が開いていきますYOどこでもドアキラキラキラキラキラキラ

 

 

TCマスターカラーセラピスト講座では、一日かけて、色彩言語を中心に学んでいただきます。

その中には、私自身がオーラソーマで学んだことや体験的に得たもののシェアも、かなり盛り込んでいるので、ただでは帰しません。

 

カラーの光の世界を通して、自分の謎解きをしながら学んでいけるキラキラキラキラキラキラ

「TCマスターカラーセラピスト講座」まだの方は、ぜひお待ちしております(・・*)++アップアップアップ

 

 

TCマスターカラーセラピスト講座

日時:3月12日(日)10~17時頃

場所:ヒーリングサロン PEGASUS Crystal(八戸市新井田西2丁目)

料金:27,000円/税込(テキスト、認定料込み)

お申し込み&お問い合わせ: yuko0226ga81  @  gmail.com

 

 

そのほか、「TCカラーセラピスト講座」「TCトレーナー講座」「TCカラーセラピー公式勉強会」のリクエストも受け付けています宝石赤

 

 

AD