双子座新月に、ブログを書きたいと思っていながら、眠くて眠くて寝てしまいました。結局のところ、新月も満月も眠いです。

 

今朝も、自分で巻いたハーブや野菜たちに水を撒きながら、シャイヤーファームに行きたいな〜お願いラブラブと夢を馳せていたら、、、そのあとやっぱり眠くなり、少し昼寝あせる

そうしたら、ヴィッキー・ウォールが夢に出て来ました。

 

 

初めにマイクと話していて、そのあと、ヴィッキーが入れ替わり、彼女に私がカタコト英語(笑)で、悩みを相談している夢でした笑笑笑

 

マイクと話ときは距離があったけれど、ヴィッキーは、隣に座り、私の肩を抱いてくれながら、話を聞いてくれました。

 

しばらく会話をした後、「そろそろ行かないと」と言われ、団欒は終了。そして、「また、今度はデブオーラで会いましょう」と言って、ハグをして別れました。

 

 

ヴィッキーと私のバースボトルは同じB29のB11で、、、ずっと私のそばに寄り添ってくれた、彼女のエネルギーはまさに、そんなB11の”ラブレスキュー”のエネルギーそのものでした。

 

 

先週、きづき先生から、エネルギーメンテナンスをイギリスに直前に受けさせてもらい、本当に体調が悪かったらしく、そこを隠しながら動いていたため、かなりしんどかったのは、そのせいでした。そこでの課題は、真の自己受容。

 

 

今年に入ってからのエネルギーは全く変わり、自分の思考と感情に責任をもつ時代となってしまった。だから、真に自己受容していないと、無意識が現実に投影される。

 

年末から体調を崩して、それをずっと引きずって、いろんなことが停滞しまくったため、もうこの仕事が向いていないのだろうと諦めかけていたところ、、、そうではなく、単に自己受容の大きな壁にぶつかっていた、という話でしたゲローゲローゲロー

 

 

バースボトルからも、占星術からも、数秘術やタロット、色んなツールから、自分を読み解いて、分析してみても、私には、雨乞いしかできない笑という結論にいつも至る滝汗あせる

 

 

何か素晴らしい秀でた才能がある訳でもなく、何をやっても、中途半端になってしまったため、今更、これから何をしたらいいんだろう、、、と途方にくれていました笑い泣きあせる

 

 

で、とどのつまり、私のできることは「雨乞い」

 

ただ、祈ることしかできない。

 

 

 

何もできなくても、それでいいと受け入れることができるのか?

 

自分自身が自分であることが素晴らしいと思えるのか?

 

B11のタロットも自分がありのままでいることの強さを表している。

 

 

ソウルボトルがB95でマゼンタとゴールドのテーマがありながら、バースボトルがB11のラブレスキューで、ガーディアンエンジェルのボトルはB81のアンコンディショナルラブゲロー笑笑

 

 

とにかく、自分は自分でしか癒せないし、自分とワークすることでしか、変容は起こらない。

 

自分であることを許せますように、受容ができますようにと日々祈りを捧げて行きたいと思います笑

 

 

どんなにショックなことも、辛いことも、そこから、観察し、洞察して、学びに変えていくことしかないのです。

 

誰かに助けてもらおうとか、何かのせいにする時間があったら、自分自身でワークすることの方が、よっぽど重要です。

 

自分の内側を見つめることがどんなに居心地悪かったとしても、そこを通らなければ、自分自身に目覚めていくことはない。

 

何をしたらいいか分からなかったら、とにかくボトルを塗って自分を感じてみればいい。

直感に従って行動してみればいい。

答えは内側にしかない。

それを信頼すること。

誰かが、真にあなたを助けてくれることはない。

自分自身にしか、自分を助けることができないのだから。

 

 

 

感覚を育てるエッセンシャルズ3日間のコースドキドキ人気音譜

絶賛募集中です(笑)

(コース料金:65000円のところ

 今年いっぱいは、55000円にしております。)

 

 

今年は、昨年と違うハーブや西洋野菜も植えてみましたドキドキ

 

 

昼寝の夢で、「芽が出た〜!!」と嬉しかったのに、目が覚めてから畑に見に行ったら、まだ芽は出てませんでした(笑)

 

 

 

また、我が家のベリーたち。

カシスベリー → ブルーベリー →グーズベリー

と順番に実をつけてくれますドキドキ

今年もジャムをたくさん作りたいな〜お願いドキドキ

 

 

AD