宮古→釜石→仙台→金華山と、連休を使って、たくさんの方にお世話になりながらの巡業(笑)今朝、帰宅して、出来立てホヤホヤのジュエリー受け取りましたラブ

 

 

ジュエリー、今回は5番で作りました爆 笑

第1チャクラは、私にとって、課題でもあり、大事なチャクラなので、、、

このジュエリーの初対面は、なんだかモヤモヤ〜っとした感じ(笑)

 

ジュエリー展ではピンとこなかったけれど、でも、次の私にはこれしかない、、、という選択でした。

他にも惹かれたりキュンキュンしたデザインはたくさんあって、

なんでこのデザインにしたんだろう。。。。

と疑問に思いながらの注文でしたが、、、

 

実際に、見て、つけて、納得でした口笛

 

キャピキャピ感はなし(笑)

だけど、エネルギーがまとまっていく感じアップ


 

きっと、これから、なぜこれを選んだのか、納得出来る事が起こるのでしょう(笑)

 

 


ペガサスジャーニー∞のひろみさんと、24~25日、仙台リトリートツアーをご一緒させていただきました。

金華山を参拝する前に、ビーマライトとクリスタルリバランシング、そしてオーラソーマコンサルまで、豪華てんこ盛りなセッションをしていただきましたお願い

 

 

導き出されたエターナルラインは7で、、、両脇がトルバドゥール〜ゲロー

そういえば、私の今年のイヤーナンバーも17、、、ゲロー

 

最近、エターナルラインに繰り返しでてくる7、やっぱりお試しなのか。。。

 

それは、本当に自分のハートからなされた選択なの?

と自問自答の日々です。

 

いつだって、自分に正直でありたい。

 

でも、時には、ごまかしてしまう自分にも気がつく。

正直でありたいのに、それを阻んでいたのは、17のトルバドゥールだった〜ゲロー

 

真実を伝えることに対する恐れ。。。結構なぐらい抱えていましたYO。

 

 

 

金華山例大祭は、波動もエネルギー量も前年よりも、ものすごくて、リポDがシャワーのように注いでくる感じ(笑)

 

 

旅の道中、ひろみさんとオーラソーマや星の話ができたのも楽しかったです音譜

 

これから、本当に新しい時代に向かっていく事。

 

体をしっかりとメンテナンスする必要性と、

 

自分の内側と対峙して、不必要なものは、手放しちゃって、ハートを軽やかにする事。

 

ハートが軽やかでないと、

自分にとって、何が本当の幸せなのか?

に気がつけないから。

 

そして、ちょっとした事でブレてしまう。

 

ブレたとしても元に戻れればいいんだけど、、、

そこに対して責任を自分で持たない限りは、苦しみは何度もやってくる。

 

だから、自分に正直でありながら、

時には、エグいところまでもさらけ出す勇気も必要(笑)

 

ハートチャクラのカラーでもある、グリーンは、手放しのボトルの色でもあるし、ハートのスペースでもあるし、真実の色でもあるし、自分の真に進む道がその中に隠されている。。。。ってことは、やっぱり、自分にとって最善な答えを知っているのは自分なんだな〜。

 

 

そして、今日、ジュエリーを手にして感じたこと、、、

思考と感情と本能が、バラバラな時は、かなりの葛藤を抱えていたけれど、これらがしっかり納得し統合するまでには、結構な時間がかかりました(笑)

 

もしまた、バラバラ事件になったとしても、もう大丈夫!!

という感覚があります。

 

なんてったって、闇のパワーの誘惑に勝利しましたからドキドキ

結局は、バースの11を生きている感じなんだな〜(笑)

隠れ天使でもある26番も笑い泣き

 

泥まみれになりながらも、軽やかに生きていきたいと思いました。

 

AD