今日のきづきさんのところで開催された、ピンクボトル勉強会では、またまた「努力・根性・継続!!」の道場っぷりが激しい1日でした(笑)

特に、本日のお題は、

「自分が変わりたいなら、泥水を飲め!!」

でした。
私の泥水は「媚びない!!」デシタべーっだ!

ボトル4本のコンサルでは、ようやく白馬の王子様説から、無事に卒業することができ(笑)
自分らしくあることに重きをおくことを、ハートで理解できましたクラッカー

もう、助けようとするパターンは辞めます!!

それまで、ず〜っと自分の闇と対峙してきた過程で、一つ気がついたのは、、、

自分の怒りが手放せなかったのは、そこに対する怒りをやめることで、犠牲になった魂たちが浮かばれないような気がしていただけだった。。。ナンテこともありました。
自分を責めることで、その問題から逃げていたのだろう。。。とも。

何しろ、過去世からの何千年のパターンを、今ようやく手放すことができてきたので、今世は色んなカルマの消化がごっそりやってきているんだな〜と日々感じます。

なんてったって、私こそが長期休みの宿題を溜めに溜めて、残りの1日と次の日の休み時間(笑)でなんとかデカス、という荒技をやっていたから。。。

過去世から繰り越してきた、カルマも溜まりに溜まっているよね〜、そりゃあ、、、ショック!という感じですあせる




明日の夜に、オリーブオイルソムリエの香さんを招いて、他では手に入らない、イタリア直輸入のオリーブオイルの試食会をしますアップ


日時:8月25日(木) 18時〜20時ごろまで
場所:ヒーリングサロン PEGASUS Crystal
(八戸市新井田西2-3-12)
参加費:2000円 (軽食付き)
お申し込み:yuko0226ga81 @ gmail.com



内容:美容と健康にいいと人気と評判の高いオリーブオイルですが、ほとんどのオリーブオイルは品質があまり良くなかったり、ひどいものは、輸入する途中で入れ替えがあったりと、いろんな問題が多いのも、オリーブオイル輸入業界の現状。

オリーブオイルソムリエの香さんが、しっかりと品質を見極めたイタリアのシチリア産高級オリーブオイルは、安心して食べられるだけでなく、健康にもなり、アンチエイジングの効果もあり、美味しく食べながら若返ります✨

秘密は、ポリフェノールなどの抗酸化物質。生活の中で、電磁波や車の排気ガスなど、フリーラジカルの老化物質が体内に入ってきている現状に対して、抗酸化物質は若返りと免疫力の向上をもたらしますラブラブ

オリーブオイルは、オレイン酸が豊富なため、悪玉コレステロール値を下げて、善玉コレステロール値を上げる、という効果もお医者さんたちの研究で裏付けされていますから、ここも自信を持って言えるところです。

また、驚くべきことに、オリーブオイルソムリエの香さんが、イタリアのシチリアから輸入されているオリーブオイルは、オーガニックのいい実だけを手摘みで、収穫し、コールドプレス法で絞っているため、酸化度がほぼ1〜2という驚異的な数値のエキストラバージンオイルです。
そのため、開封してからも、酸化がゆっくりで、手作りのアロマクリームに入れると、酸化しにくいクリームになります。
また、オイルには壊れやすいビタミンCが入っていて、丁寧に搾油しているという商品だということが伺えます。ホントに、これは、なかなかない代物ですよ、ダンナアップ


などなど、オリーブオイルには、色んな嬉しい効果がありますが、とにかく美味しいので、食べて味わってみてほしいと思います。


講座ではありますが、味わってみたいという方、晩御飯のつもりで、ぜひ食べに来てくださいね〜ラブラブ!




AD