パステル体験で心をあたためて。未来は自由に描ける♪

絵心がなくても誰でもカンタン楽しく素敵な絵が描ける
『きままハウスのパステルアート』で、心をあたためて♪

望む未来を自由に描く方法を『フラクタル心理カウンセリング』で、
お伝えしています(*^-^*)

型シートがあるから、絵心がない・・・と不安な方も、み~んな感動体験マルキラ☆
描いて、飾って、贈って、楽しい音符 きっと、もっと自分が好きになる吹き出しハート
パステルアートで、あなたの毎日に彩りとハッピーをプラスしてみませんか?

花 気軽なパステルアートの体験メニューは、こちら
花 只今、ご予約可能な日時は、こちら

くるま。R 青森県内、出張も承ります。詳細はご相談ください。
   (おいらせ町内、三沢市内1名様~、その他3名様~。)

お申込み、お問合せは、こちらから。

テーマ:
今日は、ファーマーズマルシェhitotsubu(ひとつぶ)さんにて、出張講座を行いました家

image
Aさん作、『吊るし雛』コチラ超可愛い~ラブラブラブ
 
初めてお借りしたhitotsubuさん2階のフリースペースで、美味しいシェイクをいただきながら。
 
気持ちのいい空間で、とても楽しいレッスンでした乙女のトキメキ


来月も、ほぼ自宅が使えない状態ですので、出張レッスン、是非、ご利用くださいくるま。RDASH!
 
hitotsubu(ひとつぶ)さんのフリースペースもお借り出来ます。お気軽に、お問い合わせください。
 
 

300種類以上ある作品の中から、お好きな絵を選んで、描いていただけますよウインクキラキラ
ベル今井りえ先生作品集クリック

 
 

ベルお申し込み、お問い合わせは・・・

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月24日(金)14時~
前回のブログ記事でもオススメした、
ファーマーズマルシェhitotsubu(ひとつぶ)さんで、
とっても楽しいパステルアート体験してみませんか!?
 
image
コチラhitotsubu(ひとつぶ)さん。2階の貸スペースで行います。
11~14時までは、ランチをやってますよナイフとフォークおすすめ
住所:青森県上北郡おいらせ町鶉久保53-3
 
作品は、下記の4点の中から、お選びいただけますコチラ{31556867-32F6-432C-87D6-24459A322A50}
※上記以外の作品を描きたい方、お気軽にお問合せください。
 
型シートがあるので、「絵心がないから、絶対無理!!」っていう方も、大丈夫ですラブラブ安心してご参加ください。
 
誰でもカンタンに、自分でもビックリの素敵な絵が描けちゃう、工夫がいっぱいの、と~っても楽しい『きままハウスのパステルアート体験』ですピンクハート
 
所要時間は、個人差がありますが、1~2時間です。
各自、出来上がり次第終了になります。
 
14時~17時までお借りしてますので、その間にお越しいただければOKです。
 
当日、お席に空きがあれば、当日参加も可能ですが、なるべく事前にご予約をお願いします。

体験料 1枚 2000円(B6サイズ 約12.8×18.5cm)
 
コチラ『虹色』で練習も出来ます。
※『虹色』のみの体験は、500円です。

皆さまの笑顔に出逢えるのを楽しみにしていますラブ
 

ベルお申し込み、お問い合わせは・・・

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月ですね。外は雪がたっぷりです雪だるま

11月から3ヶ月限定で行っていた、パーソナルトレーニング、無事、修了しました祝

この3ヶ月、毎日、トレーナーさんに、体組成、食事、トレーニング内容等をLINEで報告。

思えば、何かを3ヶ月、一日も欠かさず続けたことって、これが初めてかもしれません。
 
ただ痩せるのではなく、基礎体力をつけると共に、ボディメイクをしたかったので、可動域を広げるベーストレーニングを毎日、二日おきに筋トレ、食事内容にも気を遣い、プロテインも飲みました。
 
で、その成果は・・・、体重3キロ減、ウエスト8cm減。これをどう見るかは、お任せしますが笑
 
前屈しても、床から手が30cmは離れていたのが、今は、掌までベッタリ・・・というように、カラダがかなり変化しましたあげ体力もついたように思います。
 
私的には、大満足合格合格合格よく、頑張った、私ラブラブ
 
自分で自分を褒めます笑
 
今まで、楽して痩せる!!的なモノに、いろいろ手をだしてきましたが・・・
 
やっぱり、王道、『食事と運動』、これが一番!!
 
自分に負荷を与え、コツコツ努力を積み重ねれば、必ず、成果を得ることが出来る!!・・・ということをガッツリ体感しました嬉
 
何事も、そうですよねウインクキラキラこの経験、今後、他のことにも活かしていけそうです。
 
もちろん、私の納得ラインは、まだ、もう少し先にあるので、出来る範囲で、続けていこうと思っています照れ
 
トレーニングは、器具を使わず、畳一畳のスペースで出来る、自重トレーニングなので、いつでもどこでも、無理なく続けることが出来ます。
 
負荷をかけた筋トレは、キツいですけどね、やり遂げた後の達成感あげはたまりませんラブ
 
知識教養面でも、今まで知らなかった沢山のことを教えていただきました。
 
カラダは、一生の相棒であり、命の器ピンクハートとっても大切ですラブラブ
 
 
ところで、この3ヶ月、食事の面で、私の心強い味方になってくれたのが、昨年9月に、うちから、ほど近い場所にオープンした『ファーマーズマルシェhitotsubu』クリックさんです。
 
何しろ、毎日、食事の写メをトレーナーさんに報告するわけですから、あまり、お恥ずかしいモノを送るわけにはいきません…
 
そんな時、hitotsubuさんのお野菜が、彩りと変化を与えてくれてました乙女のトキメキ
 
キレイでお手頃なミックス野菜を始め、珍しいお野菜がいろいろあるので、料理方法を聞きながら、飽きることもなく、料理すること自体を楽しめました。
 
hitotsubuさんには、ほんと、感謝感謝です。いいタイミングでオープンしてくださいました嬉

中でも、私のお気に入りは、ケールで作る、ケールチップスです。まるで、ポテチのように、ハマりました笑ただ、ハウス栽培でも、最近は、寒すぎて、収穫がなかなか難しいようですが…。
 
hitotsubuさん、ほんと、いろんなお野菜があって、調理方法も親切丁寧に教えてくださるので、おススメです。
 
この3ヶ月は、スイーツも出来る限り制限していたので、なるべく見ないようにしてましたが、お野菜だけでなく、手作りスイーツなども、いろいろありますよ。
 
お野菜のソフトクリームやシェイク。ランチ営業もしているそうです。
 
2階には、貸しスペースもあって、パステルアート教室の許可もいただいたので、ランチタイム終了の2時以降、空きがあれば、お借りできます。
 
お友達を誘って、パステルアート体験してみませんかshoko
 
2名以上でお申込みいただければ、いつでも開催できます。お好きな絵を描いていただけますよ。
 
詳細は、私まで、気軽にお問合せください。
 
パーソナルトレーニングで学んだことも、喜んでシェアしますので、私に会った時には、遠慮なく聞いてくださいねウインクキラキラ
 
 

ベル只今、ご予約可能な日時は、こちらをご覧ください。

 

ベル各種、お申し込み、お問い合わせは・・・

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム


ベル描きたい絵は、こちらからもお選びいただけますコチラ
きままハウス作品、なんと、300種類を超えました!!
矢印今井りえ先生作品集

 

image
コチラ『七福神』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

只今、ご予約可能日時は、下記の通りです。(2月15日11時更新)

申し訳ありません汗しばらく、自宅では、ほぼほぼ開催不可な日が続きます。
出張いたしますので、気軽にお問合せくださいくるま。R

近くでは、カフェシェモアさんで、受講可能ですコーヒー
月~土 11時~18時 ご自分の飲食代をお支払いください。


ファーマーズマルシェhitotsubuさんでも可能です。(14~18時)


下記の日付横に、時間と場所が書いてあるのは、パステルアートのご予約の方がいらっしゃる所です。
誰かと一緒に和気あいあいと絵を描きたい方は、その時間帯をご予約くださいませ。

心理カウンセリングは、マンツーマンです。所要時間1~2時間。
9時~17時の間で、お好きな2時間をお選びください。
詳しくは、こちらをご覧ください。

LDPコースは、1名様~複数で可能です。所要時間2時間。
詳しくは、こちらの記事の下の方をご覧ください。


パステル くるま。R :自宅又は、出張可
 パステル  : 自宅のみ可
 くるま。R  : 出張のみ可
 ×  : 予約不可
(×の日も、調整可能な場合もありますので、あきらめないで、お問合せいただければ嬉しいです。)

基本的に、午前10~12時、午後13時半~15時半ですが、変更可能です。お気軽にお問合せください。


【2月】       午前  ・  午後 
16日(木)     × ・  ×
17日(金)     くるま。R  ・  ×
18日(土)  くるま。R  ・  13時半~カフェシェモアさん 

20日(月)     ×  ・  ×
21日(火)     ×  ・  ×
22日(水)     ×  ・  ×
23日(木)     パステル  ・  ×
24日(金)     ×・14時〜ファーマーズマルシェhitotsubuさん
          参加者募集中
!!詳細は→
25日(土)    くるま。R  ・  くるま。R 

27日(月)     パステル  ・  くるま。R 
28日(火)     パステル  ・  くるま。R 



バラ単発レッスン大歓迎!!

絵は、お好きな作品を自由にお選びいただけます。このブログ内の作品は、ほぼどれでも描けますので、事前に、画像一覧等でお選びください。

こちらからもお選びいただけます
矢印今井りえ先生作品集クリック

バラ受講料

≪初めての方sticker*矢印画材貸出料サービス!*
*B6サイズ 2000円
*B5サイズ 2500円

≪2回目~≫矢印画材貸出料込
*B6サイズ 2500円
*B5サイズ 3000円

コチラ型シートをお持ち帰りの場合は、別途型シート代が必要です(定価864円)。

コチラ型シート代込みの価格です。毎回、お持ち帰りいただきます。

≪会員価格≫
*B6サイズ 2500円
*B5サイズ 3000円
入会金、年会費無料。自宅で自由に使って楽しめる、ご自分用の画材一式をご購入いただきます(5千円税別)。



電球完全予約制です。お申込み、お問合せは、下記のお好きな方法で。

描きたい絵のタイトル、ご希望の日時、場所、お名前、電話番号等お知らせください。

K子メールpurepastel@gmail.com
ケータイ090-7560-8200
メールフォームは、こちら
facebookフェイスブックメッセージで。

パステル自宅教室の場所は、こちらです。



まる パステルアート認定講師養成講座 
クリック あなたも講師に!*

まる パステルカード講座 クリック インストラクターにもなれる!*

まる アートインメッセージ講座 
クリック かわいい、きまま文字プラス!*

まる 出張教室、承りますくるま。R

日時、場所、料金など、詳細は、お気軽にご相談ください。
各種イベント、レクリエーション等にも、是非、ご利用ください。
ご予算、人数等に応じて開催できます。


ポチっといただけると嬉しいですsei
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、我が家から、ほど近い、カフェシェモアさんにて家
 
きままハウスパステルアート認定講師養成講座受講中のAさんのレッスンを行いました音符

昨日のAさんの作品コチラ
image
B6サイズ『イルカ』、透明感のある素敵な作品になりましたラブ
 
昨日も溢れる笑顔で、自画自賛のAさんでした嬉
 
 
只今、諸事情により、我が家がほぼほぼ使えない状態で、Aさんにとっては、初めての出張レッスンとなりました。

カフェシェモアさんでは、いつも、2階で、絵を描かせていただいています。
 
初来店のAさん、とても素敵な場所だと喜んでいらっしゃいましたピンクハート
 
ほんと、とても気持ちのいい空間と音楽で、他の生徒さんにも、いつも好評です。
 
とても有難いことに、シェモアさんのご厚意で、飲食代だけで、場所を使わせていただいています。
 
皆さんも気持ちのいい空間で、癒されながら、優しいパステルアート、描いてみませんかshoko
 
絵を描くのが苦手でも、絵心がなくても、誰でも簡単に、楽しくステキな絵が描けますよウインクキラキラ

事前予約が必要ですので、私まで、気軽にお問合せください。
 
 

ベル各種、お申し込み、お問い合わせは・・・

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム

 
 
ベル描きたい絵は、こちらからお選びくださいコチラ
きままハウス作品、なんと、300種類を超えました!!
矢印今井りえ先生作品集
 
 

ベル只今、ご予約可能な日時は、こちらをご覧ください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コチラ生徒さん作品『室堂』
{7B75F284-DD64-4292-BA59-CAF2FA12FB2A}
カフェシェモアさんにてコーヒー
 
とーっても素敵ですねっラブ
これを描いたYさん、今月も大満足のご様子でした嬉
 
 
富山県の『室堂』、私、絶対に、1度行ってみたいと思っている場所です。
 
この絵にも描かれている、ホテル立山は、日本一高所に位置するホテルだそう。標高2450メートル!!
 
前にテレビで見たんですが、まるで、雲の上に泊まるみたいな感じ音符
雲海とか、ご来光とか、星空とか、ほんと、素敵な場所なんです。

そして、こういう素敵な場所が、自分で簡単に描けちゃうなんて、ほんと、夢のようですね嬉
 
 
ところで、お気づきの方も多いと思いますが、『きままハウス』のパステルアート、富山県の絵が多いですよね。

それは、何故かというと、きままハウスの全作品を創作している、イラストレーターの今井りえ先生が富山県在住で、きままハウス本部が富山県にあるからです。
 
 
私が『きままハウス』のパステルアートを初めて受講する時、通信で受講したんですが、富山県ということで、実は、ちょっと不安だったんです。
 
青森で何かを学ぶというと、大体、東京等首都圏や仙台が多いので。
 
だから、他社のスカイプで学べる講座とかで、まわり道をしたりしてしまいました。もちろん、そこで学んだことも決して無駄ではないのですが・・・。
 
 
私が学んだ頃は、通信の他は、富山県に直接行って学ぶしかありませんでしたが、今は、対面で、学べる場所が増えました。矢印
 
私の教室でも、単発レッスンはもちろん、月に一度の定期教室、認定講師養成講座を開講しています。
 
いつでも、日時を自由に選んで受講することが出来ますから、あなたのご都合に合わせて、ご自分のペースで、学ぶことが出来ます。
 
2017年、新しい学びを始めてみませんか!?
 
 
ベルきままハウス作品、なんと、300種類を超えました!!
 

ベル只今、ご予約可能な日時は、こちらをご覧ください。

くるま。R出張も承ります。

 

 

各種、お申込み、お問い合わせは・・・

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日、大好きな二戸のfeelさんの新スペース『月あかり』さんへ行って参りました音符

今季最強寒波襲来とかなんとか騒がれておりましたが、二戸方面では全く影響なく、眩しい程の晴天で、サングラスなんかして、ドライブも楽しんで来ましたくるま。RDASH!
 
そして、feelさんに私の『LDP講座』と、きままハウスパステルアートの『七福神』を体験していただくことが出来ました嬉
 
新スペース『月あかり』、とっても素敵な場所でしたコチラ一部ですが。
{A810FFB6-21F3-41AA-BD77-B5F8C8F99861}
きままハウスパステルアート、feelさん初体験ですコチラ

『虹色』を体験したあと、『七福神』を。やっぱり、流石の仕上がりです乙女のトキメキ

絵を描くのが苦手な人でも誰にでも、「絵を描くことの楽しさと感動を体験してもらいたい!!」という、今井りえ先生の想いで考案された『きままハウスのパステルアート』。

表現アート等の活動をしていらっしゃるfeelさんには、どう感じていただけるのかと、ドキドキわくわくしていたのですが、とても楽しんでいただけたようですラブ
 
『七福神』は、特別講座で、6枚ものシートを次々と使い、描いていくのですが、1枚ごとに歓声があがり、「本当によく考えられている」と感心もしていらっしゃいました嬉
 

絵を描いたのは午後からで、午前中に、フラクタル心理学の未来予知法『LDP講座』を受講していただきました。
 
『LDP講座』は、実際に使えることに重点を置いてはいますが、フラクタル心理学の理論をダイジェストで説明もしています。

なので、その後の二戸の素敵なお蕎麦屋さんでのランチタイムとか、今までとは違う視点で会話ができて、とっても楽しかったです照れ

天ざる蕎麦、美味しかったラブラブ・・・パーソナルトレーニング中ですが汗3日で調整すれば大丈夫!!

お隣のチョコレート工場にも連れて行っていただいて・・・二戸って、ほんと素敵な所ですね乙女のトキメキダイエット終了したら、また行きたいです笑

皆さんも是非、二戸、訪れてみてください。

ベルfeelさん、様々な活動をしていらっしゃいます。
詳しくは、feelさんブログ→
 
*『月あかり』さんも入っている二戸駅前のリノベスペース『branch』さん→
*月あかりさんのお隣、自家焙煎珈琲豆屋『風の青』さん→
 

 
『七福神』を描いてみたい方、こちらは、他作品とは異なり、特別講座価格になります。
*教室に入会していらっしゃる方→4000円
*単発レッスンの方→4864円(初めての方は、500円引)

自分の深層意識から、今必要なメッセージを受け取れるようになる
人生の羅針盤『LDP講座』(テキスト付)2時間 5400円
 

ベル只今、ご予約可能な日時は、こちらをご覧ください。

くるま。R出張も承ります。

 

お申込み、お問い合わせは・・・

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます門松
今年もどうぞよろしくお願いいたします絵馬
 
{C4CEA68E-DB1E-4D3E-B7E5-460A45267A65}
 

新年、1枚目のこの画像は、私が描いたきままハウス作品『竹と雀』です。

そういえば、酉年・・・というのは、ついさっき、気づきました笑

私が、昨年描いた数ある作品の中で、何故か、一番、心惹かれた作品ですピンクハート

 

私は、パステルカラーな作品が好きなので、この墨色の作品は、描く前は、実はあまり乗り気ではなくて、生徒さんからリクエストがあったので描いた・・・というのが正直なところでした。(りえ先生、ごめんなさいあせる

 

ところが、描いてみたら、私のお気に入り、ダントツNO1の作品になりました乙女のトキメキ

描き上げたあと、すっごく『可愛いーーー』と思って、そして、心がとーっても温かくなったピンクハート

もちろん、他作品を描いたあとも、いつも、どの作品も、『可愛いーカナヘイハート』とか『素敵ーカナヘイきらきら』とか、自画自賛しまくって、そして、心が温かくなって、とってもいい気分に浸ってるんですけどね。

 

でも、この『竹と雀』は、その、ほっこり加減が、段違いだったんです。何故かは、わからないんですけど。

で、この作品、昨日、実家へ贈りました。

明日、両親の50回目の結婚記念日、金婚式なんです祝そのお祝いとして。

 

正直、手放すの惜しかったんですが、でも、だからこそ、プレゼントしようと思いました。喜んでもらえるといいな照れ

 

 

後付けで知ったことですが、『竹と雀』は、とても取り合わせの良いことのたとえだそうです。

 

「竹」は、節目をつくりながら、青々とした色を失うことなく、真っ直ぐどんどん成長していきます。一見、弱そうに見えますが、実はとっても強くて、決して折れることなく、雪の重みも強風も、しなやかに跳ね返す柔軟さと復元力を持っています。根もしっかり地に張って、あちこちで、次々と新芽をだします。
 

「雀」は、難をついばみ、福運をもたらすといわれています。
「寿徳」「福徳」「財得」が備わるといわれ、特に冬の雀は、丸々とした愛らしさから、「福来雀・福良雀(ふくら雀)」と呼ばれ、富と繁栄の意味が込められるそうです。

雀は、群れる様子や繁殖力から、一族繁栄、家内安全、五穀豊穣を意味し、この絵のような、つがいの雀は、夫婦円満を表します。

って、なんだか、とっても縁起物の作品らしいですよラブ

様々なシーンの贈り物に、あなたも描いてみませんか!?超おススメですウインクキラキラ

 

 

竹は、『節目』があるからこそ、強いんだそうです。

節目がなければ、ポッキリ折れちゃうんですね。

 

「節目」は、人にもありますね。

 

私も、今まで、沢山の「節目」を作りながら、乗り越え、進化成長してきました。

 

中でも、私の大好きな、「きままハウスのパステルアート」や「フラクタル心理学」に出会ったのは、私の大きな「節目」でした。

その二つの「節目」がなかったら、私は、ポッキリ折れちゃってたかもしれません汗本当に、出会えて、良かったラブ

 

そして、今年もまた、大きな「節目」となりそうな予感がしています。

 

「節目」を作りながら、どんどん、私も成長し、強くたくましくなっていきます。

そして、あちこちに芽を出したり、雀たちのように、皆と仲良く生きていきたいと思います。

 

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

きままハウスパステルアート、マイスター講師

フラクタル心理カウンセラー

 

間山りつ子

 

 

 

ベル只今、ご予約可能な日時は、こちらをご覧ください。

くるま。R出張も承ります。

 

お申込み、お問い合わせは・・・

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の仕事納めは、28日(水)カフェシェモアさんにて。
単発レッスンのお客さま、Kさんの作品『七福神』でした音符
コチラ
image
フルタイムのとても忙しいお仕事をされているKさま、この日も、職場の大掃除等、仕事納めをされたあとで、時間を作り、受講してくださいました嬉ありがとう

描き慣れない方にとっては、大作ですが、難なく仕上げていらっしゃいました。
『七福神』はお爺さまとの思い出のある作品なんだそうです。
凄く喜んでいただけて、私もとても嬉しかったですラブ

早速、額に入れて、家に飾るとおっしゃってました。
きっと、沢山の福が舞い込みますねウインク乙女のトキメキ
 
*  *  *  *  *  *

この記事で、今年最後となります。
この一年、皆さま、どうもありがとうございました。
 
おかげさまで、今年も、多くの方にきままハウスのパステルアートを楽しんでいただくことが出来ましたラブラブ
認定講師さんも5名誕生いたしました。現在も3名の方が、学んでいらっしゃいます。
認定講師さんのご紹介記事
来年は、あなたも資格取得してみませんか?→

春には、新しく、「フラクタル心理カウンセラー」の資格を取得し、カウンセリングやLDP講座、初心者のためのビジネスマインド講座を開催させていただきました。

カウンセリングを受けてくださった方のその後の様子を直接お聞きしたり、FBやブログ等で間接的に拝見し、前進していらっしゃるのを垣間見て、とても嬉しく思ったりしています。
 
長年のトラウマから解放され、「会って直接、お礼を言いたい!」と遠方からわざわざ会いに来てくださった方もいらっしゃいました。
また、一度目のカウンセリングで様々な面で効果を実感され、「さらにココを良くしたい!」と、リピートしてくださった方もいらっしゃいました。
カウンセリングを受けて、とても良かったから、「LDP講座も!」と受講してくださった方も複数いらっしゃいました。
 
LDP講座は、特に、大好評です。
先週、受講してくださった、さゆべえさんがブログにご感想をUPしてくださってます→
 
フラクタル心理学は通常の心理学とはまた違うのですが、その辺の詳しくは、この本がオススメですコチラ「心理学」に興味がある方、必見です。
私のカウンセリングや講座がお役に立てたこと、思い切って、資格を取得してきて、本当に良かったです。

今年1年は、「学びの年」と位置付け、活動してきました。
そして、来年は・・・。この年末年始、深く掘り下げて熟考し、情熱をもって、活動していく1年にしていきたいと思います。

皆さま、この1年、本当に、どうもありがとうございました。
来年もまた、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
きままハウスパステルアートマイスター講師
フラクタル心理カウンセラー
 
間山りつ子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、我が家にて、定期教室でしたパステル

ずっと、お忙しくて、お久しぶりのMさん作。

秋に描く予定だった作品コチラ『小人と果物』
{D0FCB958-81E7-4C95-921C-9C7614539E35}
めっちゃ可愛いですねカナヘイうさぎすごく癒されそうですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

時期が過ぎてしまったのが、ちょっぴり残念ではありますが・・・アセアセ
実りの秋紅葉優しい色あいですりんご
 
今年中に描くことが出来て、良かった音符
これで、心置きなく、新しい年が迎えられますねウインクキラキラ

次回、来年の初作品は、『七福神』を予約して、帰られました。
 
と思ったら、直後に「ピンポーンピンク音符」と玄関のチャイムが鳴り、いらした方が、玄関に飾っていた、私の描いた『七福神』を見て、またまた『七福神』の予約をして帰られました嬉

 

『七福神』、大人気ですラブラブ

あなたも描いてみませんか!?

 

image

 

詳しくは、先日、『七福神』を描いたYさんの記事をご覧ください。

y’s 神ってる!!『七福神』♪ クリック

 

 

ベル只今、ご予約可能な日時は、こちらをご覧ください。

くるま。R出張も承ります。

 

お申込み、お問い合わせは・・・

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。