誰でもカンタン楽しく素敵に描ける!絵も未来も♪

絵心がなくても誰でもカンタン楽しく素敵な絵が描ける『きままハウスのパステルアート』と
自分で望み通りの未来を引き寄せる『フラクタル心理カウンセリング』で
どんよりカラーをパステルカラーに、楽しくチェンジする方法をお伝えしています(*^-^*)

型シートがあるから、絵心がない・・・と不安な方も、み~んな感動体験マルキラ☆
描いて、飾って、贈って、楽しい音符 きっと、もっと自分が好きになる吹き出しハート
パステルアートで、あなたの毎日に彩りとハッピーをプラスしてみませんか?

花 気軽なパステルアートの体験メニューは、こちら
花 只今、ご予約可能な日時は、こちら

くるま。R 青森県内、出張も承ります。詳細はご相談ください。
   (おいらせ町内、三沢市内1名様~、その他3名様~。)

お申込み、お問合せは、こちらから。

テーマ:

新たに、B6サイズ以下のきままハウスパステルアートを教えることができる『福祉パステルインストラクター』さんが誕生しました祝

 

このブログでも何度も登場している、八戸市豊崎町にあります、普賢院、副住職の奥様、品田充恵さんです。

 

あのほとけさまパステルの主催者でもあります。

image

お寺で仏様のパステルアートを行いたいというご依頼のご縁から今回の講師受講につながりました嬉ありがとう

 

コチラ充恵さんから皆さんへのメッセージです。

 

この度きままハウス福祉パステルインストラクターの認定証をいただくことができました!

今後はお寺に季節に応じたパステルアートを飾って皆さんをおもてなししていきたいと思っています。

 

 

普賢院さんでは、自利利他を大切な理念とした『寺子屋ワークショップ』という、様々なワークショップを開催していらっしゃいます。「ほとけさまパステル」もその中の一つでした。

 

開催情報等、詳細は、こちらでチェックしてみてください。

*「おてらブログ」矢印http://fugenin643.com/category/blog/

*Facebook矢印https://www.facebook.com/fugenin/

*ホームページ矢印http://fugenin643.com/


充恵さんは、引き続き、大きなサイズの教室も開催できる認定講師養成講座を受講されます。

 

普賢院さんを訪れた際には、飾られているパステルアートにも、是非、ご注目くださいウインクキラキラ

 

 

*  *  *  *  *

 

きままハウスパステルアートの教室を開講出来る『認定講師養成講座』は、受講生、随時、募集中です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

遠方で、通えない方には、通信講座もありますので、お気軽に、ご相談くださいね。

 

お申込み、お問い合わせは・・・

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム

facebook、LINEのメッセージでもOKです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『きままハウスパステルアート』のイベント、ご案内です音符
 
9月17日(土)13時~15時
参加費は、なんと、破格のワンコイン(500円)!!
 
『虹色』で練習したあと、2種類の絵から、お好きな作品をお選びいただけます。
 
たった3色のパステルで描く、とっても楽しい素敵な作品乙女のトキメキ
 
『虹色メルヘンの丘』or『青空と草原』(B6サイズ)
 
土曜日ですので、親子でのご参加が可能ですラブラブ
 
親子で、それぞれ、違う作品を描くのもよしピンク音符
同じ作品を描いて、違いを楽しむのもよしブルー音符
 
アパマンショップ三沢店さんは、100円ショップセリアの斜め前のauショップの奥の所にあります。
 
なので、帰りに、セリアで、作品を入れて飾る、お好みの額を買って帰られるのもいいですね。描いた絵が一段と素敵になりますよラブ
 
 
9月17日は、3連休の1日目♪
 
楽しい思い出の1ページに、パステルアート体験、いかがですかshoko
 
皆さまにお逢いできるのを楽しみにしていますウインクキラキラ
 
 
 
お申込みは、アパマンショップ三沢店さまへ、お願いいたします。
電話 0176-51-8886     
 
{355EAD39-1036-44A2-B09F-EAA3ED552114}

アパマンショップさまのチラシです。素敵なチラシをありがとうございますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、月に1度のはちえきキャンバス講座でした音符
 
今回のお題は、『お月見』月見
 
パステルアート体験、初めての方がお二人いらしてくださいました。
image
顔出しOKもしていただき、ありがとうございますラブラブ
 
初めて体験する、きままハウスパステルアートの手順の一つ一つに、感嘆の声が聞かれました。
 
ほんと、驚きの連続!!描いてみて、初めてわかる楽しさが満載です乙女のトキメキ
 
お二人とも「楽しい~ラブ」と笑顔で何度もおっしゃっていました嬉
 
講座へのご参加、まことに、ありがとうございました。
 
是非、飾って、楽しんでくださいねウインクキラキラ
 
またお目にかかれますことを楽しみにしていますピンクハート
 
 
 
今年のお月見、十五夜は、9月15日です。
 
あなたも描いてみませんか?
 
B6サイズの他に、大きい、B5サイズのお月見もあります。
 
コチラの『秋の月』もおすすめです。
image
 
ご希望の方は・・・
 
只今、ご予約可能な日時は、こちらをご覧ください。
 

お申込み、お問い合わせは・・・

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム

facebook、LINEのメッセージでもOKです。

 

 
次回のはちえきキャンバス講座は、
9月28日(水)10~12時
『もみじ』を描きます。

材料は、全て、こちらで準備しますから、手ぶらでOK。

とっても秀逸な、型シートをお持ち帰り出来ますよ。

 

キャンバス会員でなくても、誰でもご参加いただけます。
絵心不要。パステル初心者さん大歓迎の1回完結講座です。

 

受講料は、材料費込みで、2700円。

(キャンバス会員は、さらに300円引)

駐車券ももらえますよ。

 

お申込みは、はちえきキャンバスさんへ、直接お電話でお願いします。

八戸市八日町8番地 八戸液化ガスビル2階

☎0178-46-3025

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。