1/18三沢ぷちハピ☆きら、ありがとうございました♪ | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

みなさま、こんばんは
オーラソーマ チャクラバランストリートメントサロン ふるじぇんと です

いつも、ご訪問ありがとうございます






昨日の、
ぷちハピ☆きら三沢
無事、終了しました。


時々、吹雪いたりして
足元の悪い中、
お越しいただきまして、
誠に、ありがとうございました


今回は
日曜日ということもあり、
男性のお客様にも
楽しんでいただきました




 Couture et couleur ❝Hérisson(えりそん)❞ 

数秘&カラープレゼンター  YURIさん

生年月日からわかる自分の持っている数字と色で
自分の強みを活かしてみませんか?
  http://ameblo.jp/urimon12/




Sunshine STI plus 

伊澤 隆行さん

楽感覚で心身のブレーキ!楽々解除!操体法
 http://ameblo.jp/torabocchin/




まるほね骨格調整館

気功指圧師 伊勢昇さん

瞬間無痛の仙骨・脊椎・骨盤矯正と
体の芯までじんわり届く気功指圧
http://ameblo.jp/sacrum1989/





 カイロプラクティック貴楽々 

藤ケ森さん

薬や手術に頼らずに真の健康美を目指すには
骨盤・背骨調整のカイロがオススメです。
貴楽々院長のブログ
 http://ameblo.jp/kimikochiro/




 oasis  
マキさん

耳つぼジュエリー 体験15分 (耳リフレ+ジュエリー2粒。500円)
 耳リフレで巡りを良くしていき、
キラキラかわいいスワロフスキー耳つぼシールを貼っていきます。
 (スワロフスキー無しのシンプルなシールもあります。)

  http://ameblo.jp/kmhaw





Happy Clover
sachikoさん

アロマを使い、チャクラに働きかける
イヤーチャクラヒーリング&耳つぼジュエリー

http://ameblo.jp/sa-shindo/





オーラソーマチャクラバランストリートメント ふるじぇんと 
Yasuko

色でいろいろわかっちゃいます
毎日にちょっと変化を

 http://ameblo.jp/fulgent/




次回のぷちハピキラは
2/8(日) 八戸です。

後日、詳細はアップしますので
お待ちくださいね~






ぷちハピ☆きらもいいけど、もっと深くお話を~ という方や
イベントなどは日程的に難しいなぁ~という方必見です  
コチラで、あなたの条件にピッタリなプロを見つけてくださいね

ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」