ご覧頂きありがとうございます
《脳の仕組み + 心 + 潜在意識》
を使いこなす『脳トレ』
欲しい現実を目の前につくり出す
 
息子&双子の娘の子育て中
3児のママ   上原さやか   です♡
 
『脳トレ』って何??
望みを叶えるための準備はしてますか?
お仕事が簡単に休めるオーダーのコツ♡

 
脳トレでサクサク現実を動かして
私も大切な人も、もっと幸せ&豊かに

 



こんにちは⭐︎

 



先日は、たくさんの方が

プレゼント企画にお申し込みいただき

ありがとうございましたはーと

 ▶︎プレゼント企画♡

 

{BA46CFF3-AF3C-484D-ADF0-B7182F7E4855}


たくさん質問もいただいたので、

順番にお答えできればと思っています♪

 

 


 

さてさて、

本日は当選発表させて頂きます!




遅くなっちゃって、

ごめんなさーい。゚(゚´Д`゚)゚。





 

 では、早速

 




まずは、やっぱり

①人気のスタバ♡


{2FAABE21-3549-4E6E-85F3-B24D3726EDDD}



当選したのは…





のんのんさん♡






杏みつさん♡






シロさん♡

 

 



ゆっくりほっこり

してくださいね〜ラブ


 

 賞品はメッセージで送りますねー♡




次は、

ブログのデータです♪

こちらも人気でした!!



今回は、

個性が発揮できるブログづくりの

お手伝いができるワークも

つけました(⑅˃◡˂⑅)



当選した方はぜひやってみてねー爆笑




それでは発表



 



 

みぃー★さん♡






みみさん♡






こーちゃんさん♡






 miiimiさん♡






ちょんぴーさん♡

 

 


です




私はブログって、

夢や希望を叶えるための素晴らしい

ツールだと思っているんですよねラブ



上手く使えば、夢を叶える速度を

かなり上げられます


現実もサクサク変えていける

すごいパワーがあるんです✧*。✧*。


↑これは、脳トレ的にも

説明出来ます爆笑


私はブログを始めて、

人生変わりました


今もオーダー通るように、

意図的にブログを書いています♡


それでね、今考えてるのは、

現実がサクサク変わる♡

脳トレ的ブログの書き方講座(////)

~ブログを使って、望みを叶える速度を加速させる方法~

みたいなのを、やってみたいな〜♡

って思ってます♪


これは、ポイントサイトで稼ぎたい人も、脳トレ深めたい人も役に立ちますよー(⑅˃◡˂⑅)


ブログを使って、

ぐんぐんと自分の魅力を上げる♡


そしてあなたのブログを読んだだけで、

その人を幸せに巻き込んじゃう世界を

作りたいです٩(♡▽♡ )۶


あ、つい熱く語っちゃいましたびっくり


密かに、形にしておきます…♡◡̈⃝⋆*







 ということで、

お次は、脳トレノート♪

 

 sanki-mamaさん♡


が当選♪

 

 

こちらは1名様だけでしたニコニコ





 

 おまけのリブログ賞♪



みきゃんさん♡



ymi0616さん♡



 です

 




こちらもメッセージで送りますね






 


ブログデータに当選された方は、

メールアドレス、

脳トレノートに当選された方は

送付先をフォームにご記入ください♪

▶︎連絡先フォーム

 

 



スタバ&リブログ賞で当たった方は、

メッセージで賞品をお送りします♪




 

また、

メルマガ限定のプレゼントの

個人セッション

プチセミナー&お茶会

当選された方には、

すでにメールを送らせて

いただいておりますので

ご確認くださいね!

 

 

今回は、

個人セッションが大人気で、

なんと、

25名の方

ご応募いただきました!!

 

 

本当にびっくり!!!



こんなに脳トレに興味をもって、

話を聞いてみたい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。と

言ってくださる方が多くて

すごーく嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)

 




 

私もお仕事もしておりますので、

なかなか時間を取るのが難しく、

個人セッションは、

今回は3名様だけとなりました(>_<)

 


 

今後は本格的に

脳トレの活動をしていく予定ですので、

ぜひその時に、

脳トレのお話を

がっつりできればと思います♡



また、年明けにイベントを

開催します♡


こちらでもお話しできるので

ぜひ来てねラブ


▶︎5時間脳トレのセミナー受け放題の

イベントはこちら♡






そして今回は、

メルマガ限定プレゼントに

限りましては、

ハズレてしまった方にも

プチプレゼントプレゼントキラキラがありますよー♪




この後メールを送らせて頂くので、

ぜひチェックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 今回はたくさんの方に参加して頂け、

とっても嬉しかったです



ハズれてしまった方は、

申し訳ありませんでした(.› ‹.)




また、何か楽しめる企画を考えますね♪




ではでは、

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《メルマガ配信中ラブレター


       登録はこちらをクリック
                       ↓↓↓
 
脳トレをもっと知りたい方に向けて、
ブログよりも濃い内容でお届け
 
♡メルマガの内容♡
   ・目の前の現実を変える時には?!
   ・お金って現金だけ?
   ・相手を素敵に変身させる方法♡
           …などなど♪お楽しみに〜♪♪
 
 
 
《@LINE始めました♡》
先行で、モニター募集&イベント情報
などの配信をします!
 
      登録はこちらをクリック♪
                   ↓↓↓
友だち追加