今日のブレスレット交換回数…1回
∑(-x-;)
(昨日のブログの更新後)
モヤモヤ、モヤモヤ、モヤモヤ………
そんな気持ちを寝て誤魔化そうとしたら
「あ~、もうヤダ………」
………………?
………………………???
あれ?今、もしかして口から出てた?( ゚ ▽ ゚ ;)
ナンテコッタイ

本当に無意識で口からポロっと

もう、体の中で膨らみすぎて容量オーバーだったんでしょう

不満でパンパンの体………
目指している方向の真逆を走っている気が…
やっぱりキチンと気持ちは消化しないとなぁ。とベットに突っ伏しながら反省

気を取り直して、こうなったら自分の気持ちにしっかりと向き合おうとペン
を握る
を握るここはいっちょ
秋山まりあさんの100%自分原因説で物事を考えてみたら…の
『アングリーワーク』をする事に
本だけ読んで実践してなかったので、これも良い機会と開き直る
心の中に溜まっていた鬱憤
を鬼の様な形相で書き殴る私
を鬼の様な形相で書き殴る私
(これを人に見せたら、そっと目を伏せて去って行かれるレベル)
でも、一回文字にして出す事でだんだんと心は落ち着いてきて
不満でパンパンだった体からプシュン
と空気が抜けた気が…
と空気が抜けた気が…そして落ち着いて内容を見返すと、あまりの酷さに笑いがこみ上げてくる
『そりゃ~こんだけの物を溜め込んでたら、漏れ出てもしょうがないか(*´Д`)=з』
冷静になったところで一つ一つ自分の吐き出した言葉と向き合い
『結局何がそんなに自分の怒りに火をつけてしまったのか』
を探っていく
そして『怒りのパターン』が見えたところで、次は自分が同じ様な事を人にしていないかを思い出していく
正直この時、私がこんな酷い事する訳ないじゃ~ん(。・ε・。)
位の感じで思ってた。
でもよーく、よーく、よーく考えてみると………
あ

もしかしてアレがそうかも





という心当たりが、次々に出てくる
もう土下座して、頭を床に叩きつけたい

なんだよー。結局元を辿れば自分が悪いんじゃん

『引き寄せの法則』が有るのか、無いのかは棚の上に放り投げといても
『自分がされて殺意を芽生えさせる位イヤな事』をまんまと自分は他人にしていたという事実
泣きたい

ダメージ100を喰らってHPが赤くなりながら、この思考を手放す事を宣言

そして今までの人達、今回の原因になった人にも心の中で謝罪しまくる
(あと気付かせてくれた感謝も)
因果応報?
自業自得?
何にせよ、この後は考え疲れたせいもありグッスリ眠れました

21日チャレンジ達成まで 0日目

