今日のブレスレットを交換した回数…0回
ヾ(。`Д´。)ノ
雑談TIMEにも極力加わらず
今日こそは
と仕事に打ち込む(フリをする)私
今日こそは
と仕事に打ち込む(フリをする)私なかなか順調じゃないの?

っと思っていたのに
『お前は本当に愚痴や不満は言わないのか~???』
とばかりにやってくる試練

嫌な予感はしてた

案の上、ウガァーっ
となる様な電話をとってしまった
となる様な電話をとってしまった
電話を切った瞬間に出てきそうな溜息は深呼吸に変えて
不満を吐き出そうとする唇をギュッと噛んで
なんとか乗り切ったけれども、胸に溜まったモヤモヤが渦巻いて爆発しそう

(なのをまた必死に抑える)


(なのをまた必死に抑える)でも例えば口に出して、思うままに不満を喚き立てても結局はスッキリする事なんて無いと思う
口に出せば出した分だけ、ヒートアップして嫌な気分を長引かせるだけだ
だからこのまま、寝るまで持ちこたえてくれ自分







21日チャレンジ達成まで 現在1日目
イイね押して下さった方、ありがとうございます

嬉しくてちょっと気持ちの切り替えが出来ました
