ハピ カム♪ -26ページ目

ハピ カム♪

不満は言わないの21日チャレンジ挑戦!

今日のブレスレットを交換した回数…0回





ヾ(。`Д´。)ノ

















雑談TIMEにも極力加わらず今日こそはと仕事に打ち込む(フリをする)私


なかなか順調じゃないの?
っと思っていたのに
『お前は本当に愚痴や不満は言わないのか~???』
とばかりにやってくる試練

嫌な予感はしてた

案の上、ウガァーっとなる様な電話をとってしまった

電話を切った瞬間に出てきそうな溜息は深呼吸に変えて
不満を吐き出そうとする唇をギュッと噛んで


なんとか乗り切ったけれども、胸に溜まったモヤモヤが渦巻いて爆発しそうメラメラメラメラメラメラ(なのをまた必死に抑える)




でも例えば口に出して、思うままに不満を喚き立てても結局はスッキリする事なんて無いと思う

口に出せば出した分だけ、ヒートアップして嫌な気分を長引かせるだけだ


だからこのまま、寝るまで持ちこたえてくれ自分






21日チャレンジ達成まで  現在1日目




イイね押して下さった方、ありがとうございます
嬉しくてちょっと気持ちの切り替えが出来ました