今日のブレスレット交換回数…0回
今日は引越しの見積もりなどで朝からバタバタ

そのせいか眠くて眠くて………
うちの仕事場は結構服装の規定がゆるい

ジーパン、スニーカーは流石にNGだけどそれ以外の格好でなら多目に見てもらえる

んー………もう眠いし、着替えるの面倒だし、このままでいっかZzz…(*´?`*)。o○
ほぼ部屋着のまま仕事へGO

悪魔の誘惑に勝てずに、つい楽な方に流れたら
マンションを出て1秒で後悔

目の前を歩く新社会人達のトレンチコート
がリクルートっぽいスーツ
が眩しい
がリクルートっぽいスーツ
が眩しい
ピチピチな若さとあいまって、なんかめっちゃキラキラしてる









今すぐ家にUターンしてシャワーを浴びる
所からやり直したかったが、遅刻するからそんな訳にもいかず

所からやり直したかったが、遅刻するからそんな訳にもいかず

女としてこれはどうよと、通勤電車の中で猛反省

そんな出だしだったけれども、本日は本当に何も無く終了

この数日間で学んだコツ
雑談TIMEは空気になる
苦手な人こそ、心の中で褒めちぎるを駆使する事によって、まず心の平穏を保つ事に成功

(綺麗な女性社員を見ると机の下に隠れたくなるけど)
特に心の中であり得ない程褒めちぎる事によって
(貴方は素晴らしい!感謝してます!ありがとうございます!貴方のおかげです!こんなセリフを心の中で連呼する)
馬鹿らしくなってきて苦手意識を感じなくなってきた気がする

やっとちょっとはチャレンジ達成への道が見えてきたかな?
21日チャレンジ達成まで 1日目