ブレスレット交換回数…0回
今日は朝から太宰府天満宮に行ってきました

伊勢神宮も好きなのですが
神社は自然
が沢山残っているので、のんびり散策するのに丁度いいですね
が沢山残っているので、のんびり散策するのに丁度いいですね
ああ、このまま寝てしまいたいZzz…(*´?`*)。o○
休憩所で梅が枝餅を食べながら眠気に襲われ………
いやいや寝てはいかんと、またぼんやりと考え気付きました

このブログを初めてから、確かに不変不満や愚痴は減ったけれど
『こんなに嫌な事があったのに、我慢出来た』
の方に意識がフォーカスしているなぁと

それよりは、このチャレンジを初めて
『こんなにイイ事があった』
の数を数えていく方がいいのではないか
例えそのイイ事がチャレンジに関係無い事だとしても、その方がヤル気に繋がるのではないかと思うのです

明日からはイイ事をいっぱいお伝え出来るといいなぁ

21日チャレンジ達成まで…現在1日目


