ハピ カム♪ -18ページ目

ハピ カム♪

不満は言わないの21日チャレンジ挑戦!

ブレスレット交換回数…0回




今日は朝から太宰府天満宮に行ってきました

{7EC5A87D-A852-451F-A9A0-EAE9224A8EE2:01}

{2748174B-62D0-4FBA-BB5D-C66DAF1C7B4B:01}


自然の中を歩いていると癒されますね

伊勢神宮も好きなのですが
神社は自然が沢山残っているので、のんびり散策するのに丁度いいですね


ああ、このまま寝てしまいたいZzz…(*´?`*)。o○


休憩所で梅が枝餅を食べながら眠気に襲われ………

いやいや寝てはいかんと、またぼんやりと考え気付きました


このブログを初めてから、確かに不変不満や愚痴は減ったけれど

『こんなに嫌な事があったのに、我慢出来た』

の方に意識がフォーカスしているなぁと


それよりは、このチャレンジを初めて

『こんなにイイ事があった』

の数を数えていく方がいいのではないか

例えそのイイ事がチャレンジに関係無い事だとしても、その方がヤル気に繋がるのではないかと思うのです



明日からはイイ事をいっぱいお伝え出来るといいなぁ





21日チャレンジ達成まで…現在1日目