今日のブレスレット交換回数…1回
昨日は造幣局の桜の通り抜けに行ってきました

長年大阪に住んでるのに、造幣局に行くのは初めて

最近ヤル気がもりもり
湧いているので(笑)新しい事に色々チャレンジしています

湧いているので(笑)新しい事に色々チャレンジしています

今まで見た事ない種類の桜が沢山

すごく綺麗で、花を眺めるとほっこり癒やされました

そしてビックリする程の人に揉まれながら
長時間歩いたせいで、家に帰ったらすぐに爆睡Oo。。( ̄¬ ̄*)
長時間歩いたせいで、家に帰ったらすぐに爆睡Oo。。( ̄¬ ̄*)
ブログの更新は出来ませんでした

まあそれは置いといて

通り抜けには女友達
と2人で行ったんですが、やっぱり女が2人集まると恋バナ
に花が咲きます
と2人で行ったんですが、やっぱり女が2人集まると恋バナ
に花が咲きます
残念ながら彼氏の居ない2人

そんな2人が話したら………
きゃー愚痴ばっかりじゃないの



∑(-x-;)
何よりも恐ろしいのは
最初愚痴を言ってる事に気付いていなかった事
(次の日に気付きました)
(次の日に気付きました)気付いた瞬間
ゾーーーっとしました

感覚としてはただ『自分の事実』を話しているつもりでした

だってそれが今の自分の現実だものって
そして、自分が望んでいない現実を延々しゃべっている事に気付いてなかったのです

あーーーーー
( ゚ ▽ ゚ ;)
ま、まあ気付けたのはイイ事さ

また気持ちを新たに頑張ります

21日チャレンジ達成まで…現在0日目

