今日のブレスレット交換回数…0回
昨日書いた通りちょっとコツが掴めてきたかも( ´艸`)
今日はちゃんとオシャレ
して
して化粧もして

髪もキチンと巻いて

張り切って出勤

自己満足だけど、自分はキチンとした
格好をしてる

って思うだけで、自信が出るというか背筋が伸びる感じがする

ウキウキした気分で仕事場に到着

そしたら、自分のデスクに向かう途中で
「わぁ、春だねー
」
」私の服装を見てコメントしてくれた人が



「そうなんですよー」
笑顔で返して、更に気分はルンルン
に
に
そうして思った事が………
21日チャレンジで不平、不満、愚痴を言わない事が出来たら、次は人に喜ばれる様な素敵な言葉がいっぱい出てくる様な口にしたいな
と
と実際褒め慣れて無いので、誰かを褒めようとしてもすんなり口には出てこなくて
なんかぎこちなさすぎて、変な下心があるみたいな口ぶりになってしまう

練習の為にも、心の中でこっそり褒める練習も始めます

21日チャレンジ達成まで
…現在2日目