舞台「小さな奇跡の物語~スチャラカ人生記より~」無事に昨日千秋楽を迎えました(*^_^*)
この3日間、本当あっという間だった~
!!
不安だった早替えも無事間に合い、みんなでカバー仕合い楽しい舞台になりました♪( ´▽`)
見にきてくださった皆様、支えてくれたスタッフさん、役者の皆様、本当にありがとぅございました♥
10年ぶりの博品館劇場は、変わらず懐かしかったぁ♥
楽屋はこんな感じだったな~とか、この階段でストレッチしてたな~とか、思い出しました!
そして、また新たな思いでがこの博品館にできました!!
舞台から見る景色や、本番前の空気感、ライトの眩しさや、カーテンコールの拍手、しっかりと心に焼き付けました♥
アルカポネのホステスチームのみんなは、毎日笑わされて個性豊かで、居心地よかった(笑)
素敵な役者さんばかりで、一緒に舞台に立てた事を誇りに思います!
「一期一会」♥
みんなとの出会いに感謝です♥
ありがとぅございました(*^_^*)
Love♥Happiness
この3日間、本当あっという間だった~
!!
不安だった早替えも無事間に合い、みんなでカバー仕合い楽しい舞台になりました♪( ´▽`)
見にきてくださった皆様、支えてくれたスタッフさん、役者の皆様、本当にありがとぅございました♥
10年ぶりの博品館劇場は、変わらず懐かしかったぁ♥
楽屋はこんな感じだったな~とか、この階段でストレッチしてたな~とか、思い出しました!
そして、また新たな思いでがこの博品館にできました!!
舞台から見る景色や、本番前の空気感、ライトの眩しさや、カーテンコールの拍手、しっかりと心に焼き付けました♥
アルカポネのホステスチームのみんなは、毎日笑わされて個性豊かで、居心地よかった(笑)
素敵な役者さんばかりで、一緒に舞台に立てた事を誇りに思います!
「一期一会」♥
みんなとの出会いに感謝です♥
ありがとぅございました(*^_^*)
Love♥Happiness








