早いもので、本番まで一週間!!
毎日のようにやってきた稽古も残りわずか!!!

今はとにかくお客さんの事を考えて、がんばってます☆
自分の中にあるもの全部使って、体当たりする!!
やれる事は全てやる!!

昨日、基本の発声の大切さを感じた(笑)
声が聞こえなかったら、絶対ダメだよね!
後ろの人まで楽しんで貰いたいからね!!

って事で、お風呂でちょー大っきな声で台詞いってます(笑)
近所まる聞こえかも♪( ´▽`)へへへ♥笑



そぅそぅ、昨日は月が満月で本当に綺麗だったよね♥

一昨日くらいから私は満月だと思ってたけどね(笑)
むしろ、今日も満月に見える(笑)


月が綺麗だと、心が穏やかになるよね♥
月のパワーって凄い!!


さぁ~、パワーためて本番まで突っ走ります( ̄^ ̄)ゞ


photo:01




Love♥Happiness