こんにちわ☆
9月に入りました~!!今年の夏も終わったね☆

それなのにこの暑さ…


私は毎日汗をかきながら、稽古にいってるよ~( ´ ▽ ` )ノ


毎日台本を直したり、ダンスや演技をしたり、がんばってます♥

より良い素敵な舞台を皆さんに見せたいから、どんどんよくしたいな!!

今回の舞台私はホステスの役なんだけど、ホステスチームで舞台を華やかに盛り上げたいと思います!!


そんなホステスの仲間、島本万里江さんと~♥

photo:01



なんと、私の姉と同じ名前!!笑
とっても優しくて、透明感あって、ステキ女優さんです( ´ ▽ ` )ノ

この日はたまたま同じ色のTシャツ着てたんだ~♪♪



さぁ~て、今日もがんばってきます(*^_^*)



Love♥Happiness