お待たせしました‼ ~前世お茶会♡リターンズ~ | しあわせな結婚をつくろう♡名古屋 結婚相談所 I AND I の婚活応援ブログ

しあわせな結婚をつくろう♡名古屋 結婚相談所 I AND I の婚活応援ブログ

「しあわせな結婚をつくろう」
名古屋 結婚相談所 I AND I 和泉ひとみの婚活応援ブログ♡

こんにちは。

名古屋 結婚相談所

I AND I の和泉ひとみです。

 

 

 

突然ですが、

みなさま、お待たせしました♡

 

 

とうとうアノお茶会がかえってまいりました~~!!!

 

 

 

そうです。

アノ人の、アノ会です。

 

 

 

 

 

2人の娘を掌にのせるわざをもつ

輪廻カウンセラーのchinatsuさん

 

 

 

(あら。摩訶不思議!

前世が見えるだけじゃないのね^^)

 

 

 

私の変人を代表する親友であり、

いつもミーティングと称しては

どちらかがコメダ珈琲に召集をかけ。

 

 

 

大体は爆笑したり、時に泣いたり、

ほ~ほ~~と、納得し合ったりして、

 

 

 

サービスモーニングだけで

3時間くらい過ごすという、、、

 

 

 

名古屋近郊では、当たり前の風景の

アノ、スタイルに私たちもあやかっています。笑

 

 

 

コメダ、さまさまです。

 

 

 

みんな大好き、名古屋名物おぐらあん。

 

 

『セットCで!』

(ダイハツのCM風に尖るのがマイブームです。笑)

 

 

 

 

 

chinatsuさんを例えるならば、

菩薩様と不動明王様のエネルギー

とでも言いましょうか。

 

 

 

深い慈愛と、優しさ。

燃えるような信念と力強さ、鎮魂。

 

 

暗闇を照らし、浄化再生。

 

 

邪念を取り去ってくれるような、、、

そんなエネルギーを放っています。

 

 

 

P1150776.JPG

 

 

 

『あの人との関係が知りたい!』

 

 

『どうしてこんなにも○○な感じがするんだろう!』

 

 

『解決したい問題や課題がある!』

 

 

『これは、今世じゃない気がする!』

 

 

『なんだかモヤモヤする。』

 

 

『スピリチュアルが大好き♡』

 

 

 

こんな方々は、ぜひお茶会にいらしてくださいね~^^

 

 

 

【おかげさまで満員御礼となりました!】
前世お茶会♡リターンズ

~心が癒えると、未来は変わる~

◆日時:3月2日(土)13時~15時
◆場所:名古屋市西区(※庄内通駅徒歩12分)
◆定員:8名
◆会費:2,000円
◆講師:輪廻カウンセラーchinatsuさん
お申込み:コチラ

 

 

 

 

私もchinatsuさんの影響もあり、

 

 

カウンセリング時はアイデアとして

 

 

前世をもちいることがあります。

 

 

 

色々な角度から自分を眺められて

 

 

とても有効だと思っています。

 

 

 

(記事:許すという高尚なチャレンジ

 

 

 

IMG_4453.jpg

 

 

寄り集まって形をつくり、

 

捻じれて、絡まって、

 

時には戻って、途切れ、またつながり、

 

それが組紐、

 

それが時間、

 

それが結び。

 

 

(映画:君の名は。より)

 

 

 

ぜひお待ちしております~♡

 

 

 

IMG_0088.jpg

 

 

 

指輪まずは無料カウンセリングをどうぞ~!

3カ月お試し婚活3,000円

おかげさまで好評いただいておりまして、
新規の方は1か月ほどお待ちいただいております。


 

 

安心な婚活パーティーはじめました!

 


名古屋駅を中心に、

年齢、企画別に月間100回の婚活パーティを

開催しているアグパの婚活パーティー
と、共同開催契約を締結いたしました。


『クーポンコード:3865
を入力いただくと、すべてのパーティー600円OFFです音譜

 


リボンCLASSY.7月号に掲載されました~♪
⇒ 記事はコチラ

ダイヤモンドラジオパーソナリティとしても活躍中!
⇒ 聴取はコチラ

花火Amazonランキング1位になりました!
⇒ 非モテ男性が幸せな結婚をするための5つのステップ