7/13 Day1まとめ② ぴにMENT訳 INFINITE『無限大集会IV』ファンミーティング | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

INFINITE 無限大集会IV ファンミーティング

 

 

 

 

7/13 Day1 まとめ②

 

 

 

 

貴重な情報・FanCamお借りしていますお願いびっくり

 

 

ぴにMENT訳

そして

らっぱーみょんす君再び のくだりも和訳してみました爆  笑上差し 

    

 

 

 

@ifntinfoニム
[INFO] 240713 INFINITE "INFINITE Rally/無限大集会 IV

 

ファンミーティング - セットリスト(1日目)

開始:午後6時20分

終了:午後10時5分びっくり

 

 

 

 

 

 

 

@madeinL
🎶 Hysterie
百年ぶりのヒステリーラッパーみょん🎤登場✨びっくり

 

    上矢印

TikTok/Hysterieが終わった後 Hysterieでラップ披露してくれたみょんす氏

そして

らっぱーみょんす君再び のくだりも和訳してみましたグラサン上差し 

    下矢印

 

@OTLfrom_L
キム・ミョンスラップ
ヒステリー

 

らっぱーみょんす君再び の一部始終びっくり

 

 

曲が終わって割れんばかりの歓声の中

私たちがTikTokやHysterieという曲を本当に久しぶりに歌ってみました

皆さんどうでしたか?良かったですか?大丈夫でしたか?

はい~~~~~~っ!

私たちこの曲準備したこと上手く出来ましたか?

はい~~~~~~っ!

 

私はINSPIRITの方々に心から感謝申し上げます

何故ですか?

私はTikTokから多くの恩恵を受けました

TikTak TikTak

それなら無伴奏で一度みせてもらえますか?

凄く聴きたがっておられるのですが

 

はは とても感謝申し上げます皆さん

1,2,1234

Tic Toc Tic Toc 미쳐간다 Charming eyes 훔쳐본다 심장 감각이 없어진 마음이다
Tic Toc Tic Toc 狂っていく Charming eyes のぞき見る 心臓 感覚のなくなった心だ

Yes!

わぁ~~~~~~っ!

 

それから

はいはい

L氏のラップご覧になりましたか? 눈을 떠도音符

わぁ~~~~~~っ!

さぁ しーじゃk

はははは

頑張った 頑張った

 

私じゃなく 一緒にされたじゃないですか

ちょっと待ってください

私はやりませんよ

私は練習室でエル氏がしたその姿を見せてあげたいんですが

わぁ~~~っ!

 

あ、その姿?

おぉ はははは

それなら一度またやらないといけないじゃないですか

見せてください

それなら私が行かなきゃいけないですね

わぁ~~~っ!

 

ならよくしてあげるように私だけしますか? うひょん氏もされたじゃないですか

ティステリーびっくり

あぁそうだね

OK

 

それなら私からしますか? 私がすればされますか?

私ですか? 私がなぜですか?

ラップあるじゃないですか

何の話したでんしょう?

あ~ くが なる こっちびよ

くれ はるはる しがね こっすろ

な しがね こっすろ

ぽごしぽ?

はは

 

私より

私は中間中間にしたんですが うひょん氏も一緒に沢山したことなのに

3,4 

マイクチェック一度入ったら

マイクチェック

マイクチェック

マイクチェックしなきゃ

ティ ティ ティステリー爆  笑

マイクチェック シェシェお願い笑い泣き (そういう流れがきまりだったんねグラサン 可愛い奴らラブ

 

~Rap~

눈을 떠도 너부터 찾아
目を開いても君から探して
나 왜 이러지 나
どうしたんだ 僕は
눈 감아도 너부터 꿈꿔
目を閉じても君から夢見る
나 왜 이럴까 나
どうしてこうなんだ 僕は

 

はい ありがとうございます

わぁ~~~~~っ!  (何度聞いても でかい声のみょんラップ 気合と迫力が凄いラブ

 

 

驚くことに元々エル氏は練習生の頃ラッパーになる準備をしていましたびっくり

あぁ本当に 私とどんう氏とみょんす氏とラッパーでした爆  笑

私もラッパーになれと言いましたグラサン

はははは

わぁ~~~~~っ!

 

私がもう以前に ラッパーの許可を得てレッスンを受けていましたびっくり

そうです

 

ラッパーそんなにいっぱい笑い泣き

みんなラップ上手だったんなら拍手 もっと披露してくださいお願いラブ

 

 

 

 

 

 

まとめ①の続き

 

7.New Emotions

240713 INFINITE INFINITE 無限大集会 New Emotions

(cr:열리)

 

 

[24.07.13無限大集会IV-DAY 1]はインフィニット-New Emotions(みょんすfocus)

(cr:봄날의 햇살☀️)

 

 

 

 

8.시차/時差

240713 INFINITE INFINITE無限大集会時差

(cr:열리)

どんうを見ていて何か話しかけてる?みょん

頷き胸を叩いてるどんう

 

시차 / 時差 キム・ミョンス&チャン・ドンウ中心のフォーカス

(cr:몽글🍀)

 

 

 

 

アンコール

9.엔딩을부탁해/エンディングをお願い

@stand_byhyun
240713 無限大集会4 day1 ’엔딩을 부탁해‘ 

 

 

 

 

10.Memories

240713 무한대집회 메모리즈 성종 (사랑해 이성종...

@sungkyu0428

 

 

 

 

11.그해여름/あの年の夏

@Rung__u
240713 無限大集会IV

その年の夏にソンジョン妖精さんが登場

 

 

@bgyu357

240713 無限大集会 4
☀️あの年の夏☀️

 

 

@38162549l

240713 無限大集会 4
💛あの年の夏

 

 

 

 

12.I Got You

[직캠] 240713 인피니트 - I Got You + 엔딩인사/エンディング挨拶 무한대집회IV 첫콘 팬미팅

(cr:해맑은조증동우)

高い所で動き始めた時?しゃがんだんだね 

立ち上がる時は魔法の杖を支えに、立つ時は両手でバランスとってた 怖いガーン そこはプロなのか?。。

 

 

けど、裏でこんな可愛いことしてたびっくり

@nwhcute
キム・ミョンスかわいい

 

 

 

 

フォトタイム

240713 INFINITE - Beautiful インスピリットの合唱🎤&フォトタイム📸[無限大集会4] 初公演

(cr:몽글🍀)

 

 

 

 

アンコール エンディングコメント

[チッケム]240713 INFINITEアンコール エンディングコメント無限大集会 IV初コンファンミーティング

(cr:해맑은조증동우)

 

 

240713 INFINITE - エンディングコメント/団体Focus [無限大集会4] 初公演

(cr:몽글🍀)

 

 

皆さん本当に7年ぶりでしょ?

7年ぶりに無限大集会を

このようにしたのですが 何と言おうか

このようにして360度立ってこんな舞台にするのを初めてやってみました

このように写真撮った時も見えたでしょうか、未熟な部分があったかもしれません

少しでも多くの方と一緒にするためにこのようにして照れ

 

何を言おうか 実は私は。。あぁ大丈夫です 泣きません

わはは

この服を着て こんなにたくさんのカメラが前で撮っているので

また、もう挙句にこういう感じで Xこういう所にまた上がることもあるし。。びっくり

あぁ

ああんえーん こういうのが笑い泣きNO

わははははは

 

 

だから一旦 

また皆で一緒に出来るという思いが深かったです

練習しながらも楽しかったし 

ただ毎日楽しくてわくわくする事だけが 一緒にすると起こったみたいです

だからいつも感謝して そうすることができるのは 皆さんがいるからだと思います

 

ここだけ見て話していますが、ここも有難いです

うぉ~~~!

これはとても有難く

うぉ~~~!

私の手に向かっているようだが3階もあります ありがとうございます

わぁ~~~! かっこいい!

サンキュー もう慌てません

あはははは  おぉぉ~~~っ!
おやっ

 

それで、とても有難いという言葉を言いたかったし

そして、他の公演より無限大集会が特別なようです 

何か タイトル曲も歌ったけれど、

そうやって行われた訳でもないし、数を中心にやってゲームもやってみたし

もう少し コンサートという他の公演よりももっと近い

もっと親密に行くことが出来る部分があったと思います

 

だから とても有難く

あぁ これからも無限大集会やってみるので

うぉ~~~!

明らかに話したりもしたが もうまた、アルバムも準備してびっくり

わぁ~~~~~~!

 

それぞれの場所で みんな今大人でしょう

はい~~~

各自の場所で最善を尽くして 一生懸命生きています

それでは 今日来てくださった皆さんとても感謝申し上げます

各方面にお辞儀をするみょんす君 気遣いの仕方がソンビユンボクと一緒やしグッ爆  笑

 

 

 

あんにょん

わぁ~~~!!

なぜ 私の気持ちは また始めないといけないような気持ちがびっくり

おぉぉぉっ!!

最初の曲からまたやらなければならないようなんですが。。キョロキョロ(どんちゃんどした?)

 

さっきこのチングみょんすが さっと入って来た時びっくり

、変わっていなかったんです。おねがい

 

皆さんが また手の形ピンクハートを見てくださる表情、 一人一人 残らずみんな笑っておられたし
幸せそうにお見受けして 本当に幸いです
えーん(オンマどんちゃんが見てた☚ホンドみたいやタラー
 

(そんなん言われたら泣きそうだよねおねがい みょんす君 ひっそり水取りに行く)

 

そこで

おかげさまで~ 左矢印 すぴチャンの掛け声、最高グッ笑い泣き
わはははは


ありがとうございます(「おかげさま」を使って貰ってお礼言うどん
おかげさまで いいそうです
 


いいね。2人で付き合えびっくりラブ(ヌンチが早いなむ君)

おぉぉぉっ!!

わぁぁぁぁっ!

騒然とする中 戻って来たみょん

ダメだって ダメだって!爆  笑
他の方々が ダメだそうです…
 (会場が?びっくり

 

あ~~ はははは
それで うり 来てくださったINSPIRITの皆さん、 本当に感謝申し上げて

さっきは 私の本心だったんですがびっくりえーん

 

また話をすると 歌が歌えないようなので
おぉ~~~~~

ここまで話して 感謝申し上げ (メンバーにびっくり共にしましょう

はいはい

愛しています みなさん

さらげよ~~~

 

 

僕が今炭次郎ですが。。

あ、もうこれを脱いでもいいですよ

大丈夫ですよ
あ、そうなんですか?びっくり

はい。
終わりました

いえそれで 恐縮ですが
かばんを誰が閉めてくれたんですか?

はははははは

あ、最後まで任務遂行をしたくて 
おぉぉぉぉぉ

 

えぇ
皆さん、本当にありがとうございます。 こういう姿を愛してくださって幸せです
どこでこんなことをしてみるんですか

可愛い~~
ありがとうございます

皆さん、次回も いい姿、幸せな姿で 一緒に過ごしましょう
今日、幸せにしてくださって ありがとうございます
あんにょ~ん

ふぉ~~~~~!!

拍手拍手

 

いつも礼儀正しい言葉遣い 気遣いと優しさと謙虚さと

ぴに&すぴへの愛が溢れるどんうちゃん照れ

 

みょんす君を見ていてくれた その痛みも変わらない姿も

いつもホンドを見守ってた ソンビユンボクみたいだびっくりラブ

(韓国の人は言わないと相手に伝わらない事を教わって育っているらしい

 その点は 気づくの遅かったユンボクとの違いだね照れ

 

最後みょんす君に何て言って よる君に殴る振りされたのかな?;?どんちゃんキョロキョロ

鬼滅するから? そしてよる君 時計からプシュッと飛ばして 吹き飛んでくドンウ

 

あぁ 本当に羽織を着て(?)本心を解決するからとても恥ずかしいです 
34歳なんですけど、今は
 

わはははは


だからさっき本気で… さっき良かったです 
むしろさっき、本心を話して
ちょっと幸いではあるんですけど

 

ここで床に座るみょんす君

 

 

一旦、僕が本当にこういう姿(コナン君?)でも、 

いつも僕たちを愛してくださって 本当に感謝申し上げます
皆さんの愛に応えるために、 もっと壊れてもっと面白く びっくり
もっと素敵な姿を たくさんお見せできるようにしたいと思います

いつも愛してます、本当に 

はははは~~~!! 拍手

続いて
時計からプシュッ プシュッ

はははは~~~!! 
笑うな さらげ~!  プシュッ

 

炭次郎(どんう)とコナン(そんよる)がやり合い

ハリポタ(みょんす)が杖を振って立ち上がるびっくり

も一回しゃがむみょんす

 

正常に。
今日、ほとんど4時間がかかります
家に走っているんですけど、 皆さんお尻がすごく痛くなられると思って

あ~~~~~!!!

 

短く話そうと思います

無限大集会4番目の話 

今日本当に私も みなさんのお陰で また新しい思い出を作ったと思います

5番目の話では もう4番目の話に対する思い出をAS(アフターサビス?)して差し上げますので

お~~~~~!!!

 

今日あったエピソードを忘れませんように

5番目の話で会いましょう

あんにょ~ん

あんにょ~ん

よく休んでください わかってますよね

それから 今日私たちがまた 車両を持ってきた方はまた出る時大変かもしれません

出る時注意してください 安全また責任を持たなければなりません怪我しないのが一番です 慎重に出て戴けたら良いです

立ち上がるみょんす君

 

今日一緒にしてくれるメンバーたちにとても感謝し

いんすぴりっの皆さんにも感謝して

L氏はまた足が少し不便ですが 今日は本当に一生懸命頑張りましたおねがい

大きな拍手をお願いします

拍手

頭を下げるみょんす君

 

私たちがまたみょんすがとても気になるから

ただ座ってしてもいいし痛いままにただちょっと楽にしてもらいたくもあるけど 

 

それでもみょんすが本当にとても努力してダンスも踊りたいと言ったので

えぇ 今日一生懸命やりましたので

おぉぉぉ

 

はい 大きな拍手を叩いて下さい

拍手

わぁぁぁ

 

そしたら ハリポタ(みょんす)の杖を取ったよる君 

みょんすの足に杖で魔法をかけるえーん笑い泣きラブラブ

各方向にお辞儀するみょんす君

 

私たちだけでなく皆さんも同様ですので

健康を守って戴いて

うひょん君の健康を願う声が響く

 

私も健康になるよ ありがとうチングや ありがとうございます
拍手と声が響く

 

私もやはり感謝申し上げます

各方面にお辞儀をするりど ぎゅったん

ありがとうございます ありがとうございます

本当にとても久しぶりにする公演なので これ

このように本意でなく時間が長くなりましたが、 申し訳ないです
わぁ~~~~~~~


実は私たちもとても久しぶりで、すごく緊張もしたし、未熟な部分がたくさんありました

そして360度の連続なので、

私もあまりスムーズにできなかったことは本当に申し訳ありません  

もうみんな本当に健康でいてほしいです はい、本当に健康が一番ですから、みんな健康で幸せな人生を送ってほしいです

うひょにも体が良くなかったんですが、本当に感謝してますし、ミョンスもそうだし、メンバーたちも元気で、皆さんも元気で、幸せにいつまでも一緒にいられたらと思います
ありがとうございます。

 

 

はい、今日は本当にこんなに良い思い出をたくさん作って下さって感謝申し上げます

私も今日舞台をしながら 人々とコミュニケーションもして、また多くの思い出をひょんとメンバーと私たちのいんすぴりっととても良かったと思います
さっきひょん達も話していたように体の健康になれば幸いです
行く道に気を付けてお帰り頂いて 今日の思い出こころにいっぱい残して頂けたら嬉しいです ありがとうございます

 

 

ありがとうございます ありがとうございます

教えて下さって本当にありがとうございます

本当にあまりにもありがとうございます

私たちがお返ししますいい音楽で

 

 

 

 

 

 

7/13 公式ぴにツイ

@IFNT_Official_
[PHOTO]
 
20240713 @ 2024 INFINITE FAN MEETING [無限大集会Ⅳ]
 
7年ぶりに戻ってきた [無限大集会Ⅳ]初公演終了!
 
INFINITEとINSPIRITが一緒にいると時間が本当にあっという間です🥲
INSPIRIT!今日もご一緒してくださって ありがとうございます~❤️

 

#인피니트 #INFINITE
#FANMEETING #무한대집회

 

 

 

 

 

 

 

 

7/13 公式ぎゅツイ

@KSK_official
[📸]2024 INFINITE FAN MEETING [無限大集会Ⅳ] 初公演終了!
 
INFINITEの誇らしいリーダー⭐️キム·ソンギュ⭐️
今日格好よくて可愛くて愛らしいソンギュと一緒に過ごせてとても良かった~~💕💕

 

 

 

 

 

7/14 公式なむツイ

@NWH_officialtwt
[📸]

無限大集会Ⅳ初公演終了

7年ぶりの無限大集会でINSPIRITと思い出を作ることができて幸せでした💛

 

 

 

 

7/13 公式ヨルツイ

@LSY_official_
◾ 2024 INFINITE FAN MEETING <無限大集会Ⅳ>

7年ぶりに同じ所でまた会った日です、
相変わらず幸せだった今日です、
私たちは明日も一緒にしましょう😄💛

 

 

 

 

 

7/13 公式みょんツイ

@LKMS_official
[📷] #無限大集会_IV DAY1

待ちに待った7年ぶりの無限大集会です!
INFINITEのお花とINSPIRITのお花が咲き誇りました🌻

 

 

 

 

 

 

(無限大集会初日 ストリーミングが変で(´;ω;`)ウッ…
 アンコール前の所で切れた後を見られず 不完全燃焼だったの無念T^T
有難く FanCamを拝ませて戴き有難うございましたお願いラブ

 

一人でも多くのすぴに会うために会場を隅々まで回ってたみょんす君おねがい

 

最後はけるのに階段降りるみょんす君に泣けたけどえーん

@skyu428_명수😭😭

 

 

頑張ったチャレッソ!グーおねがい

後一日の辛抱頑張れ!て思ってたこの日T^T