7/13 Day1 まとめ①ぴにMENT訳 INFINITE『無限大集会IV』ファンミーティング | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

INFINITE 無限大集会IV ファンミーティング

 

わくわくドキドキだった

昨日の公演が凄く濃かったけどびっくり

 

今日の公演は感慨深過ぎたえーん 

INFINITEを守ることが

どんなことなのか

ぴにっ子ひとりひとりの姿が教えてくれたおねがい

 

 

 

 

まずは昨日

7/13公演 Day1 まとめ ①

みょんす君が心配で泣けたけど

流石のプロだったねおねがい

 

 

みょんす君だけじゃなく

いつも 良い姿だけ見せたいと頑張ってるぴにっ子達の姿おねがい

すぴが一丸となってぴにと一緒に歌って盛り上げてる姿ラブにいつもぐっとくる

 

 

それが

INFINITEINSPIRITなんだなぁ

だからあんなに頑張れるんだろうなぴにっ子達照れ

 

沢山上がるFanCam有難く追っかけてたらラブ終わりがなかった笑い泣き

 

 

 

 

7/13 @bigc_moment

2024 INFINITE FAN MEETING [無限大集会Ⅳ]
💛DAY 1💛

私たち7年も待ったじゃないですか、
逃すと一生後悔する無限大集会IVがもうすぐ始まります!

今、ライブでムジブ(ムハンデジブフェ/無限大集会)を一緒に楽しみましょう
🔗 https://go.bigc.im/3zMJgGY

わぁ 巨大ぴに写真びっくり

 

 

 

 

7/13 @bigc_moment

2024 INFINITE FAN MEETING [無限大集会Ⅳ]
💛DAY1 ライブ待機開始のご案内💛

📢ライブ視聴 持ち物チェックリスト
✔️インターネット接続です
✔️モニター or ケータイ
✔️ヨボンです
✔️楽な姿勢、しかしときめく心
✔️美味しいおやつや飲み物

INSPIRITの皆さん、今からライブ入場の列に並びます~!

▶https://go.bigc.im/4cZwq6S

 

こんな大きな立て看板までラブ

 

 

 

 

 

わぁ 素敵なフードサポートラブ

@_k428_
·
7月13日
♾𝟮𝟰𝟬𝟳𝟭𝟯 𝗜𝗡𝗙𝗜𝗡𝗜𝗧𝗘 𝗙𝗔𝗡 𝗠𝗘𝗘𝗧𝗜𝗡𝗚 [無限大集会Ⅳ] 食事サポート♾

-

7年ぶりの無限大集会を記念し、INFINITEのメンバーを応援するために昼食サポートを行いました。

公演前においしく召し上がって 今日もステージを壊してください。 ৻(≧ᗜ≦৻)

 

 

- メニューにはバックリブとキムチの蒸し物、ビーフステーキ、うなぎ焼きなど9種類を用意しており、簡単なデザート類とグレープフルーツゆずティー、デカフェアメリカーノを用意しました。
しっかりたくさん食べて7年ぶりの無限大集会ふぁいと!! ദ്ദി ( ᵔ ᗜ ᵔ )

 

 

 

 

 

 

貴重な情報お借りしましたお願い

 

@ifntinfoニム
[PIC] 240713 INFINITE 無限大集会 IVファンミーティング - スペシャルギフト

4カットの写真
バンダナ
ステッカーセット
フォトカード
ラリーエントリーカード

びっくりラブ

 

 

 

 

@ifntinfoニム
[INFO] 240713 INFINITE "INFINITE Rally/無限大集会 IV

ファンミーティング - セットリスト(1日目)

開始:午後6時20分

終了:午後10時5分びっくり

 

 

 

 

 

オンラインでは分からなかった

VCR、ぴにっこの様子など

貴重なFanCamお借りしましたお願いびっくり

 

 

 

 

 

360度の会場

@prayfor_ifnt
INSPIRITの360度ヨボンが すごくきれいじゃないですか

 

 

 

オープニング

@gvuz357
オープニング vcr びっくり

 

 

@inspiri0428
オープニングが本当にゾッとして格好よかったですびっくりラブ.. 舞台はとても大切.. 明日も走ってみよう!!!

 

 

 

1.Sonag夕立

@ifntinfo
[#INFINITERallyIV] Sonagi!!!

 

 

@YEOLee_zzang
240713インフィニット無限大集会初コン
初曲
소나기!!!!

 

みょんす君踊っちゃってるおねがい

FanCamだとフォーメーションがよく分かって美しい

 

久しぶりの無限大集会座っているわけにはいかない てT^T

6人で作るものだもの

編隊は変えられないグー頑張るよね

 

 

@madeinLニム みょんすカム

🎶 소나기
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 첫 곡 희열🔥🔥🔥

 

 

 

 

オープニング挨拶

360度舞台なので4方に挨拶するぴにっ子たち爆  笑

@YEOLee_zzang
アンニョンハセヨ~インフィニットです

 

 

うひょん お会いできて嬉しいです みなさん達は誰ですか?

2,3

アンニョンハセヨ~ いんすぴりっです

 

これを聞きたかったんです

とても久しぶりです 元気に過ごしていましたか?

はい~~!

会いたかったですか~

はい~~!

声が小さいです

はい~~~~~~~!

 

会いたかったですか?

はい~~~~!

本当に会いたかったし私たちも 3階にいらっしゃる方たちも会えて嬉しいです

わ~~~~!!

 

 

はい 今日は私たちが 無限大集会 約7年ぶりに皆さんに挨拶させて戴きます

わ~~~~!!

これまでコンサートやファンミーティングで挨拶してきましたが 

無限大集会で私たちが皆さんに とても久しぶりに再会をしました 

もう一度 拍手をください

そんよる ちゃっちゃっちゃっちゃ~~!

わ~~~~!!

 

りどぎゅ はい、とても会えて嬉しいですし また久しぶりにする無限大集会なので

今日はみな 楽しい時間を送って行かれれば嬉しいですし 

わ~~~~!!

 

 

一旦一人ずつ挨拶 

しなきゃなりませんね

 

なので私から先にします 

私はINFINITEのリーダーキム・ソンギュです お会い出来て嬉しいです

わぁ~~~~~!!

 

後ろにいらっしゃる方にも 今日は360度でやっています

挨拶をいろんなところでして戴けると感謝します

 

そんじょん はい アンニョンハセヨ INFINITEの末っ子 イ・ソンジョギです

お会いできて嬉しいです

アンニョンハセヨ みなさんアンニョンハセヨ~ 3階もアンニョンハセヨ~

わ~~~~!!

 

みょんす あぁ、はい もう リハーサルした時は 正直まだ 何と言えばいいかな? 

緊張はしなかったのが

うひょんさんが 7年ぶりに無限大集会をすると言うので 泣きそうになりました

凄く本当に 私たちがこのようにこれをするので沢山のことが思い出されて 

どうしてもそうです 

それだけ私たちが 今日本当に沢山の事を準備して コーナーもあって 

その後 皆さんに差し上げるために 凄く面白い曲も沢山あるので

期待を沢山して下さると嬉しいです

アンニョンハセヨ! INFINITE Lです

わ~~~~!!

4方向に アンニョンハセヨ~

3階もアンニョンハセヨ~

 

 

とても久しぶりです 私たちが ここで見て挨拶を差し上げるのは 

メインカメラがこちらにあって 

そうでしょう

はい、このようにお話ししますが みなさんの中には

オンラインで見ておられる方もいらっしゃるので

オンラインで視聴されている方に 良くみえるように 

こちらを見て 挨拶を差し上げているので ご理解お願いします

大丈夫です ここでこのように沢山見て そうするので

自由にするのではないでしょうか?

 

4方向に お会いできて嬉しいです

な、名前を

ナム・ウヒョンです ありがとうございます~

わ~~~~!!

お元気でしたよね?

わ~~~~!!

 

お元気でしたよね? ひょんニム、 姉妹たち

ははは

弟たち

はい!

はい~

私の愛する人

わ~~~~!!ラブ

お会いできて嬉しいです

 

 

そんよる お~7年ぶりにもう無限大集会をするので 私はすごく緊張したんです

若干リハーサルの時 このチングたちは ひとつも緊張してないのに

緊張しているのを見て 安心しました はい

アンニョンハセヨ 私は INFINITEのイ・ソンヨルです~

わ~~~~!!

 

 

アンニョンハシムニカ 私は

わ~~~~!!

皆さんに 幸せウイルス INFINITEの2番目 どんうです

お会いできて嬉しいです

わ~~~~!!

 

私たちには 前しかありません 前へ

一緒にしますか?

はい~~~~~!

はい

 

 

そうです 挨拶は終わりましたか?

長い間待っておられましたよね

 

私たちが久しぶりに「ソナギ」をお聞かせしたのですが

本当に久しぶりに歌う歌でしょ?

何年ぶり?

ほぼ10年になるでしょう

10年ではなく 

それ位長いしょう

 

それで 久しぶりの無限大集会なので

今まで聞けなかった曲も沢山歌って 沢山期待して戴いて

わ~~~~!!

今日はコンサートではなく ファンミーティングじゃないですか

そうでしょぉ

なので新しいコーナーも用意されています

わ~~~~!!

 

面白いそうです それで一旦私たちが準備したコーナーがあります

私たちが今年15年目のプロアイドルなので

プロですよね

えぇ それでウォーミングアップセクションを準備しました

何でしょう?何でしょう?

どんなものでしょう?

凄く気になるんだけど

はいはい

 

私たちが一旦リハーサルの時にやってみたけども

『カメラ捜し』というコーナーです

わ~~~~~~っ!!!

 

そんぎゅさん 

はいはいはい

私たち職業なので カメラを探せなかったら。。

でも、私もそう考えたんだけど。。

ウヒョンはリハーサル中に

「カメラを探せませんでした」そう言ってるのを見たよ

 

私たちが15年目なので音楽番組でカメラを見つけなければなりません

果たして私たちがウォーミングアッップすることで

どれくらい探すことが出来るか用意しました

 

残ったメンバーは何をしますか?

見物します

上手く出来るかな?

 

誰から?誰から?

正直。。

マンネ/末っ子から

OK~!

 

それで ただやるのは面白みがないから キーワードがあります

例えばハート❤です

秘密のスローガンはありますか?

そういうのはないです

わ~~~~っ!

 

キーワードにふさわしい何かをしながらカメラを探します

はいはい

先にキーワードを見せてください

大きなハート

 

 

 

 

そして始まる

ウォーミングアッップ

カメラ捜し爆  笑

 

@Like_Yuling
240713 無限大集会4 Day1 #INFINITE #L #キム·ミョンス キーワードチョキ
プロアイドルカメラ探しタイム📸

 

 

@ifntinfo
[#INFINITERallyIV] 💛💛💛💛💛💛  下矢印 6ぴに揃って❤してくれたラブ

 

 

 

2.Tic Toc

@YEOLee_zzang

 

 

@madeinL
🎶 Tic Toc  
笑いが爆発したキムミョンが可愛くて Tic Tocは本当に久しぶり😭

笑っちゃって集中パーグーグラサン 途中顔を歪めたってT^T 笑顔も見せるプロ

ちゃんと踊れないにしても 曲に合わせた動きをするためには相当な負荷のハズダケドおねがい

 

 

@smilebaby_dw

ラップ・振付担当どんうの真骨頂 全身を使うキレキレのダンスが美しいラブ

 

 

 


3.Hysterie/ヒステリー

@haruchan05011

Hysterie🎵

 

 

@madeinL
🎶 Hysterie
百年ぶりのヒステリーラッパーみょん🎤登場✨びっくり

 

 

再びのみょんラップラブ

@OTLfrom_L
キム・ミョンスラップ
ヒステリー

 

みょんす君声でかいから ラップ迫力あってえんちゃうか? て思ったら

 

もっかいやる流れになって

私だけ?とみょんす なむ君に、一緒にやってみたじゃないですかと

練習室でエル氏がしたその姿を見せてあげたい と どんう

なむ君もラップやってくれたねグラサン

(つか、メンボで作詞作曲してダンスもキレキレでラップまでしてたの? 天才なむ君びっくり

 

練習生の時中間中間にやってたと 

マイクチェックの後、もっかいやってくれたみょんす君

 

それで仲良しだったんかぁびっくり

 

意外なことにエル氏は練習生の頃ラッパーになる準備をしていた と なむ君びっくり

 

 

 

 

コーナー①

[絵の伝言ゲーム]1人目が書いたお題の絵を5人目迄伝言していって6人目が当てる

@ifntinfo 
[#無限大集会]IV] 他のメンバーがゲームをしている間に、INSPIRITにラブレターを書くウヒョン🤣「愛してます❤️」

 

 

ペナルティの[1分彼氏]お題に沿った彼氏を1分演じる

@YEOLee_zzang

他のアイドルに揺れるインスピリットをキャッチ!ナム・ウヒョン! ㅋㅋㅋㅋ 1分彼氏ㅋㅋ

 

 

@ksumin4505
240713 1分彼氏 エル   下矢印お題に応えて演じるみょんちゃんびっくり 大サービス笑い泣き

 

 

 


4.DNA

@ifntinfo
[#INFINITERallyIV] DNA 🔥 

 

 

@madeinL
🎶 D.N.A 
ディーエヌエーだなんてディーエヌエーだなんてえーん

 

 

@smilebaby_dw
240713 無限大集会4 D.N.A ‼ ️‼ ️
これ見るために生きていたよう 😭😭😭😭

 

 

 

 

VCR

@Infinitemeongie ぴにさじん

https://x.com/Infinitemeongie/status/1812086831892299920

 

 

 

@Infinitemeongie みょんさじん

https://x.com/Infinitemeongie/status/1812087009550463280

 

 

 

 

ひまわりを持って登場 円形ステージがせり上がり 頭上に大きなひまわりびっくり
5.Flower/フラワー

(cr:몽글🍀)

 

 

 

@Alicia100609

 

 

@Alicia100609

 

 

@myplusingsoo

 

 

@Alicia100609

 

 

@stand_byhyun

 

@Starlight7Night
240713 無限大集会IV 初公演
花に似て君たちは世界を美しくする💖びっくり
🌸Flower🌸

 

 

 

@nwhcute

エルニャンイ🐈‍⬛🪽🌻🐾

 

 

@Infinitemeongie みょんさじん

https://x.com/Infinitemeongie/status/1812084729325523430

 

 

 

 

コーナー②

[〇×クイズ]

ペナルティ 罰ゲームのお題『INFINITE's HEALTH』びっくり

@YEOLee_zzang
ドンウの腹筋見て!すごい!!!!!! 洗濯板です!!!!!!!!


 

@smilebaby_dw

 


@twinkle_sport

 

 

 

6.メドレー

(다시돌아와-She’s Back-Nothing's Over-Cover Girl-Paradise-내꺼하자/僕のものになれ-BTD-Man In Love-60秒-가슴이뛴다/胸が躍る-Last Romeoラストロミオ-Tell Me)

 

[チッケム] 240713 INFINITE - タイトル曲メドレー 無限大集会IV 初コンサートファンミーティング

(cr:해맑은조증동우)

She’s Backのなむ君のロングトーンびっくり拍手

 

 

ナシオバの出だしカウントダウンするみょん笑い泣き

@ksumin4505

 

 

 

 

 

 

②へ続く_(._.)_

 

 

 

 

 

 

7/13 公式ぴにツイ

@IFNT_Official_
[PHOTO]
 
20240713 @ 2024 INFINITE FAN MEETING [無限大集会Ⅳ]
 
7年ぶりに戻ってきた [無限大集会Ⅳ]初公演終了!
 
INFINITEとINSPIRITが一緒にいると時間が本当にあっという間です🥲
INSPIRIT!今日もご一緒してくださって ありがとうございます~❤️

 

 

 

 

 

 

(実は ストリーミングが変でT^T
 昨日はなんか 最初始まってるのに表示されなかったみたいで出遅れて そのせいか
 アンコール前の所で切れた後 また最初からの映像になって、続きが見れるのかと見てたら
 途中で切れて終わるという不完全燃焼だったの無念T^T
 そして、(元々ちゃんとは歌えてないのに)全然歌えてないし声でなくなってる己に愕然とする
 いつでも歌えると思ったら大間違いだった@@)

 

今日は今日で何回も固まって、

更新も聞かなくてPC再起動したりで何度も見逃し部分ができたたけどT^T

何とか最後まで見れて良かった💦)