7/2放送 第16回/最終回【一番大切な宝物】記事和訳 『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

ついに素敵に最終回を迎えた 

うりミョンス主演『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』

7/2放送 第16回

 

 

 

最終回

   一番大切な宝物(ほうもつ)

 

 

 

 

 

たくさん上がってる記事から和訳を少し爆  笑上差し

 

 

 

 

救出

ヘラルドPOP

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」イ·ユヨン、自分を助けに来たキム·ミョンスと抱擁
入力2024.07.02.午後10:40


KBS2TV「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キャプチャー

[ヘラルドPOP=イム·チェリョン記者]イ·ユヨンが自分を助けに来たキム·ミョンスに感謝の気持ちを伝えた。

2日放送されたKBS2TV「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
(演出チャン·ヤンホ/脚本パク·ユミ) 16回ではシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)キム·ホンド(イ·ユヨン扮)を救い出す姿が描かれた

この日の放送で拉致されたキム·ホンドは火災によって危険に処しガーン、この時シン·ユンボクがキム·ホンドを助けに来た。 シン·ユンボクは素早くキム·ホンドを救い出し、炎のあるところから出ていった。おねがい


KBS2TV「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キャプチャー

キム・ホンドにシン·ユンボクは大丈夫かと尋ねた。 これに対してキム·ホンドは大丈夫だと言いシン·ユンボクはキム·ホンドを抱きしめた。 シン·ユンボクは「私は師匠ニムに何かが起きるかと思いましたえーん」と話した。 するとキム·ホンドはそんなシン·ユンボクをぎゅっと抱いてあなたがこうして来てくれたじゃない」として「本当にありがたかった」と話した。 シン·ユンボクは涙ぐみながらキム·ホンドに「こんな険しいことを経験させて/苦しませて申し訳ありませんえーん」と話した。 キム·ホンドはそんなシン・ユンボク大丈夫だと言い続けたおねがい

 

 

 

 

カムッチョギ

ヘラルドPOP

 

[アゲインTV]「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 父を殺した犯人を知ったキム·ミョンスの怒り···「お前が身の程知らずに
入力2024.07.03.午前5:30


KBS2TV「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キャプチャー


[ヘラルドPOP=イム·チェリョン記者] キム·ミョンスが父親を死なせた犯人を知ったガーンえーん

2日夜10時10分に放送されたKBS2TV함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
(演出チャン·ヤンホ/脚本パク·ユミ)16回では、シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)が自分の父親(イムホ扮)を死なせた犯人がイ·ボムギョ(パク·ユンヒ扮)という事実を知った姿が描かれた。

この日の放送でシン·ユンボクはイ·ボムギョに「たかがつまらない金のためにそんなことまでするのか」と怒り、イ·ボムギョは「つまらない金だなんて金なら何でもできる」と話した。

だが、シン·ユンボクは「金より人の命が重要だ」と言い、これを聞いたイ·ボムギョは「そういえば坊ちゃんは父親によく似ている」として「お前の父も同じことを言ったびっくり」と話した。 続いて過去が公開された。 イ·ボムギョにシン·ユンボクの父親は村の人がみんな見られるように宝物(
ほうもつ玉箱/重要文化財)を公開すると言い、イ·ボムギョに先に見せると言ったガーン

しかし、イ·ボムギョは宝物に目がくらみ、父親がよそ見をしている時に後ろから攻撃した。 父親が倒れて火がつき、父親はイ·ボムギョを防いだがおねがい、イ·ボムギョはこれを振り切って宝物を盗んで逃げた。ガーン



KBS2TV「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キャプチャー

イ·ボムギョはシン·ユンボクに「17年前にお前のアビ(父)もあんなに気高く振る舞ってあの世に行ったのだおねがい」と話した。 シン·ユンボクは「私の父を死なせたのがお前だというのか!?ガーン」として「お前が身の程知らずにも私の父を殺したのか、どうして人の命を軽くこのように扱うのだプンプン」と怒った。

これに対しイ·ボムギョは「お前たちは本当の世の中を知らない」として「人の命それしきのこと それこそ消えれば何でもないのだ」と話した。 続けて「でも金は絶対に消えない」として「人の命が消えても残っているのが金だ」と話した。 この言葉により一層怒ったシン·ユンボクは「私はお前を絶対に許さないことだ」として「この場で直ちにお前を」と話した。

イ·ボムギョは当てつけながら「まぁ殺しでもするか」として「高尚なソンビが人を殺すことができるのか」と皮肉った。 シン·ユンボクは「お前はすでに人となりを失ったので、私がどんなことをしても無関係なことだプンプン」と怒った。

 

 

そしてユンボクが殴りつけようとしたその刹那びっくり

ホンドが カムッチョギが持ち出した重要文化財で殴り倒した笑い泣き

怒り爆発!! そりぁそうだ あんな目に遭わせたんだものプンプン

まさしく直進女キム・ホンドの真骨頂拍手ラブ

 

 

 

 

カムッチョギ、エンディング

TVDaily

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』キム・ミョンス×イ・ユヨン、カムッチョギ パク・ユンヒ処断して 完璧なハッピーエンディング

 

文字が取れない(´;ω;`)ウッ…

<抜粋>

 

『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』キム・ミョンスとイ・ユヨンがハッピーエンドを迎えた。

 

2日夜放送されたKBS2月火ドラマ『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』最後の回(16回)ではシン・ユンボクがキム・ホンドを救う姿が描かれた。

 

この日、シン・ユンボクはキム・ホンドを救い、イ・ボムギョ(パク・ユンヒ)を追った。イ·ボムギョはシン・ユンボクに「そういえば坊ちゃんは父親によく似ている。お前の父も同じことを言った」と話した。

 

そんな中、イ·ボムギョは収蔵庫の鍵を盗んだ中、シン・ユンボクの父を殺害した過去を告白した。イ·ボムギョは「お前のアビ(父)も気高く振るまってあの世に行ったのだ」

 

シン・ユンボクのはイ·ボムギョが自分の父を殺したという事実に怒った。イ·ボムギョは「お前たちは本当に世の中を知らない 人の命が消えても残っているのが金だ」と話した。

 

イ·ボムギョの挑発に彼を暴行しようとしたシン・ユンボクやめさせたのはキム・ホンドをだった。シン・ユンボクの代わりにキム・ホンドがイ·ボムギョを打ち下ろした。これにイ·ボムギョは殺人教唆及び拉致監禁、文化財窃盗容疑で警察に逮捕された

 

 

イ·ボムギョの逮捕でカムッチョギ事件を解決したシン・ユンボクとキム・ホンド。この中でキム・ホンド海外出国を控えて落ち着かない心を現した。

 

シン・ユンボクはキム・ホンドを恋しがりながら、父の墓の前で私がどうしなければならない事を知っていながらも なぜこんな心が痛むのか分からないと心を打ち明けた。

 

 

そののち、二人はぎこちない気流の中で再会した。シン・ユンボクはキム・ホンドをに海外に行って夢を叶えて生きるよう送ってあげた。これにキム・ホンドもシン・ユンボクの安寧と幸せを祈った

 

 

 

 

総合

毎日経済

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」、キム·ミョンスイ·ユヨン一つの愛を勝ち取り···ハッピーエンドラブラブ
入力2024.07.03. 午前7:57
ヤン·ソヨン記者


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 写真|KBS放送の画面キャプチャー


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンスとイ·ユヨンにとって 別れは固い愛の礎だった。

2日に放送されたKBS2月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ) 最終回では、少しの別れの末にシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)とキム·ホンド(イ·ユヨン扮)の心が再び噛み合って感動を与えた


シン·ユンボクは火事になったイ·ボムギョ(パク·ユンヒ扮)の隠れ家で辛うじてキム·ホンドを救出することに成功した。 キム·ホンドを救急車で避難させた後、シン·ユンボクは逃げるイ·ボムギョを最後まで追いかけ、ついにイ·ボムギョを捕まえた。 シン·ユンボクを見て、実父のシン・サド(イムホ扮)を思い浮かべたイ·ボムギョは、収蔵庫で玉箱(宝物ほうもつ/重要文化財)を見た瞬間、貪欲に目がくらみ、玉箱を盗もうとしたが、シン・サドを死地に追い込んだことを告白した。 一抹の反省すらないイ·ボムギョの厚かましさは、シン·ユンボクを怒らせた。 結局、イ·ボムギョは警察に逮捕され、勧善懲悪のエンディングを迎えた


日常は回復したが、依然として気まずい関係にあったシン·ユンボクとキム·ホンドは 再会記念パーティーをしたコンビニの前で 一緒に過ごした城山村のあちこちで お互いを思い出し懐かしがっていたどんな決定を下すべきか答えは分かっているが、躊躇していたシン·ユンボクはすぐに心を固め、キム·ホンドに会って彼女の幸せを祈った。 シン·ユンボクにキム·ホンドはやりたいことが何なのか、自由に生きることがどんなことなのか教えてくれた人物だったので、彼女の言葉に従って城山村を見守ることを決心したのだ。 キム·ホンドはシン·ユンボクの決定を尊重し二人は愛しているが、未来に進むための現在を選び、本当の別れを迎えたえーん


1年後二人は依然として相手のことを時々思いシン·ユンボクは文化財返還スペシャリストであり、城山村の発展を図る一員としてキム·ホンドはカミーユ代表デザイナーとして成長を遂げていたシン·ユンボクは新しい文化財庁長と談論中にキム·ホンドがセカンドブランドローンチングで忙しいという便りをキム·ホンドはインターネットで45年ぶりに城山村の新しい首長が抜擢されたという便りを知ることになった

城山村の新しい首長の席にシン·ユンボクではなく、警察服を脱いで村に戻ったシン·イボク(チョ·インブン)が上がったというニュースは皆を驚かせたびっくりキム·ホンドがシン·ユンボクの安否を知りたがっている刹那、彼女の目の前にトポを着て笠をかぶった男、シン·ユンボクが蜃気楼のように現れた。 これは蜃気楼ではなく、1年間城山村の成長と村の住民の安危に邁進するという意味を成し、愛するキム・ホンドを求めてパリに飛んできた本物のシン・ユンボクだったラブ


シン・ユンボクとキム・ホンドの再会は、出会い以上の意味だった。 すぐに目の前の愛を選択できる状況でもキム·ホンドはシン·ユンボクが村に抱いた愛情と大義を知らないままにせずシン·ユンボクも自身を世の中に出してくれたキム·ホンドの意を捨てなかった長い時間がかかったが、二人は対内外的な成長を成し遂げ、お互いを懐かしんだほど愛も強くなった。 シン·ユンボクとキム·ホンドは仕事と愛の両方を勝ち取り、二度とないハッピーエンドを描いたラブ笑い泣き


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」愛らしい儒教ロマンス作品に生まれ変わったのには熱演を繰り広げた俳優たちがいたロマンスとコミックのバランスを完璧に合わせたキム·ミョンス(シン·ユンボク役)イ·ユヨン(キム·ホンド役)の繊細な演技とケミストリーパク·ウンソク(イ·ジュンホ役)ソヌ·ジェドク(シン·スグン役)ペ·ジョンオク(カミーユ役)などベテラン俳優たちの重みのある演技チョイン(シン·イボク役)ハン·ギチャン(キム·ホンハク役)イム·ヨンジュ(オ·ユナ役)弾む活躍が作品をしっかりと支えたここに伝統と現代が共存する独特な背景と物語は新鮮さを加味した


劇中のウリム·シン氏一族は、「世の中には値段をつけることのできない宝物が多いが、何よりも貴重なものはだ」という言葉を信じた。 そのによって、シン·ユンボクは世の中の偏見に立ち向かうことができキム·ホンドは自分にぞんざいに扱う世の中の中で、両足を踏んで立っていることができた。 作品は二人を見守ってきた人々にもの力を伝えた照れ拍手

 

 

 

 

総合

ヘラルドPOP

 

 함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンスXイ·ユヨン再会してぎゅっと詰まったハッピーエンド(総合)

入力2024.07.02.午後11:44
イム·チェリョン記者

 


KBS2TV함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キャプチャー

[ヘラルドPOP=イム·チェリョン記者]キム·ミョンスとイ·ユヨンがハッピーエンドを迎えた

2日夜10時10分に放送されたKBS2TV함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(演出チャン·ヤンホ/脚本パク·ユミ)16回では再会後に愛を確認したシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)、キム·ホンド(イ·ユヨン扮)の姿が描かれた。

この日の放送でキム·ホンドが拉致された中でシン·ユンボクがこれを助けに来た。 怪漢たちにシン·ユンボクは師匠ニムはどこにおられるのかとし、師匠ニムを傷つけると黙ってはいないことだと怒りをあらわにした。
その後、シン・ユンボクは怪漢たちともみ合いになった。 そんな中、キム・ホンドは怪漢に拉致され、両手と足を縛られ、口にもくつわを噛まされた。 キム·ホンドが悲鳴を上げて、怪漢たちはキム·ホンドがいるところに火をつけた。ガーン

キム・ホンドはさらに叫び、炎をさらに大きくした。 シン・ユンボクは怪漢をすべて倒した後拍手、キム・ホンドを救うことができたえーん。 シン·ユンボクは素早くキム·ホンドを救い出し、炎のあるところから出ていった。


KBS2TV함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キャプチャー


キム・ホンドにシン·ユンボクは大丈夫かと尋ねた。 これに対してキム·ホンドは大丈夫だと言い、シン·ユンボクはキム·ホンドを抱きしめた。 シン·ユンボクは私は師匠ニムに何かが起きると思いましたえーんと話した。 するとキム·ホンドはそんなシン·ユンボクをぎゅっと抱いてあなたががこうしてに来てくれたじゃないとして本当にありがたいと話した。 シン·ユンボクは涙ぐみながらキム·ホンドにこんな険しいことを体験させて申し訳ありませんと話した。 キム・ホンドはそんなシン・ユンボクに大丈夫と言い続けた。


この中でシン·ユンボクは自分の父親を殺した人がイ·ボムギョ(パク·ユンヒ扮)という事実を知って怒った。 シン·ユンボクはお前が身の程知らずに私の父をそのようにしたのかとして金がどんなに重要だと言っても人の命まで取るのか?と話したが、イ·ボムギョは「お前たちは本当に世の中を知らない」として「人の命が消えても残っているのが金だ」と話した。 その後、結局イ·ボムギョは殺人教唆および拉致監禁、文化財窃盗の疑いで警察に逮捕された


このうち、キム・ホンドはパリに行かなければならないが、シン・ユンボクは村を守らなければならなかった。 2人は結局別れることになり、キム·ホンドを呼び出したシン·ユンボクは師匠ニムのおかげで 私が何を好きで、どのように生きなければならないのか気づきましたと言いながら、自身は村のために生きるからキム·ホンドもパリに行って夢を広げるよう話した


そうして二人が別れて1年という時間が経ったキム・ホンドはパリでデザイナーになりシン・ユンボクは村を守りながら夜空を見るたびにキム・ホンドを恋しく思っていた。 このうち、シン·ユンボクではなく、イボク(チョイン扮)が村の首長になった。 パリでこの知らせを聞いたキム·ホンドは、シン·ユンボクを心配していたが、この時、シン·ユンボクがパリに登場した。 再会した二人は抱擁し、愛を確認した

 

 

 

 

 

 

総合話 イ・ユヨン氏ニュース

TVReport

 

イ·ユヨン、「仕事·愛」を全部捕まえた···「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」ハッピーエンド→結婚のお知らせ」まで [総合]
入力2024.07.03.午後7:26
ホン·ジンヒョク記者


KBSドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』」が幕を閉じた。

2日に放送されたKBS2TVの月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」最終回では、別れの末にシン·ユンボク(俳優キム·ミョンス)とキム·ホンド(俳優イ·ユヨン)の心が再び噛み合い、深い感動を与えた


シン·ユンボクは火事になったイ·ボムギョ(俳優パク·ユンヒ)の隠れ家で辛うじてキム·ホンドを救出することに成功したえーん。 キム·ホンドを救急車で避難させた後、シン·ユンボクは逃げるイ·ボムギョを最後まで追いかけ、ついにイ·ボムギョを捕らえた。 シン·ユンボクを見て、実父のシン・サド(俳優イムホ)を思い浮かべたイ·ボムギョは、収蔵庫から玉箱(宝物ほうもつ/重要文化財)を盗もうとして、シン・サドを死地に追い込んだことを告白した。 一抹の反省さえないイ·ボムギョの厚かましさはシン·ユンボクをはじめとして見る人々まで怒らせたプンプンが、結局イ·ボムギョは警察に逮捕され勧善懲悪エンディングを迎えた拍手

日常は回復したものの、依然として気まずい関係にあったシン·ユンボクとキム·ホンドは 再会記念パーティーをしたコンビニの前でお互いのことを思い出し、懐かしがっていた。 どんな決定を下すべきか答えは分かっているが、躊躇していたシン·ユンボクはすぐに心を固め、キム·ホンドに会って彼女の幸せを祈った。 シン·ユンボクにとってキム·ホンドはやりたいことが何なのか、自由に生きることがどんなことなのか教えてくれた人物だったので、彼女の言葉に従って城山村を見守ることを決心したのだキム·ホンドはシン·ユンボクの決定を尊重し、二人は愛しているが、未来に進むために現在を選び、本当の別れを迎えたえーん



1年後、時間が経ったが、二人は相変わらず相手のことを時々考えていたシン·ユンボクは文化財還収スペシャリストであり、城山村の発展に図る一員で、キム·ホンドはカミーユ代表デザイナーとして成長していた。 そんな中でシン·ユンボクは新しい文化財庁長と談論中にキム·ホンドがセカンドブランドローンチングで忙しいという便りを聞き、キム·ホンドはインターネットで45年ぶりに城山村の新しい首長が抜擢されたという便りを知ることになる。

特に、城山村の新しい首長の席にシン·ユンボクではなく警察服を脱いで村に戻ったシン·イボク(俳優チョイン)が上がったという便りは皆を驚かせたびっくりキム·ホンドがシン·ユンボクの安否を知りたがっている瞬間、彼女の目の前にトポを着て笠をかぶった男、シン·ユンボクが蜃気楼のように現れた。 しかし、これは蜃気楼ではなく、1年間城山村の成長と村の住民の安危に邁進するという意味を成し、愛するキム・ホンドを求めてパリに飛んできた本物のシン・ユンボクだった


シン·ユンボクとキム·ホンドの再会は出会いそれ以上の意味があった。 すぐに目の前の愛を選択できる状況でも キム·ホンドはシン·ユンボクが村に抱いた愛情と大義を無視せずシン·ユンボクも自身を世の中に出してくれたキム·ホンドの意を捨てなかった。 たとえ長い時間がかかったが、その間に2人は対内外的成長を成し遂げ、お互いを懐かしんだほど愛もより一層強くなった。 シン·ユンボクとキム·ホンドは仕事と愛の両方を勝ち取り、二度とないハッピーエンドを描いた


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」愛らしい儒教ロマンス作品に生まれ変わったのには熱演を繰り広げた俳優たちの活躍があった。 ロマンスとコミックのバランスを完璧に合わせたキム·ミョンス、イ·ユヨンの繊細な演技とケミストリー、パク·ウンソク、ソンウ·ジェドク、ペ·ジョンオクなどベテラン俳優たちの重みのある演技、チョ·イン、ハン·ギチャン、イム·ヨンジュの弾ける活躍が作品をしっかりと後押しした。 ここに伝統と現代が共存する独特の背景と話は新鮮さを加味して함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」だけの固有さをより一層高めた


劇中のウリム·シン氏一家は「世の中には値段をつけることができない宝物が多いが、何よりも貴重なのはという言葉を信じた。 その人によって、シン·ユンボクは世の中の偏見に立ち向かうことができキム·ホンドは自分にぞんざいに扱う世の中の中で、両足を踏んで立っていることができたそして作品は二人を見守ってきた人々にもを伝えた の話は幕を閉じたが、作品が伝えた人時間が経っても長く記憶されるだろう



一方、3日午前、イ·ユヨンの結婚ニュースが伝えられ、注目を集めたびっくり

俳優のイ·ユヨンが結婚と妊娠のニュースを同時に知らせ、二重の喜びを迎えた拍手ラブ。 3日、イ·ユヨンの所属事務所のエースファクトリー側は5月、交際中だった非芸能人男性と婚姻届を終えて正式に夫婦になったと明らかにしました。 2人は2022年、知人たちが集まった席で出会い恋人に発展し、2年間愛を育て夫婦の結実を結んだと伝えられた。

こうした中、二人に新しい命が訪れ、二重の喜びを迎えました。 現在、イ·ユヨンは9月の出産を前に、夫や家族と一緒に過ごしています。

これと関連してイ·ユヨン側は「出産日が近づくにつれ別途の結婚式はまだ予定していない」として「夫婦としてまた両親として新しい人生の幕を上げるイ·ユヨン氏に愛情のこもった関心と祝賀を送って下さるとありがたいです」と伝えた。

写真=ユーチューブ「KBS Drama」、KBS「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』」

 

 

 

 

ペ・ジョンオク氏

スポーツ傾向

(https://m.entertain.naver.com/article/144/0000973056

 

俳優ペ·ジョンオク、「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」終映···作品いっぱいの熱演で終止符を打つ
入力2024.07.04. 午前2:03
ソン·ボンソク記者


KBS放送の画面


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」を埋め尽くしたペ·ジョンオクの活躍が終止符を打った。

KBS2月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ/演出チャン·ヤンホ/企画KBS/製作ファンタジオ/原作ネイバーウェブトゥーン作家ソンウ)で「カミーユ」役で熱演したペ·ジョンオクが最後までどっしりとした存在感を見せ、エンディングを迎えた。

カミーユは世界的に愛されている高級ファッションブランドのCEO兼首席デザイナーで、やたらに逆らえない強烈なカリスマと明るくて純粋な魅力を同時に持った人物だ。 ホンド(イ·ユヨン扮)を直接スカウトしてデザイナーとしてデビューできるように導いてくれたのはもちろん、恋人のユンボク(キム·ミョンス扮)との関係で悩むホンドに心からの助言をする優しい面貌まで披露し、視聴者の心を虜にした。

また、城山村ファッションショーの開催をきっかけに、村の首長であり、かつての恋人であるシン·スグン(ソンウ·ジェドク扮)と仲が良く、愉快ながらも切ないロマンス気流を発散した。 特に昨日(2日)放送された最終回では、パリに発つ前にスグンとフランスでの再会を約束し、2人の関係が再び進展する可能性がうかがえ、新しいときめきを与えたりもした。

この他にもペ·ジョンオクは多彩なエピソードを繰り広げ、劇に豊かさを加え、見る人たちの没入度を増幅させた。 ユンボクと意気投合し、しばらく首長の座から退いていたスグンの復帰を助ける痛快な展開をお届けし、城山村の人々の心を開くために積極的に乗り出してファッションショーの許可を得ただけでなく、住民たちと親密に交わり、暖かさを感じさせたりもする。

深みのある演技力を基に、独特で風変わりなカミーユキャラクターを完璧に生み出し、作品を輝かせたペ·ジョンオク。 もう一度幅広くしっかりとした演技スペクトラムを実感させ「やはりペ·ジョンオク」という好評を受けた彼女が、今後またどんな作品で訪れるか期待が集まる。

 

 

 

 

 

 

全然少しじゃなかった笑い泣き

いやぁ 終映の翌日に イ・ユヨン氏のニュース!びっくり

 

驚きましたよねラブ

 

けど、寒い時期の撮影から危険なシーンまでガーン

本当によく함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」を作って下さいましたえーんお願い

 

 

文字通りの直進女だったのですね イ・ユヨン氏びっくり

その愛らしさの中にある 強さと優しさラブ

 

みなさんにとっても もちろんみょんユンボクにとって

どれだけ大切で記憶に残る作品になったことでしょう

終映後 たびたびwvに来て寂しがるみょんす君に納得しました照れ

 

 

メイキングでさらにびっくりラブ笑い泣き

 

 

終わると即 松葉づえ出てきたね みょんす君えーん

 

 

本当にみなさんで 大切に慈しみ愉快に撮影されたご様子が 愛おしく照れ

素敵なドラマを届けて下さって有難くお願いラブ

大切な함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」これからも応援しまっす(''◇'')ゞアップ笑い泣き

 

 

 

 

あ、寝てばっかいたら

夢にみょんす君出てきたびっくりラブ笑い泣き

ビデオ撮っておけばよかったえーん  左差しグラサン

 

 

 

 

 

 

最後までソンビユンボクらしい素敵なエンディングを有難うお願いラブ笑い泣き

 

 

人に対して温かく、義理堅い心を持った「朝鮮のジェントルマン」

非常に礼儀正しく暖かいロマンスの成長記

 

素敵な

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

を届けてくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

私がとても遅すぎることはありませんよね?

 

 

ユンボガ!!

 

 

 

 

こんなんして撮ってたんねびっくり笑い泣き (撮影のご苦労が窺えるおねがい

 

 

素敵なドラマを届けてくれて本当に(人''▽`)ありがとう☆ございましたお願いラブ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

わしの『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』追っかけはまだ終わってないけども(*´艸`)