7/2放送最終回/一番大切な宝物 やっぱええ話やった★▽★『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

ついに最終回を迎えた うりミョンス主演『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』

7/2放送 第16回

 

みょんちゃんが選ぶドラマは ええ話に決まってるって分かってたけど

本当に企画意図にあったように

 

 

企画意図
     
物質的価値と競争構図の中で 
他人に함부로いい加減に、ふざけて、むやみに、やたらに、ぞんざいに)扱うことが

日常茶飯事になってしまったこの頃、   ガーン


「仁、義、礼、知」を備えた高貴で尊厳ある人間性を持った主人公が見たかったびっくり
人に対して温かく、義理堅い心を持った「朝鮮のジェントルマン」ラブ 
誰も함부로
ぞんざいに扱わない、「ソンビ」。 照れ


<함부로 대해줘ぞんざいに扱って)>は、

礼儀作法を命のように思っているMZソンビ、シン·ユンボクが   
誰にでも함부로ぞんざいに扱われる 社会最弱のキム·ホンドに出会って繰り広げる、 
非常に礼儀正しく暖かいロマンスの成長記照れラブラブ

 

 

心あったまる

素敵な最終回やった!!ラブ笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

て、書いてたら

みょんす君wvにドラマの話、しに来てくれた(≧▽≦)

一緒に話し出来て嬉しかったぁ笑い泣きラブラブラブラブ

みょんす君がユンボギが特別な子って言ってくれてたえーんお願い笑い泣きラブラブ

 

お話もいっぱい 写真も送ってくれて

いつもありが㌧ラブドキドキ

ほいでシンデレラって 去って行った12時(*´艸`)

 

 

 

 

 

PCと携帯 両方で見てた笑い泣きラブラブラブ
 
ホンドがパリに発って一年
ホンドの前に
花を一凛差し出したのは。。

 
シン・ユンボクだった!びっくり 抱き着くホンドえーん

 
笑顔のユンボク
 
笑顔で見つめ合うボクドカップルの完成という ハッピーエンディングお願いラブ笑い泣きラブラブアップ

 

 

 

 

 

 

そこへ行きつくまでの

はたまた波乱万丈の物語えーん

 

 

 

 

カムッチョギの宝物(ほうもつ/重要文化財)強奪の後ろで

正体を知ったホンドを拉致した挙句

 

指示された手下が ホンドを残した部屋に油を撒き火を放つガーン

業火がホンドに迫る 命の危機!!!えーん

 

 

最終回

   一番大切な宝物(ほうもつ)

(あ!これ背景の色が ユンボクとホンドの韓服の色だ!!びっくり

 

 

 

KBS TVクリップ

 

" 師匠ニム!「死ぬ危機に瀕したイ·ユヨンをそんなイ·ユヨンを救ってくれたキム·ミョンス | KBS 240702放送

“ 스승님! ” 죽을 위기에 처한 이유영을 그런 이유영을 구해준 김명수 | KBS 240702 방송

 

 

 

" 私の父を死なせたのは…··· " 父を殺した犯人を知ったキム·ミョンス | KBS 240702放送

“ 내 아버지를 죽게 만든 게... ” 아버지를 죽인 범인을 알게 된 김명수 | KBS 240702 방송

 

 

 

③" お前とお前の母親を送るべきではなかった… " チョインに過去のことを謝るソヌ·ジェドク | KBS 240702放送

“ 너와 네 어미를 보내지 말았어야... ” 조인에게 지난 날에 대해 사과하는 선우재덕 | KBS 240702 방송

 

 

 

" その言葉は言えないようです "お互いに最後の挨拶をするキム·ミョンスとイ·ユヨン | KBS 240702放送

“ 그 말은 못 할 듯합니다 ” 서로에게 마지막 인사를 하는 김명수와 이유영 | KBS 240702 방송

 

 

 

パク·ウンソクに城山村に帰ると話すチョ·イン「戻りたい時はいつでも…」 | KBS 240702放送

박은석에게 성산마을로 돌아가겠다고 이야기하는 조인 “ 돌아오고 싶을 땐 언제든... ” | KBS 240702 방송

 

 

 

イム·ヨンジュにストーリー作家として迎え入れようとするハン·ギチャン」これまで私のミューズになってくださって…··· " | KBS 240702放送

임영주에게 스토리 작가로 영입하려는 한기찬 “ 그동안 제 뮤즈가 되어주셔서... ” | KBS 240702 방송

 

 

 

⑦" あなたたちにとって最も貴重な宝物は…」キム·ミョンスとチョ·インに宝物は何かを尋ねるソヌ·ジェドク | KBS 240702放送

“ 너희에게 가장 귀한 보물은... ” 김명수와 조인에게 보물이 무엇이냐 묻는 선우재덕 | KBS 240702 방송

 

 

 

遠く離れていてもお互いの消息を聞くキム·ミョンスとイ·ユヨン"韓国のデザイナーだとおっしゃいましたか? " | KBS 240702放送

멀리 떨어져 있어도 서로의 소식을 듣는 김명수와 이유영 “ 한국 디자이너라 하셨습니까? ” | KBS 240702 방송

 

 


" 私が遅すぎることはありませんよね? " ついに再会したキム·ミョンスとイ·ユヨン | KBS 240702放送

“ 제가 너무 늦은 것은 아닌지요? ” 드디어 재회한 김명수와 이유영 | KBS 240702 방송

 

 

 

[16回ハイライト]名残惜しい別れの挨拶をするキム·ミョンスとイ·ユヨン「安寧と幸せを祈ります」 | KBS 240702放送

[16회 하이라이트] 아쉬운 작별인사를 하는 김명수와 이유영 “ 안녕과 행복을 빌게 ” | KBS 240702 방송

 

 

 

 

 

7/2 公式みょんツイ

@LKMS_official

#함부로대해줘(ぞんざいに扱って) 

笑ったり泣いたりしたユンボクと一緒にした8週💝
シン·ユンボク、さようなら...(いや、送れない) もうさようなら...(しつこい)😭

#キムミョンス #KIMMYUNGSOO #L #L 
#함부로대해줘(ぞんざいに扱って) #DaretoloveMe(恐れずに私を愛して) #シンユンボク 
#全て_苦労した_ミョンユンボクに_無限_福福_実施
#ユンボク_一生_幸せでなければなりません_君は_私たちの_一番目だから

 

 

 

 

 

 

最後までソンビユンボクらしい素敵なエンディングを有難うお願いラブ笑い泣き

 

 

人に対して温かく、義理堅い心を持った「朝鮮のジェントルマン」

非常に礼儀正しく暖かいロマンスの成長記

 

素敵な

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

を届けてくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

私がとても遅すぎることはありませんよね?

 

 

ユンボガ!!

 

 

 

 

こんなんして撮ってたんねびっくり笑い泣き (撮影のご苦労が窺えるおねがい

 

 

素敵なドラマを届けてくれて本当に(人''▽`)ありがとう☆ございましたお願いラブ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

わしの『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』追っかけはまだ終わってないけども(*´艸`)