6/22 ミョンス画報・インタビュー/ALLURE7月号『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

 

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 
やっぱりあの美しいみょんす君は実在していた!びっくり
興奮と(何度も足がつって目覚めるという)体力の限界の狭間で
毎度重要事項(REBOOT/横浜)後回しで昨日投下されたグラビアニュース行きます笑い泣きラブラブラブ
 
 
 

 

6/22 公式みょんツイ

@LKMS_official
[📷] #ALLURE 7月号

清風明月穏健で清潔なシン·ユンボクを盛り込んだキム·ミョンスのALLURE 7月号のグラビアを公開🍃🌕


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」の中のシン·ユンボクの活躍最後まで많관부「多くの関心をお寄せください」😆

 

#キム·ミョンス #KIMMYUNGSOO #L #L 
#함부로대해줘(ぞんざいに扱って) #DaretoLoveMe #シン·ユンボク 
#もっと_多い_内容は_ALLURE_7月号で_お会いしましょう

 

びっくりラブ笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

6/22 GPKorea記事

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンス東洋西洋を兼ね備えたビジュアル視線を圧倒
記者名 ジーピーコリア 入力 2024.06.22 18:39


 

キム·ミョンスが東洋と西洋の美を兼ね備えたビジュアルで視線を圧倒している。びっくり

KBS第2テレビの月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」で、端正で整ったソンビ、シン·ユンボクとして活躍中のキム·ミョンスの風変わりな魅力を感じることができる画報(グラビア)が公開されたのだ。ラブ

公開された写真の中には花瓶が置かれた小盤の前でロングコートとショートパンツを着てあごをつついているキム·ミョンス(シン·ユンボク役)の姿が写っている。 派手な服にぎこちなかった「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」のシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)は跡形もなくコートやブラックヒル、イヤーカーフなどアクセサリーを消化したキム·ミョンスは精巧に細工したようなビジュアルで感嘆を誘う。びっくり

白いジャケットを着て、指には指輪をはめたまま屏風にもたれかかった別の写真では、濃い目つきともよく調和するキム·ミョンス特有の清楚な雰囲気を醸し出している。 これは澄んだ風と明るい月という意味の「清風明月」のように澄んできれいな美しさでいっぱいでラブ、見る人たちまでキム·ミョンスの魅力に魅了されたように目を離せないようにする。

また、白黒で奥ゆかしさを加えた写真では、キム·ミョンスの古典的な美が引き立って見える。 カメラを凝視しているキム·ミョンスは一幅の絵のように輝くだけでなく、「どんな服をかけても画報(グラビア)そのもの」を実現し、見る楽しさを精一杯高めている。アップ

このようにキム·ミョンスはすべての衣装を完璧に着こなすだけでなく、多彩なポーズと表情でカメラを圧倒するプロフェッショナルさを発揮し、レジェンド画報を誕生させた。 

 

特に今回の画報(グラビア)は「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」のシン·ユンボクを連想させる現代的に再解釈した衣装と小道具が共にして一層シナジーを発散している。 これに対してさらに多くの画報はもちろん、キム·ミョンスの美しさを感じられる「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」の中での活躍がより一層期待されている。アップ爆  笑


キム·ミョンスグラビアとインタビューは「Allure Korea7月号とホームページで見ることができ、KBS第2テレビの月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は毎週月、火曜日の夜10時10分に放送される

 

 

 

6/22 シングルリストツイ

@slist2015

キム·ミョンス東洋西洋美をすべて盛り込んだ歴代級ビジュアルグラビア公開 

 

 

   下矢印   下矢印   下矢印

6/22 シングルリスト記事 にも掲載!

キム·ミョンス東洋西洋すべて盛り込んだ歴代級ビジュアルグラビア公開

 

 

 

 

 

6/22 allurekorea
“興がわくように/楽しく活動していますびっくり。 一つ一つすごく一生懸命、楽しく。” <함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)>はもちろんインフィニット活動にも邁進している#キム・ミョンス. 今#アルア7月号で確認してみてください!ラブ

 

 

   下矢印   下矢印   下矢印

 

allure

 

清風明月 / キム·ミョンス
2024.06.22STAR|
澄んだ風と明るい月という意味の「清風明月」はただ風景だけを意味するわけではない。 穏健できれいな性格のキム·ミョンスのように。 



レザージャケットはリック·オーウェンズ(Rick Owens)。 パンツはコーチ(Coach)。 シューズはクリスチャン·ルブタン(Christian Louboutin)。 ネクリスはベル&ヌーボー(Bell&Nouveau)。 リングはブルレット。 ベルトはスタイリストの所蔵品。


ジャケットとシャツはアクネスタジオ(Acne Studios)。 リングはベルアンドヌーボー。


コートとブラウス、ショーツはすべてドリス·ヴァン·ノートン(Dries Van Noten)。 シューズはクリスチャン·ルーブテン。 ネクリスとリングはブルレット。 イヤーカフとサックスはスタイリストの所蔵品。

A 働く速度がとても速いですね。 今まで会った芸能人の中で服を最も早く着替える人です。
ははは、多くの人が私を待っていますから拍手笑い泣き。 私は15年目です。 2010年のデビュー、そして集中できる時間は決まっていると考えて良いように早く進める方です。


A 日本から帰ってきたばかりだそうですが?
以前撮った<ナンバーズ>が日本で放送されます。 ドラマのプロモーションのために行ってきました。お願いラブ


A 私も楽しく見ました。 チェ·ミンスさんと呼吸がとても良かったですよ?
たくさん学んだし、一生懸命やりました拍手。 撮影している間も面白かったです。 作品が終わって興味深く見たという話をたくさん聞きました。 満たされましたよ照れ(胸がいっぱいだ、誇りを感じる、気分が満ち足りる)。


A 最近の市場では海外版権がとても重要じゃないですか? 良いことです。
本当に重要ですびっくり<ナンバーズ>はドラマが終わったが売れたじゃないですか。 今やっている함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』も海外販売になりましたが、うまくいってとても嬉しいです照れ。 このように難しい時期にシン·ユンボクというキャラクターに出会ってラブ、面白い作業をしたのもとても有難いことです。          こちらこそ有難くて嬉しいよお願いラブ


A 日本はもう慣れていますか? 仕事に行ったらラーメンを食べる時間はありますか?
いつも仕事で行きますが、それでも隙間はあります。 今は主に六本木、表参道、代官山などに通っています。 私だけのコースがあります。 例えばドンキホーテは無条件に行かなければならないし笑い泣き、牛丼も一度食べて。 見慣れた通りに行って、新しくできたお店に一回ずつ入ってみることを好んでびっくり。 そうしながらヒーリングするスタイルです照れ


A 見慣れた場所の安らかさを楽しむのですか?
そうですね。そうしていても、ある路地だけ曲がってもまた新しくなるじゃないですか。 そういうところから少しずつ広がっていく方向性というか。 隅々まで路地を見て回るのが好きですびっくり。 私はちょっと内向的ですね。 ところで、内向的な人であっても一度ずつ解いてあげる時が必要です。照れ


A 私は外向的な人ですが、必ず一人でいる時間が必要なんです。
そうです。今日の画報(グラビア)撮影とインタビューが 私には外向的な活動という話です。 こういうのでなければ、私は家で一人で掃除してインテリアをしています。笑い泣き


A 誰とも話をしなくて何日までいられますか?
およそ3日までです。 ところで、そんなことはほとんどありません。 除隊後に함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』を撮るまで、一度も休んだことがありませんびっくり。 もうINFINITEファンミーティングの準備をしなければなりません笑い泣きし、私の個人ファンミーティングソロアルバムの準備をしなければなりませんラブし、次回作の準備もしなければなりませんびっくり」(笑)


A やはり旅行に行く時間のようなものはないでしょう。
それで、仕事に行って少し楽しむのが好きです。 休養地より都市が好きですびっくり。 休養地に行っても前にプールや海があるじゃないですか? 座って見るのが好きです。びっくり


A「出張旅行者」タイプですね。 出張旅行ならではの醍醐味があります。
何でも仕事をしなければなりません。 時間が惜しいじゃないですか。 もうそのような気持ちを少し落ち着かせようとしていますが、簡単ではありません。 私はものすごいJです。 ISTJ。その会社員の中に多いという。


A 去年、INFINITEのバラエティーを見てINFINITEのグラビア撮影を打診しましたね。 スケジュールが合わなくて実現はしませんでしたが、バラエティーの面白さが格別だったんですよ。
それがコンセプトがあっても、本物を混ぜてこそ面白いんですねびっくり。 INFINITEを「2.5世代」と表現するのですが、デビュー時にバラエティーをたくさん撮ったせいか、みんなバラエティーには慣れています。(いつだって本気だからぴにのバラエティは面白過ぎる笑い泣き 

 

ところで最近はテレビを見ないでユーチューブのショートフォームを見るようにトレンドも変わるようです。 さっきインスタグラムに何でしょう? 「共同制作者」ですか? こんな機能も私は知らなかったんですよ。 私も学ばなければならないことが多く、両親が時々新しい機能を聞く時、よく教えてあげなければならないと思いました。 私がもうすぐお母さんとお父さんのようにそうなるかもしれないと言いながら上手にしなければならない···(笑)


A そんなバラエティー番組ですら、チームでは15年間、一番口数が少なかったです。
プライベートな席や個人活動の時は話をよくするが、彼らの間ではじっとしています。 整理する時だけ出ます。  メンバーはみんなEなので、 それに到底ついていけません笑い泣き。 普通、リーダーが整理するのですが、たまにだめな時に「今までINFINITEでした」という役割をしたりします。


A 今回のINFINITEの活動では、何を見せようとしていますか?びっくり
7月に「無限大集会ファンミーティングを室内体育館で行います。 ほぼ7年ぶりのファンミーティングですが、ファンの方々が好きな曲をお見せして、一緒に楽しむ場です。 新曲も初公開する予定です。 久しぶりに持つ席なので、とても意味深いです。 昨年アルバムを出したのも、今回のファンミーティングも、できるならみな 何年ぶりに行うすることだけで すべてのことが意味があります


A このような時は意見をたくさん出す方ですか?
そんな時は私が口数が多くなります笑い泣き。 私たちは徹底的に多数決で、殆どのことはみんなで相談します照れ。 特に今回は、ファンの方々が喜ぶような構成を組んだと言ってもいいと思います。びっくり


A 3対3の同数が出たら?
それでもずっと話していると、自然に結論がよく出てきます。びっくり

 


コートはオウル(Ouwr)。



コート、シャツ、タイはすべてアレクサンダー·マックイーン(Alexander McQueen)。 ボールキャップはスタイリストの所蔵品。



コートはオール。 レイヤードしたスリーブレスとニットトップはフェラガモ(Ferragamo)です。 パンツはニューイン(Neu_In)。 「ネクリスは『クドス(Kudos)』。




A 最近ユーチューブコンテンツが新しい芸能になりましたが、計画はありますか?
少し負担を感じる方なので、多分他のメンバーたちがよく出るんじゃないでしょうか。 私はこのようなインタビューの方がはるかに良いですびっくり。 私は多人数に弱くて、1対1に強い人なんです笑い泣き。(笑)


A ハハ、そうするにはチーム活動にもあまりにも本気なんですが。
始めてから10分が過ぎれば良くなるが、いつも震えて緊張します。びっくり

 

 

 

 

 

 

6/18に実は 動画出てましたっけね!上差し びっくりラブ

6/18 @allurekoreaツイ
早いウェルネスへの旅に出た#アルーア7月号を公開します! カバーを飾った#ゼロベースワン#ソン·ハンビン俳優#キム·ヒエ#シン·ハギュン#イ·ジョンハ#キム·ミョンスまで。 今すぐお会いしましょう!

@ZB1_official @LKMS_official
 
📍予約購入 bit.ly/3z3Gxc4
📍PRE-ORDER bit.ly/45vRkrG

instagram.com/reel/C8Wvwaxy2YO/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

 

 

 

 

香港に行った時のお仕事かな?斗山マガジンて斗山ベアーズの斗山?びっくり

日本でも早く来たのは。。と 何か予告めいたことを宣わるみょんす君びっくり

 

〇〇かもしれないし 〇〇かもしれないし。。ラブと期待させて来る(*´艸`)

(言っておくけど、確実に)こうするとは言ってませんよ 誤解しないように上差し

と くぎを刺す スマートミョンス君ではある笑い泣き

 

 

 

 

 

 

けどでも、

やっぱ、どうしたってみょんドラオタクのわしとしては

<함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)>優先で

 

帰宅するや否や

<함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)>11回見に行って

 

携帯で Viki<함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)>つけるよね笑い泣き

 

 

 

みょんす君 クンクンタ(インスタのリール)撮影してると雨雨降って来たと言ってた一昨日

今日も朝から雨。。雨

「REBOOT/横浜」の昨日だけ晴れてたびっくり みょんす君の愛だな。。照れ

 

 

 

(急遽開催してくれた「みょんす君のお見送り」びっくりラブ

 (名札に気づいて)名前言ってくれたのに

 何か言ってくれ終わる前に (同時に自分も言ってたから、聞き取れなかっただけか?キョロキョロ

 両肩掴まれて強制移動する2秒間 (今回のスタッフさんも素早さ優秀だったな爆  笑

 

 みょんす君から言葉貰って こっちも何か言えるには 短すぎる2秒間さえ

 全力でひとりひとりに대해줬対してくれた 身も心も美しいみょんす君照れ

 

わしも応援頑張るグー笑い泣きラブラブアップ

 

 

 

(回想照れ

 一部も2部も 目が合って名前呼んで(読んで笑い泣き)くれて

 今回はわしからも言えたじょグー

 「みょんす君あんにょん」「みょんす君ありがとう」

 体力的に今回が最後かもキョロキョロと思ってたからか 初めて上出来だったグッ笑い泣き

 

 それにしても。。

 2列目から見る舞台上のみょんす君も いつも映像で見るみょんす君と一緒なのに。。

 なんでもっと近くで見ると あんなに顔小っちゃくて美しすぎる別人にみえるんだろぉか。。キョロキョロ

 永遠の謎だな。。グラサン

 

 

 今回はお隣の方と感想共有出来て嬉しかったぁラブ

 あ、そだ!

 みょんす君の「ナンバーズ台本」当選した方に

 貴重な台本見せて戴いたんだった!!!笑い泣き 有難き幸せラブ 感謝ハムニダお願い

 

 

 

 あ、そだ!②

 今日のポスター当選者の方に

 今日の香水(ジョーマローン/ウッドセージて教えてくれたびっくり)を共有するために

 振りかけてくれた てラブ まだのポスターにも振りかけてくれるよう頼んでもくれてた笑い泣き

 愛情が深いキム・ミョンス照れ

 

 

 あ、そだ!③

 わしも昨日 偶然真似してたびっくり

 お手紙に振りかけたんだった(アールグレイ&キューカンバー)笑い泣き