6/28素敵な記事が上がってた❤▽❤/愛を紡ぐエピローグ集『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 
 
うっかり記事チェックを忘れていたら
함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』素敵❤▽❤なドラマ紹介記事
見逃してた(/ω\)
 
 
 
そうなんよ!!上差しびっくり
素敵なエピローグ付きの『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』
エピローグが教えてくれるシン・ユンボクの 表に出さないホンドへの愛 
そして何回も訳してハズなのに。。そこうっかりしてたとは!!不覚笑い泣き
 
 
 
함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』は
世界にどこにもない
ひとつひとつ/丹念に積み重ねて行く 礼儀正しい儒教ロマンス
だったんよラブ
 
刺激的な変化や爆発とは距離を置いた
穏やかに大切に じっくり積み上げてく
心がじんわり温かくなって 幸せを感じられる物語照れ
 
 
だって、骨の髄まで儒教精神なソンビ シン・ユンボクなんだもの
『君師父一体』君主と師と父は一様に尊び崇める を刷り込まれてる
師匠には絶対敬語、絶対の距離 背中も見せてはいけないグー
 
(みょんちゃんがwvでいつもGIF付けてくれる 後ずさり退場笑い泣き
 
 
そんなユンボクを好きだと気づいてしまった直進女キム・ホンド
ホンドを師匠としてだけ扱うユンボクにじれていたところ。。
 
師匠への無礼をどうしても許して欲しいユンボクから
願いを3つ叶える」を誘導して笑い泣き拍手
 
まず1つ目の願い
これからは 私を함부로 대해줘ぞんざいに扱ってびっくり を勝ち取るグー
 
驚愕するユンボク 
 
どうして恐れ多くも師匠ニムを。。ぞんざいに。。
と言った口を自分でペシペシ叩く笑い泣き
 
今のそういう言葉! そういう言葉さえ使わなければいい
『どうして恐れ多くも師匠ニムを。。』こういうのあるでしょ
 
それから私の影を踏むことや~
あなたが手を握る事(スカーフ掴まれたっけね💦)
 
後ずさるユンボクに追い打ち
遠くに立つ事 そういう事しないで~~!
はっ 胸を押さえるユンボク
 
これからは
私の影を踏んで
 
私と並んで歩いて
 
向かい合って座って
 
キョムサン(一つの卓で食事をすること)もする
そうすればいい上差し爆  笑
 
努力。。してみます
お~~お? 願いなのに努力だけ?
はい それでは そう致します
本当? それならすぐにキョムサンからしようか
そ そうしましょう
私出て待ってるわ 服を着替えて来て~
はぁ はい
急いで~
はい 
(↑思わず日本語で言った?)呼吸困難なるユンボク笑い泣き
 
 
そこから、ユンボクは葛藤しつつ 努力しつつ
少しずつ、一歩一歩距離を縮めて行ったロマンスだったよドキドキ
 
 
 
 
前置き長っお願いグラサン
 
 
 

 

 

 

6/28 毎日経済記事

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンスイ·ユヨンときめき爆発エピローグ
入力2024.06.28. 午後5:36


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 写真|KBS
 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」が頬骨昇天を誘発するエピローグで、キム·ミョンスイ·ユヨンロマンス叙事を特別にしているびっくり

KBS2月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ)の中の「ボクカップル」シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)とキム·ホン(イ·ユヨン扮)の可愛らしいサムの裏話を盛り込んだエピローグが視聴者の過没入を導いている。 これにボクカップルロマンスロマンとときめきを加えたエピローグを整理してみた。お願いラブ


最初はシン·ユンボクとキム·ホンドが7年ぶりに再会した1回目のエピローグだ。 

シン·ユンボクが倒れそうになったキム·ホンドを助けながら、2人の縁が再び始まった城山館でのビハインドストーリーだ。 元彼の浮気を目撃したキム·ホンドは酒に酔って人事不省で、ひとえにシン·ユンボクだけがキム·ホンドの存在に気づいた。 シン·ユンボクはキム·ホンドが自分に気づかなかったにもかかわらず、悲しそうに泣く彼女のそばを守り、下手だが暖かい慰めはキム·ホンドをゆっくりと落ち着かせた。照れ

城山館で会った後、キム·ホンドを再び訪れたシン·ユンボクが花を持って登場し、その理由が城山館で花をあげたら泣き止むというキム·ホンドの言葉を記憶して準備したことが明らかになり、彼の細やかな心遣い
を感じることができた。照れ


シン·ユンボクの細やかな心遣いはキム·ホンドと一緒にいる時間が多くなるほど光を放ったキラキラ。 

第6回でシン·ユンボクは、カミーユ(ペ·ジョンオク扮)のミッションを遂行するために城山村に入城したキム·ホンドに村のあちこちを紹介した。 普通の恋人たちのデートに劣らない時間を過ごしていたところ、シン·ユンボクはキム·ホンドに了解を得てしばらく席を外し、彼が向かったところは村の見物中に立ち寄った靴屋だったびっくり

シン·ユンボクはキム·ホンドがファ·ヘジャンが作った靴に心を奪われたことに気づきびっくり、キム·ホンドがしばらく休んでいる間に彼女の足のサイズを確認した後、こっそり靴を購入しに出た。 靴のサイズを尋ねるファヘジャンの問いに「私の足よりこれくらい小さいです」爆  笑と答えるシン·ユンボクの姿は見る人たちにときめきを抱かせるのに十分だった。照れ


お互いに慰めと激励を惜しまず、ゆっくりと心を重ねていったシン·ユンボクとキム·ホンドは照れ9回でついにキスを通じて心を確認したびっくり普段、キム·ホンドと適正距離を置いて礼を尽くしていたシン·ユンボクだったので、彼の告白とキスは平日の夜を濃い余韻に染めた。ラブ


シン·ユンボクの直進告白は信念から始まったびっくり第9回のエピローグで、シン·ユンボクは口を合わせる時は婚姻くらいは考慮しなければならないと考えたからだ。

エピローグでシン·ユンボクは キス後、それぞれの道を行こうというウェブトゥーンの主人公のセリフについて、キム·ホンハク(ハン·ギチャンさん)と立場の違いを見せるほど 口を合わせるということは、心を合わせることに他ならないと考えた。 これはシン·ユンボクがどんな心と決心でキム·ホンドに告白したのかを見せる場面で、キム·ホンドを心から大切にしているだけでなく、彼女との未来まで描くシン·ユンボクの愛を垣間見ることができる部分だった。照れ


シン·ユンボクはキム·ホンドが覚えていなくてもキム·ホンドがそばにいない瞬間にもキム·ホンドに向けた愛をきちんと積み重ね照れ、彼女のそばを守ってきたグーキム·ホンドは一生知らないシン·ユンボクだけが持っている記憶
(なぜここで泣けるえーん)は、むしろロマンとときめきを加え、(世界のどこにもない)ボクドカップルだけの話に力を乗せているだけに、残りの回で2人が見せるロマンスに期待が高まっている。ラブラブラブ

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は毎週月、火曜日の午後10時10分に放送される

 

 

 

 

こちらにも同様の記事がびっくり上差し

   下矢印

6/28 スポーツトゥデイ記事
함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム・ミョンス - イ・ユヨン、「ボクドカップル」が叙事詩グルメな理由

 

 

 

 

 

 

嬉しいなぁ こんなに分かってくれてる記事が上がって(≧▽≦)

本当に愛おしいドラマだよ 「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(〃▽〃)ポッ

 

細やかな気遣いや 優しさ 努力を惜しまず 愛する者を守ってくれる シン・ユンボクは 

まるでキム・ミョンスな シンクロ率だったよラブ

 

 

 

 

 

 

小さいことの積み重ね

こうやってひとつひとつ積み上げてった ユンボクのホンドに向かった心照れ

拾わないと見過ごしてしまう大切なことだったのに。。ミアネお願い

 

 

第1回 ぞんざいに扱われる女

 

この花を師匠ニムに必ず差し上げたかったです

弟子の心ですのでお受け下さい

凄く良い 花束何ていつぶりか

毎年お伺いして差し上げなけばならないところ 今や差し上げることになって申し訳ありません

有難う

いいえ 

弟子として当然の道理です

 

本当に有難う 私誰かに花束貰うの凄く久しぶりなの

 

ガラスに映った自らの姿に驚いて後ろにひっくり返ったところを救うユンボク

大丈夫ですか?

 

ホンド過去の記憶

大丈夫ですか?

 

師匠ニム こうされてはいけません 

(イ・ドヨンに言ってたように 脱げと言いながら、ユンボクの服を脱がそうとした酔っ払いホンド)

 

あなただったの?

 

 

そして

実はホンドの願いを聞いてあげてたユンボクのエピローグ

泣き続けてるホンド オロオロしてるユンボク

 

落ち着いて下さい

 

扇子で扇ぎながらこれは困った

 

ホンドを落ち着けようと扇子で扇ぎながら

私がどうすれば涙が止まりますか?

わぁぁあぁぁ 泣き続けるホンド

 

どんなことでも仰ってみてください

どのようにして差し上げれば涙がとまりますか?

わぁぁ しらない~~

 

あぁぁ あぁぅぅ 花でも買ってくれれば?

 

あぁぁ うぅぅ あはぁぁ

扇子を仰ぎつつ。。花?

あおぎ続けるユンボク

 

 

 

 

第2回 礼儀正しい男

会社でも通行人にも 誰もが私をぞんざいに扱うと 雨の中泣いていたホンドに

傘をさしかけたユンボク

世の中の誰もが私をぞんざいに扱っても 決して私をぞんざいに扱わないたった一人の人

 

 

偶然ではなかったユンボクのエピローグ

屋上でホンハクと話していて急に降って来た雨 「ヌナが傘持ってったかな?何とかするだろ

の後、走り出したユンボクだった

 

 

 

 

第3回 師匠と弟子

100数えるまでに戻ってくるという約束を諦めかけたユンボクの前に走って現れたホンドびっくり

ユンボクを笑顔にしてくれた感動的なラストえーん

 

ホンドの愛が詰まったエピローグ

酔って千鳥足のユンボクと歩いてる

ユンボガ週末は何する?

特別な計画はありません

そぉ?

なら私と気分転換シティツアーしない?

シティツアーですか?

 

勝手だけど シン・ユンボクの為の私の弟子愛イベント!

キム・ホンドが奢る~  ホンドユンボクをツンツン

はい 分かりました

ほんとよ?

酔ったユンボクを家に送り届けるやいなや

 

 

30分以内に来いというカミーユ先生の約束に間に合わせるため走るホンド

 

ギリギリ間に合ってカミーユの笑顔を勝ち取ったグッ

酔ったユンボクに酔い冷ましを買いに行こうとするホンドを掴んで

私を捨てられるのですか?というユンボクに

100数えるまでに戻る約束 を守ってくれたホンドの愛ラブ

 

 

 

 

第4回 少しずつ ゆっくり 近くに/親しく

 

カミーユの伝令で城山村に潜入を試みたホンドを救ったユンボク

 

すぐさま その方の玉体を解きなさい!

 

 

ホンドを救ったユンボクのエピローグ

城山村では携帯が繋がらず城山門まで来ていたユンボク

電話の後、ホンドから城山村に来るというメールに気づく

 

と、外でホンドの声が。。

師匠ニム?

 

やめなさい!!  

とホンドを助けに出て行くに繋がってたびっくり 

いつもスーパーマンのように現れてたわけではなかったエピソードだぬ照れ

 

 

 

 

第6回 あなたは学生で、私は師匠だ

 

席を外したユンボクの ホンドへの贈り物エピローグ

この唐鞋/タンヘを注文したいです

 

足の大きさがどれくらいになるのか

あぁ それは。。師匠ニムの足の大きさが。。

 

私の足より これ位だけ小さいです

はは これ位だけ?

可愛いなシン・ユンボクラブ

 

 

 

 

7回 『私を、ぞんざいに扱ってお願い

ホンドが勝ち取った3つの願い2つめ

ここで私を描いて

 

ホンドユンボクのエピローグ

エピローグではホンドがユンボクを描いてあげる照れ

私があなたを描いてあげる

 

お? 師匠ニム! わ わ 私をですか?

 

なぜしきりに笑われるのですか?

 

私の顔に何か付いていますか?

 

おぉ長く付いてる

 

まさか 잘생김/ハンサム を仰っているのですか?

と自分で言っておいて照れるユンボク

 

違うんだけど

 

なぜそこで驚く(*´艸`)

 

웃김/面白さ が付いてる 웃김/面白さ笑い泣き

 

驚きと恥ずかしさに うっうん咳払い

 

 

お~お 動かないで~

動いていません

 

おほっ 動かないでって言ってるでしょ

そのままでいます

おぉ また動いてる~

 

 

後日 出来てきた額を取りに行くホンド 

 

だけど ユンボギはなぜこんなに寂しそうに見えるんだろうおねがい

母と姉に捨てられた(と思っていた)悲しい過去が明らかになって

ユンボクを笑わせてくれたホンドの愛照れ

 

 

 

 

第9回 ユンボギが何故そうなのか?

 

ユンボクの直進でホンドへの告白・キスに繋がった

ソンビユンボクの信念:エピローグ

 

バンッ!! 机をたたいて憤慨するユンボク

何が?

 

口を合わせるということは 心を合わせるとと違わないことなのに

 

別れだなどと

 

それならどうしろと?

 

口を合わせる時は

 

婚姻程度は考慮するのではないのか

 

出会いをどうしてそんなに軽く

 

私は冷水を一杯飲んでくる

 

あぁっこれは もぉ!

何を 話にならないっ爆  笑

 

 

 

 

第11回 カムッチョギ

 

エピローグ

実はユンボクが 鉢植えを取り換えていた拍手笑い泣き

 

元気な鉢植えを置き

枯れた鉢植えを持ち去っていた 愛だなラブ

 

 

 

 

 

 

調子に乗ってキャプまでしちゃったけど

まだ13,14回手付かずだったガーン

なので よぎっかじグラサン

 

 

あ!びっくり エピローグではないけど上差し他にも

 

ホンドに負担を掛けないように気遣いつつ

お皿やおかず取ってあげるシーンとか

 

落ち込んだホンドを元気づけようと

偶然を装ってバス停で待ってたりした

 

ホンドが永遠に知る事のないユンボクの優しさ

ぎっしり詰まってたよね

愛しい『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』照れ

 

 

あと2回で終わるなんて不思議びっくり

どうなるんんだろうかな? 明日はラブラブラブアップ