6/18 12回スチール写真記事/11回あらすじ記事和訳『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 
 
 
6/18 本日放送の第12回 公式スチール写真びっくりと記事が上がりましたぁ爆  笑
第11回あらすじ総合記事とともに和訳上差し
内容把握して 第12回へGOアップ笑い泣き
 
 
 
 

6/18 KBS DRAMAツイ

@KBS_drama
함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
ユンボクホンドときめき爆発、 共寝······🤭💕

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送

 

何か思いを秘めた憂い漂う眼差しだぬ

 
ほぉぉびっくり 穏やかな寝顔だ
 
お布団の中なのに緊張漂う目がぱっちり開いちゃってる目
 
 
 
 
 
 

6/18 公式みょんツイ

@LKMS_official
[NEWS] KBS 2TVの月火ドラマ<함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)>「今夜ここに泊まりますびっくり」、ホンドに向けたユンボクのロマンスフルアクセル

📺KBS 2TV月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』
🗓️毎週月、火夜 10:10

 

 
 
 
 
 
 
함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンスイ·ユヨンときめき爆発共寝捕捉びっくり
入力2024.06.18. 午後4:32


「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 写真|KBS

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンスとイ·ユヨンが共寝の歴史を成す。びっくり

18日放送されるKBS2の月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本:パク·ユミ、演出:チャン·ヤンホ)第12回では、シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)とキム·ホンド(イ·ユヨン扮)がロマンスフルアクセルを踏みびっくり、多くの人を眠れなくさせる予定だ。グラサン


文化財泥棒、カムッチョギが本格的に動き始め、シン·ユンボクとキム·ホンドに大小の危険が加えられているガーン。 ポップアップに展示されるピチョヘを運んでいたキム·ホンドが襲撃を受け、これによっていつも明るかった彼女が意気消沈したりもした。ショボーン

シン·ユンボクは自由に暮らすという誓いをしばらく先送りしびっくり、文化財の還収のために24時間足りない一日を送っていますグー。 少しも油断できない状況にシン·ユンボクがキム·ホンドの家に留まると宣言しびっくり、キム·ホンドの魂をぐいっと抜く。

写真の中のシン·ユンボクは居間に、キム·ホンドは寝室に留まるが、なかなか眠れないほどすべての神経がお互いに注がれる。 1秒が1分のような長い夜になると予想したのとは異なり、2人はいつのまにかソファーの上に一緒に横になったまま発見され、視線を強奪する。びっくり

また、シン·ユンボクはキム·ホンドを守るという意志を反映するかのように、背後から彼女をしっかりと包み込んでおりびっくり、何よりも安らかな顔でぐっすり眠った二人照れは愛らしさそのものラブであり、ときめきを増します。 シン·ユンボクとキム·ホンドの初めての共寝は深く硬くなる関係に進む契機になり、さらに堅固になる2人のロマンスに関心が集中するびっくり

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」12回は今日(18日)午後10時10分に放送される
 
 
 
 
 
みょんす君wvでまたビハインド写真送ってくれたねびっくり笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
 
12回予告
も1つ上がった!びっくり

6/18 KBS DRAMAツイ

@KBS_drama
[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 12回プレビュー

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送

 

12回プレビュー
 
 
 
 
 
 
 
6/18 KBS DRAMAツイ

@KBS_drama
[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 12回予告✨
私が必ず捕まえると言ったじゃないですか

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送

 

 
 
 
 
 
12回先公開

KBS 未公開映像 [12回先公開

もしかして..ご覧になりましたか?びっくり

https://program.kbs.co.kr/2tv/drama/daretoloveme/pc/board.html?smenu=108745&bbs_loc=T2024-0032-01-683588,read,,26,845134… 

ジュノの車に同乗してるホンドを目撃したユンボク ガーン

では洋服ダンスの後ろも入ってみましたか?ガーン

 

 
 
 
 
 
もぉ一種類  !
11回あらすじ総合記事が上がってますたびっくり上差し
 
 
キム·ミョンスvsパク·ウンソク張り詰めた対立ガーン···イ·ユヨンパンドラの箱を開けたガーン(「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」)
記者名 ノ·ギュミン 記者 入力 2024.06.18 08:09 

[ニュースカルチャー ノ·ギュミン記者]
イ·ユヨンが糸口が解けなかった盗難事件に波動を起こしたびっくり

17日に放送されたKBS2月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」11回では各自の苦難と逆境を勝ち抜くために奮闘するシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)とキム·ホンド(イ·ユヨン扮)の姿が盛り込まれた。



「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 写真=KBS2

謎の男から急襲されたキム·ホンドガーンは、怪我をした体よりポップアップを完璧に実現させることができなかったという事実に苦しんだえーん。 キム·ホンドの状態を把握したカミーユ(ペ·ジョンオク扮)は休息を与えるために会社に出てこないようにと言ったが、これをデザイナー資格剥奪だと曲解したキム·ホンドの心はますますあざができた。 見るに見かねたシン·ユンボクはまるで廃人のように生活するキム·ホンド自尊心を守ることに突入した

しかし、キム・ホンドの状態はシン・ユンボクの思ったより深刻だった。 キム・ホンドポップアップを台無しにしたのも、すでに枯れた植木鉢を蘇らせることができないのも、すべて自分のせいだと思っていたからだ。 これに対しシン·ユンボクはキム·ホンドが自分を助けたとし、世の中に出られるようにしてくれた人が彼女だから何でも生かすことができる人だと応援した彼の真心は、あざができたキム・ホンドを治した特効薬となった照れ


それだけでなく、カミーユは努力の末、村でファッションショーを開いてもいいという村人たちの多くの同意を得て、約束通りシン·スグン(ソヌ·ジェドク扮)は城山村でファッションショーを開くことができるように許可したカミーユは蟄居中のキム·ホンドにファッションショーのニュースとともに再出勤を命じキム·ホンドは彼女なら何でも生かすことができるというシン·ユンボクの応援を思い出し、消えかけていた情熱の火種を蘇らせた炎グー


シン·ユンボクは二度とキム·ホンドを危険にさらしたくないのでえーん、やりたいウェブトゥーン作業の代わりにしなければならない文化財盗難事件の追跡を選択したびっくり。 陳述書を再確認し、事件現場を訪問して調査を続け、접선
(摺扇)盗難当日城山村にイ·ジュンホ(パク·ウンソク扮)が立ち寄ったという事実を知った。

シン·ユンボクは発見された情況が全てイ·ジュノに向かっていることに気づき、彼の周辺を徘徊した。 そんな中、真夜中にどこかに急いで行くイ·ジュノを発見し、決定的な証拠を確保すると期待して現場を急襲した。 しかし、これはイ·ジュノが作った罠だった。 シン·ユンボクが自分を疑っていることに気づいたイ·ジュノは、シン·ユンボクを誘引し、その間に密取引組織をさせて証拠を隠滅したのだ。 たとえシン·ユンボクは性急な判断でイ·ジュノに巻き込まれたが、挫折する暇もなく密取引組織員を探そうと昼夜を問わず噂を広げ、キム·ホンドを守ろうとする切実さは見る人にも深く伝わった。


このように、シン・ユンボクイ・ジュノは互いを緊密に注視し、対立を続けているシン・ユンボクは キム・ホンドを痛くさせないことを決心したグーイ·ジュノはシン·ユンボクとシン·スグンを相手に大きな野望を抱いているだけに、二人の男の対立がどのような結果を呼び起こすのか疑問が高まっている。アップ


放送の終わりにキム·ホンドはファッションショーのケータリングの件を議論するために訪れたイ·ジュノの家で巨大なパンドラの箱を開けたガーン。 イ·ジュノがしばらく席を外している間、彼のカミーユコレクションを見物していたキム·ホンドがうっかり秘密の空間を発見したのだ。びっくり イ·ジュノが秘密空間で偽物を製作していたので、キム·ホンドの発見が文化財盗難事件にどのような影響を及ぼすかが注目される。キョロキョロ

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は18日夜10時10分に12回が放送されるラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
んと、10回が終わってないけど。。
取り合えず 今できること
 
携帯で vikiの함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』見ながら
PCで KBSサイト動画・ツベ動画を見まくる
ん~ ひとつずつ出来ること 毎日やればちりつもちりつも照れ
 
 
あ! もちろん ぴにの【Flower】も忘れてないよ!!笑い泣きラブラブ
あぁ12回どぉなるんですかなぁ。。 わくわくドキドキラブラブラブ