6/11 第10回動画和訳後編【道理を破って1日】『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

エピソード動画和訳

第10回 後編

 

 

 

 

6/11放送 第10回

 

【道理を破って1日爆  笑上差し

 

 

 

 

 

 

イ·ユヨンの一言で崩れるキム·ミョンス、"会いたい❤ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS 240611放送

 

耳をそばだててるユンボク。。ホンドの気配に瞬時に部屋を出る

はぁぁ 師匠ニム!ラブ 

ユンボガ うふん

ホンドと目が合うだけで はちきれんばかりの笑顔になるユンボク

今日は外がちょっと肌寒いそうです

そう?

肌寒いので私がお体を温かく ちょっと

ホンドの上着の前を合わせてあげ満面の笑みのユンボク笑い泣き

ホンドも笑顔になる爆  笑

 

 

 

ユンボガ~

ホンハクが部屋から出てくると。。びっくり

 

ホンド 思わずユンボクを台所に向かって放り投げる笑い泣き

うわぁ~

 

その じゃあ、来たから行くね それじゃ
あ、来た来た いらしてくださいませ


ちょっと、今の 何だよ?  

パチクリ目

 

二人ひょっとして。。 キョロキョロ

ゴックン
 

未だに僕を外す

え?


頼むから ちょっと親しくしなよ

間で 僕 大変で死にそうだよ 本当 


そうする 行くね

ユンボクにウィンク にこっ

 

ホンドに ウィンクウィンクウィンク笑い泣き

 

ユンボクの肩を叩いてホンハク

はぁ 気にするな チングや

僕はいつでも君の味方だから

アイゴ~ シッ

大丈夫だ うんグラサン

 

 

 

 

はい!先生

サンプル送って下さった物受け取りました

私に任せて下さった部分一生懸命デザインしてみます

 

電話を受け頑張って仕事してるホンド メール着信びっくり

 

師匠ニム すぐ昼食の時間ですが 

食事を抜かないでちゃんと召し上がって下さい 

 

 

返信が届く

ありがとう ユンボガあなたも美味しくランチをしてね~

会・い・た・い

あぁぁ  あぁぁ。。

 

良いことあった?

全力で頷くユンボク

物凄く良いことがあった はぁぁ❤

あぁっ わぁぁっ

携帯画面を愛おしく見つめるユンボギラブ

 

 

 

 

 

 

"私がこの方のあのミューズ~ヨ" 不実なハン·ギチャン嫉妬爆発したイム·ヨンジュ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS 240611放送

 

ヒャンギの笑い声

シャンペンを飲みながら笑顔のホンハク

 

そこへユナ現れびっくり ホンハクの向かいに座る

咳き込むホンハク

はぁ キム作家 何故こんな所で会おうとしたのですか

あ、新しく出来たマッチブ(美味しい店)だそうです

 

あ~~作家ニムでいらしたのね~

「強い女オ・ユナ」?

おも! 私これ知ってます

ホンハクのタブレットを見る

最近これ ホットじゃないですか?

 

あ、そうですか? ありがとうございます

ああっ この絵の中のオ・ユナがまさに私です

それなので 私がこの方のミューズ それです

 

あ~そうですか

作家ニム 絵をとても綺麗に描かれるんですね~

 

カチン

実力がとても良いですね

うりカフェ「スメル」にもこんな立派な作家ニムが

綺麗なロゴひとつ描いて下さると良いのに。。

あ~ 私が一つ描いて差し上げましょうか?

驚きの眼のユナ

お! 本当ですか? 感謝します

うり作家ニム 性格までとても良くていらっしゃる~

 

ホンハクに伸ばそうとした手を掴むユナ ← 早業グラサン

その手を離さないまま

う、うんっ 私も一杯下さい これを ふふん

まずい空気が流れるが。。キョロキョロ

いや 悩みを話すと社長ニムが合うメニュを勧めて下さるんだけ。。

 

ユナ掌をかざし

私は悩みなどない ただ、下さい これを

あ、他のメニューも多いのに。。

 

シャキーン! 

 

お会計?になって。。

クーポンを出して小声で言うホンハク

もしかしてこれを使うといくらですか?分割払いもできますか?

おも、作家ニム

そばに寄ってとジェスチャー ヒソヒソ

今日はサービス

サービス? ありがとうございます また来ますから

 

 

 

 

 

 

ソ·ビョクジュンの登場に救世主のように現われたキム·ミョンス、" 私がキム·ホンドの彼氏だ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS 240611放送

 

ああ、こんな また私の情に酔ってびっくり
師の戒めもせずに 私はダメだな
先に連絡を差し上げねばならない上差し

 

すると、イ・ドヨンの姿を目にしたユンボク

あの者がどうして。。ガーン

 

 

キム・ホンド 久しぶりだよ 会いたかった

ホンドに向かって叫ぶと

両手を広げ ホンドに近づいてくイ・ドヨンガーン

 

 

あきれるホンドプンプン

ところが!? ホンドに近づく前に飛び出してきたのはびっくり ユンボギ目

 

イ・ドヨンべそをかきながらユンボクを抱きしめて笑い泣き

僕が。。

はっ! 気づいたイ・ドヨンガーン

 

 

ユンボク、抱きしめたイ・ドヨンに向かって

実に久しぶりだ 拍手爆  笑

 

慌てて体を離したイ・ドヨン

何だ~?

 

 

ユンボガびっくり

お前が何故こうするんだ あん?

私も本当に驚いた

ここであなたにまた会うとは 笑い泣き

 

 

もういい

ホンドや 

なぜ読まずに 遮断(ブロック)したんだよ~

遮断したことが分かったら  遮断してくれない?プンプン

 

 

その時は分別がなくて分からなかったんだ  今になって気づいた 

ホンド 君は偽物ではなく、原石だった 

それで、お前のところにまた戻ろうか 

 

この狂った人 

はあ,  行って!プンプン

 

 

なんでこの子のため そう?  別に会って話そうか?

明日はどう?

 

この! 本当にプンプン

 

 

師匠ニムは明日 私と先約があるグー

 

と言ったユンボクを睨みながら

それなら明後日会おう

 

 

すまないが 明後日は師匠ニム宅の大掃除があるびっくり


ホンドに向かって

週末は。。

 

 

週末には師匠ニムの弟がウェブトーン作家を始めて3周年になる日なので

私をはじめとする身近な人たちと楽しい時間を過ごすところだ 拍手笑い泣き

 

僕が君に聞いたか? なぜしきりに 君が答えてるけど 

キム・ホンドのマネージャーか? 何だ?

 

 

マネージャーではなく

ホンドと手を繋ぎラブ

 

彼氏だ

そう 私たち付き合ってる
目を見かわしふたり微笑む照れ

 

 

ホンド、イ・ドヨンを睨んでひとり置き去りにし

ユンボクと二人で歩き始める 拍手笑い泣き

 

 

 

 

 

師匠ニム、大丈夫ですか?怪しい人に襲撃にあったイ·ユヨン [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS 240611放送

 

カミーユの城山館でのお披露目の日ベル

たくさんの取材陣

手を振るカミーユ

 

イボクの姿も見えるびっくり


待機していたパク警監キョロキョロ

出発しろ

 

 

 

運転中のホンド

電話が鳴る ユンボクからだ

おぉ ユンボガぁ

師匠ニム出発されましたか?

 

うん 10分前に出発した

それでは城山館でお目にかかります

 

 

 

その直後 ドンっ!!! 衝撃を喰らうホンド

あぁっ

師匠ニム?

 

あぁぁ はぁぁ はぁぁ はぁぁ

車のドアを開け出てくる男

 

師匠ニム!!

ユンボガちょっと待って

はぁ

 

 

 

ドアを開け車の外に出るホンド

ドアが開いた相手の車に 人はいない!?

お?

辺りを見回すホンド

 

 

背後から覆面の男が近寄り

振り向いたホンドを何かで殴り倒すガーン

 

 

道路に倒れたホンド

仰向けになり おぼろげな視界の中 えーん

男が立ち去る

 


 

 

 

 

[気になるエンディング] "どうしてあんなに確信を…?" パク·ウンソクの後を追うキム·ミョンスそこで発見した文書?! [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS 240611放送

 

ちょっと 置いておいたのに。。

何だ!おい! おい待て!

ちょうど出てきた社長に裏門はどこにあるのかと聞いたら 

急に私を手伝う?じゃないですか
 

取調室の様子を見ていたユンボク

あの者の話が本当に事実だろうか? それとも作り話だろうか?



やれやれ、これは申し訳なくてどうしますか 
これまでお坊ちゃまがカムッチョギを捕まえようと努力されてきたのに 
僕がボールを横取りした格好になりましたから

いいえ、おかげさまで一つの心配が減りました

 

これが 灯台下暗しだからといって

これまで城山館関がカムッチョギの取引場所として使われていたとは
誰が分かったでしょうか? 

前もって知っていたら、お坊ちゃまに先に申し上げるのですが

 

パク警監が入ってくる

全部書けましたか?
あぁ、はい 僕が見たものと聞いたものを 全部書きました

はい、 しばらくあちらで
あ、はい。



すれ違いざま、ユンボクを見て薄ら笑いを見せるジュノ

正面を向いたまま 微動だにせずやり過ごすユンボク

 



カムッチョギが城山館で取引をしてきたというのは

捜査チームも推測ばかりしていた事実なのであるが。。

ジュノ兄さんがどうしてあんなに確信をすると言うのか?

眉間にしわを寄せ、パク警監とジュノのいる部屋を振り返る

 

 

 

ふと机を見ると ジュノの所有物が置かれている

財布から城山館のカードキー?を取り出すユンボクびっくり

 

 

 

城山館から出てきてトラックに乗り込むジュノ

車の中で張っていたユンボク ジュノが出発したのを見届けると

城山館のカードキーを握りしめ車を出る

 

キーの開く音がすると 部屋の中へ入って来たユンボク 

捜索を開始

タンスの中、衣類。。 

 

そして タンスの中に置いてあったボストンバッグの下、書類が目に入る

手に取ると 文化財접선(摺扇)の文書だった!ガーン

 

 

 

 

 

 

[10回ハイライト

とてもお美しいです❤" ドタバタ 初デートに出るキム·ミョンスイ·ユヨン [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240611放送

 

 

ユンボクが告白した帰り道 何度も振り返ってたホンド 

ついにユンボクに向き直る真剣眼差し びっくり

 

 

ユンボクの左の頬に右手を伸ばすと 

ほっぺをぎゅ~て上げるびっくり

 

左手も ユンボクの右頬に当てて 挟むと

ホンド目を閉じ 両手を引き寄せるびっくり

 

そして唇に到着 びっくり

 

ユンボクも目を閉じる

 

そして ユンボクの肩に腕をかけるホンドびっくり 

流石の直進女キム・ホンドびっくり

 

 

 


帰宅したふたり

布団に仰向けになり

 

互いに互いを思い浮かべて頬が上がる

私が 師匠ニムを好きですラブ

布団を掴んで あうっ!爆  笑

 

はぁぁ

思い浮かべて

 

頬が上がる

 

回想してしまうふたり笑い泣き

 

ん~~~っ あぁぁははは~~~ 布団掴みまくってジタバタホンド笑い泣き

 

にっこりして ほっぺに深いえくぼが出来るユンボク爆  笑

 

あ!びっくり

起き出したユンボクがメールを打つラブ

 

ホンドがメールを受け取って息を飲むびっくり

 

「師匠ニム 失礼にならなかったら

 明日私と一緒に時間を送りませんか?」びっくり

デイトの申し込み~~!! わぁぁぁ~~笑い泣き

 

 

ユンボクが返信を受け取る

「いいわ」びっくり

ほっぺぴっかぴかの笑顔になるラブ

 

 

 

 

沢山の準備をして荷物いっぱいで出発するユンボク

 

お化粧中のホンド

一睡も出来なかったら クマが降りてきたの見てよ

おぉ どうしよう

 

ピンポン♬

はっびっくり

師匠ニム お連れしに参りました

 

ドアが開くと。。

ごめんね うんと待ったでしょ

 

ホンドを見てお目目キラキラのユンボク✨

とてもたくさん

とてもたくさん お美しいです

 

笑顔になるホンド

お?

 

ふふ

私たち今日何しようか?

あ、あぁ それは私が準備をして来ました

 

 

夜中に(?)検索中のユンボク

モソルの為の初デート必殺成功法

デイトコース

 

 

今日は私だけ信じてついていらして下さい

おぉ

頷くホンドに 

勇気を出して 右手を差し出すユンボク

ユンボクの手に手を重ねるホンド

 

行きましょう

手を繋いでぎこちなく歩き出すユンボク爆  笑

 

 

 

はぁぁ

師匠ニムが何をすれば喜ばれるか 一晩中悩んだのですが

静かなところで 

穏やかで暖かい/心豊かな時間を過ごしたいと思いました      

 

これまでお仕事でたくさんお疲れになったと思いますが

今日はここで私と一緒に疲れた心身を変えてください

あぁ本当にとても良い~ラブ

はぁぁ ホンドが体を震わせるの見て

 

あぁ! 万能カバンからブランケットを出すユンボク拍手

何?びっくり

さぁ! ブランケットをホンドに掛けて上げるユンボク

おぉぉ こういう物も準備したの?ラブ 

あぃぅ 私がデイトは初めてなので 

足りない準備で師匠ニムに不便でも掛かったら大変なので

 

あなた デイトが初めてなの?びっくり 

 

いぁ それならモソル?(異性と一度も付き合ったことがない人)

 

これまで 村の後継者として文化財返還と 村の大小事に気を使っていたので。。

好きな女性と一緒に同じ場所で見ることが

んなに良いことだと全く知りませんでした

天国が他にありませんラブ

 

おぉや~~ うふニコニコ

ユンボクの腕に手を通すホンド

 

あぁっびっくり

 

私も あなたとこうしておぼろげに同じ場所で眺めているから 

本当にとっても良いラブ

 

あはぁ おぅ 師匠ニム 本当にびっくりラブ

胸を押さえ 胸を叩き笑い泣き

落ち着け 落ち着けグラサン

 

あ~~ ははは 

は~~本当に良いですラブ

 

 

 

 

冬の海辺で食べる貝焼きが このように一品です

貝焼き、すごく良いね! 

この美しい子たちをお酒なしで食べるのは癪に障るでしょ?  

あ、ユンボクあなた お酒飲めないね?
 

ここに焼酎一本お願いします  

師匠ニムを最悪に陥れることはできません

 

焼酎を注いでホンドに渡す

ここにあります


自分には水を注ぎ
じゃーん(乾杯)


もう あなた食べて。 ほとんど私が食べたじゃない



さあ

それでは 

お口あ~んして喜んだのはつかの間 次の瞬間熱さ目をむくガーン
おぉ!? 大丈夫?

 

それを 慌ててホンドに注いだ焼酎で流し込む

ユンボガ、それは !

ごっくん

 

酒に弱いユンボク そのままひっくり返る

あぁ!ユンボガ


ユンボガ、しっかりして!

 



ごめんね 
私が訳もなくお酒を飲んだから

いいえ、私が不注意から飲んだのです
それでも師匠ニムが 杯を半分以上空けておいたお陰で 
私が日没時間の前に目を覚ましたじゃないですか

あそこから船に乗って島に入ると 
美しい日没が見られるそうです

最終便の時間が午後6時だそうなので、早く行きましょう

 

島? はっ! 




到着するとお知らせが!
「営業区域」ファド
案内事項
最後の船の出発時間は18時
季節および潮時によって変動することがある
冬期は17時に締め切ります 左矢印グラサン

 

船が終わったみたい   驚愕のユンボクガーン

こんなことが。。 衝撃を受けるユンボク

 

 

申し訳ありません

いいえ 日没がみれないからってどうなの

久しぶりに湖も見て 一緒に美味しいものも食べて

まぁちょっと惜しいけど 充分に楽しかった

 

申し訳なくて残念な気持ちに全身を覆われるユンボクおねがい

 

 

 

 

 

 

あぁ 11,12回が手付かずなのに

明日REBOOT/横浜だぁびっくり

どぉすれば。。(/ω\)

GOODS販売時間早いガーン