6/18 第12回 あらすじ記事和訳/OSTPart5蜃気楼 함부로 대해줘(ぞんざいに扱って) | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

6/18放送

 

 

第12回

【明らかになった秘密】

 

 

 

 

総合記事で探る あらすじ照れ

第12回

 

 

 

 

6/19 スポーツ朝鮮記事

 

【SCレビュー】イ・ユヨンキム・ミョンスと相次ぐ瀬戸際/山場、どうしようガーン···デザイナーデビュー目前だがショボーン(「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」)
入力2024.06.19.午前8:22


写真出典=KBS


[スポーツ朝鮮アン·ソユン記者]

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンスとイ·ユヨンが相次いで瀬戸際/山場をむかえた。

今月18日に放送されたKBS2の月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
(脚本:パク·ユミ、演出:チャン·ヤンホ)第12回では、イ·ジュノ(パク·ウンソク)の計略にシン·ユンボク(キム·ミョンス)とキム·ホンド(イ·ユヨン)はもちろん、カミーユ(ペ、ジョンオク)とシン·スグン(ソンウ、ジェドク)まで危機に直面した


キム·ホンドの助けでシン·ユンボクはイ·ジュノの家で秘密空間を発見し、その秘密空間で文化財の偽物が製作されていることを知ることになった。 これでイ·ジュノがカムッチョギということがより一層自明になったが、すでに状況に気づいたイ·ジュノは行方をくらました後だった

イ・ジュノは身を隠し、城山村を揺るがすことをした。 彼はカミーユとシン·スグンの過去の歴史を明らかにし、これを口実にイ·デガム(キム·ソヒョン扮)と手を組んでシン·スグンの信義を崩し、城山村ファッションショーを霧散させようという計画を立てた。 折しも四柱単子(사주단자:新郎の生年月日と生まれた時間が書かれた書状)を噛んだ(反故にした?)シン·スグンに怒ったイ·デガムは、イ·ジュノの意思を受け入れ、シン·スグンを伝統を売り渡した人だと責め立てた。

シン·スグンが四柱単子を噛んだ(反故にした?)のには理由があった。 シン·スグンがキム·ホンドに耐えられる程度に情を分かち合うように頼むとキム·ホンドはこういう問題はシン·ユンボクが決められるようにしてほしい」として「どんな選択をしてもシン·ユンボクが幸せならそれを守ってあげたい」と答えたためだ。 先立ってシン·ユンボクもシン·スグンにキム·ホンドは全てを諦めてでも守ってあげたい人だと言ったので、お互いを先に考える2人の心がシン·スグンにも届いた。 しかし、イ·デガムのよどみない行動に村の世論はあっという間に覆され、元老たちの強硬な反対にシン·スグンは結局首長の座を降りて残念/気の毒な気持ちが溢れた。


しかし、ファッションショーを開かなければならないカミーユは、態勢を転換してイ·デガムに手を握ろうと提案するビジネス面で、皆を驚かせた。 キム・ホンドの引き止めにもカミーユは頑強で、デザイナーデビューを控えたキム・ホンドの夢はもう一度濃い霧に包まれたショボーン


そんな中、閉じこもって出てこなかったイ·ジュノが 誰かからかかってきた一通の電話を受けて城山村に潜入したキョロキョロ。 城山村内の収蔵庫に忍び込んだイ・ジュノは、貴重な文化財の中に置かれた小さな箱の前に足を止めた。 手を伸ばして箱を開けて生臭い笑みを浮かべたガーン瞬間、彼がここに来ることを予想したかのようにシン·ユンボクが登場びっくりし、二人の男のきっ抗した視線が衝突しプンプン、12回が終えられた


一方、KBS2の月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」第13回は今月25日午後10時10分に放送される

 

 

 

 

あ、それと! ペ・ジョンオク氏記事もあっびっくり上差し

6/19 グローバルエピック記事

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」ペ·ジョンオクカミーユの裏切り···周りの人との関係に亀裂が生じるか?びっくり
2024-06-19 09:50:00



[グローバルエピックのユ·ビョンチョル記者]

俳優のペ·ジョンオクが多彩なケミで「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」を輝かせている。ラブ

KBS2月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」で世界的なファッションブランドの首席デザイナーカミーユ役を演じたペ·ジョンオクが劇中の人物と完璧な調和を成し、劇に活力を加えている。アップ

まず、カミーユは 城山村の首長であり、かつての恋人であるシン·スグン(ソヌ·ジェドク扮)と、おぼろげな中年ロマンス気流を形成しているびっくり。 スグンと別れないで他の選択をしていたらどうだっただろうかキョロキョロ想像したり、首長の座から押し出される危機に瀕したスグンの面倒を見て、一緒に過去を回想しながら切ない雰囲気を醸し出したりもするびっくり

ホンド(イ·ユヨン扮)との温かい関係も注目を集めている。 怪我をしたホンドに配慮したり、よくやったことにおいて激励と称賛を惜しまないびっくり暖かい面だけでなく、自信を失って萎縮したホンドに断固として忠告を加え、鞭打つ姿を見せるなどガーン温冷を行き来するケミカルを発散した笑い泣き



このように様々な人物と幻想的なケミを披露し、作品に豊かさをプラスしているペ·ジョンオク。 しかし、18日に放送された12回で結局村を離れることになったスグンに背を向け、城山村のナンバー2であるイ·デガム(キム·ソヒョン扮)に手を差し伸べ、ホンドを失望させ視聴者に衝撃を与えたガーン

果たして今後、周辺の人々との関係に変化が生じるのか疑問が高まると同時に、彼女が新しく迎えた局面をどのように導いていくのか、帰趨が注目されるキョロキョロ


一方、KBS2の「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は毎週月、火の午後10時10分に放送される。

 

 

 

 

 

 

12回FULL VOD

 

 

 

 

はよ、動画和訳続きせんならんのに

毎日繰り返し見ちゃうよね FULL VOD(Vikiフル動画も)ラブ

(しかもREBOOT/横浜が いつのまにか明後日って。。ガーン

 

そして12回終わりごろに

また新たな曲が流れたと思ったら!

OSTPart5のニュース来たびっくり上差し

 

 

 

 

 

 

6/19 毎日経済記事

 

チョ·ヒョナ、「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 最後のOST走者···今日「蜃気楼」発売
入力2024.06.19 午前10:44


写真I ファンタジオ
 

グループUrban Zakapaのチョ·ヒョナが「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」OSTの最後の走者として出撃する。


チョ·ヒョナが歌唱した

KBS2TV月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)(脚本パク·ユミ/演出チャン·ヤンホ/企画KBS/製作ファンタジオ/原作ネイバーウェブトゥーン作家ソンウ)

の最後の5番目のOST「신기루/蜃気楼が19日0時に発売された


신기루/蜃気楼」は、壮大な弦楽器やカヤグム、ヘグムなど、国楽器が調和したバラード曲で、韓国の情緒を溶かした展開が印象的だ。 チョ·ヒョナはソウルフルでありながら落ち着いた音色と力のある歌唱力で届かない(触れられない)人への愛びっくりを切なく歌いえーん、視聴者の感性を刺激した。

チョ·ヒョナが最後の走者として合流し、「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」のしっかりとしたOSTラインナップが完成した。 ①イ·チャンソプが歌ったメインOST「It's Alright」(イッツ·オールライト)をはじめ、②チェ·ユジョンの「I hope」(アイホープ)、③チ·スヨンの「あなたを送ります」、④MJ(엠제이/エムジェイ)の「最後の夢」と今回の⑤チョ·ヒョナの신기루/蜃気楼」までウェルメイドOSTが没入感と耳の贅沢を同時に与えているお願いラブラブ



一方、チョ·ヒョナが属したUrban Zakapaは最近新曲「열 손가락/十指」を発売し、3年ぶりに完全体でカムバックし、7月2024Urban Zakapaファンコンサート「열 손가락/十指」を開催する。 また、チョ·ヒョナは現在、ウェブバラエティ「チョ·ヒョナの木曜日の夜」、KBS第2テレビのバラエティ「하이엔드 소금쟁이」のMCを務め、様々な分野で活躍を続けている。


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は仁義礼智を装着した「MZソンビ」シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)と ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンド(イ·ユヨン扮)の 非常に礼儀正しいロマンスドラマで、毎週月、火曜日の夜10時10分に放送される

チョ·ヒョナが参加した「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」の最後のOST신기루/蜃気楼」は現在、各種オンライン音源サイトで鑑賞することができる。音符

 

 

 

 

 

6/19 @music_paparazzi
[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)OST Part.5] チョ·ヒョナ(アーバンジャカパ) - 蜃気楼
アップロードされました

▶️ https://youtu.be/6HXoMa0vUtw

 

  下矢印    下矢印

 

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)OST Part.5] チョ・ヒョナ(アーバンジャカパ) - 蜃気楼(歌詞)

[함부로 대해줘 OST Part.5] 조현아 (어반자카파) - 신기루 (Lyrics)

(cr:Music Paparazzi [뮤직파파라치] )

 

 

 

 

🎶〽️#KBS 2TV🥀#함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)💔#OST Part 5🎵蜃気楼;Mirage #チョヒョナ#URBANZAKAPA#KBS月火ドラマ#Dareto love Me OST #キムミョンス #イユヨン

🎶〽️#KBS 2TV🥀#함부로_대해줘💔#OST Part 5🎵신기루;Mirage #조현아 #URBANZAKAPA #KBS월화드라마 #DaretoLoveMe OST #김명수 #이유영

(cr:👒music_K-dramaOST🎶)
 

 

 

 

Melo’n  左矢印 韓国語歌詞お借りしましたお願い

 

신기루/蜃気楼
조현아 (어반자카파)/チョ·ヒョナ(アーバンジャカパ)
アルバム
<함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)> OST PART 5
発売日
2024.06.19
ジャンル: 国内ドラマ
FLAC: Flac 16/24bit

 

 

 

 

歌詞和訳

 

 

クデ マチ ナr ポゴ イnヌn ゴッ カnネヨ
그대 마치 날 보고 있는 것 같네요
あなたまるで私を見ているようです

 

クデn マチ ナr ヒャンゲ ウnヌn ゴッ カタヨ
그댄 마치 날 향해 웃는 것 같아요
あなたはまるで私に向かって笑っているようです

 

ソn ッポドゥミョn タウr ドゥタn タンシnプニnデ
손 뻗으면 닿을 듯한 당신뿐인데
手を伸ばせば届きそうなあなただけなのに

 

クデn チグm ヨギ オmネヨ
그댄 지금 여기 없네요
あなたは今ここにいません


アムリ ヘメオド ソヌr ド ッポドヴァド
아무리 헤매어도 손을 더 뻗어봐도
いくら迷っても 手をもっと伸ばしてもえーん

 

アンゲチョロm サラジn クデn オディ イnナヨ
안개처럼 사라진 그댄 어디 있나요
霧のように消えたあなたはどこにいますか

 

クデ イットn チャリエn フnジョkジョチャ オpソソ
그대 있던 자리엔 흔적조차 없어서
あなたがいた場所には跡形もなく

 

シnギルチョロm サラジn ネ サラン
신기루처럼 사라진 내 사랑
蜃気楼のように消えた私の愛ガーン


クデ マチ ナr ポゴ イnヌン ゴッ カnネヨ
그대 마치 날 보고 있는 것 같네요
あなたまるで私を見ているようです

 

クデn マチ ナr ヒャンゲ ウnヌn ゴッ カタヨ
그댄 마치 날 향해 웃는 것 같아요
あなたはまるで私に向かって笑っているようですえーん

 

ソn ッポドゥミョn タウr ドゥタn タンシnプニnデ
손 뻗으면 닿을 듯한 당신뿐인데
手を伸ばせば届きそうなあなただけなのに

 

クデn チグm ヨギ オmネヨ
그댄 지금 여기 없네요
あなたは今ここにいませんショボーン


アムリ ヘメオド ソヌr ド ッポドヴァド
아무리 헤매어도 손을 더 뻗어봐도
いくら迷っても 手をもっと伸ばしても

 

アnゲチョロm サラジn クデn オディ イnナヨ
안개처럼 사라진 그댄 어디 있나요
霧のように消えたあなたはどこにいますかえーん

 

クデ イットn チャリエn フnジョkチョチャ オpソソ
그대 있던 자리엔 흔적조차 없어서
あなたがいた場所には跡形もなく

 

シンキルチョロm サラジn ネ サラン
신기루처럼 사라진 내 사랑
蜃気楼のように消えた私の愛ショボーン


ナn メイr パムr ヌnムrロ キダリョヨ
난 매일 밤을 눈물로 기다려요
私は毎晩涙で待っています

 

オnジェnガ タシ オr クデルr
언젠가 다시 올 그대를
いつかまた来るあなたをえーん

 

オドゥミ コチゴ タシ アチメガ トゥミョn
어둠이 걷히고 다시 아침해가 뜨면
闇が晴れてまた朝日が昇ると

 

ナn クデr ポr ス イッケッチョ
난 그댈 볼 수 있겠죠
私はあなたを見ることができるでしょうびっくり


アムリ ヘメオド ソヌr ド ッポドヴァド
아무리 헤매어도 손을 더 뻗어봐도
いくら迷っても 手をもっと伸ばしても

 

アnゲチョロm サラジn クデn オディ イnナヨ
안개처럼 사라진 그댄 어디 있나요
霧のように消えたあなたはどこにいますかえーん

 

クデ イットn チャリエn フnジョチャ オpソソ
그대 있던 자리엔 흔적조차 없어서
あなたがいた場所には跡形もなく

 

シnギルチョロm サラジn ネ サランガ
신기루처럼 사라진 내 사랑아
蜃気楼のように消えた私の愛よ

ナn メイr クデ プメソ サラ
난 매일 그대 품에서 살아

私は毎日あなたの胸に住んでいるガーンえーん

 

 

 

 

OSTスペシャルバージョンびっくり

🎶〽️#KBS 2TV🥀#함부로_대해줘💔#OST 스페셜 에디션 Ver 2🎵 #KBS월화드라마 Dare to Love Me OST #김명수 #이유영

(cr:👒music_K-dramaOST🎶)

 

 

 

 

 

 

12回の最後に流れて

また胸を掴まれる泣ける歌が来たねT^T

 

6月24日の予告編/22:10放送

13回プレビュー
やっとカムッチョギを捕まえたが、まだ宿題は残っている。 喜んでばかりはいられないユンボク。 城山村は昔の平和を取り戻し、カミーユ一同はファッションショーの準備のために村に残ることにするが。 ホンドは村で意外な人物に遭遇する。