6/3 第7回後編 公式動画・和訳まとめ『私を、ぞんざいに扱って(함부로 대해줘)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

第7回 各エピソード動画ラブ & タイトル和訳 貼り付け上差し

 

さらに無謀な取り組みをはじめました 

エピソード動画和訳笑い泣き

入りきらず分割になった

 

 

 

第7回後編 

『私を、ぞんざいに扱って(함부로 대해줘)』 

 

 

 

 

⑦ 私を描いて✍" イ·ユヨンを描いてときめくキム·ミョンス

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS 240603放送

"날 그려줘✍" 이유영을 그리며 설레는 김명수 [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240603 방송

 

ホンドの2つ目の願い

それは 「ここで私を描いて」だったびっくり

 

よく描けているの 本当?

う う 動かないで下さい

おぉ

皆できていきますから もう少し(そのままで)いらして下さい

 ふぅぅ~

 

あ~ みんな描けた? どれどれ?

あ まだです

えぃ~ 見せてみて

 

いけません

完成する前にはお見せできません

 

貸して

いけません

 

お? あれ何?

辺りを振り返るユンボク その隙に

ふふ

おっ!

 

わぁ 何よ よく描いたね~

早く また座ってください

おぉ

 

 

ここにあります

ありがとう

お気に召しましたか?

うん 私本当に願いが叶ったみたい

私も師匠ニムのおかげで 久しぶりに

絵を描くことが出来て楽しかったです

本当?

 

笑顔で見つめ合うふたり照れ

 

 

 

 

6/3 @KBS_drama
함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)】ホンドのためのランプの妖精🧞⚱️

ホンドをモデルに絵を描くユンボク💗
カップルよりもカップルのような二人の姿🥹🫶

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送

 

絵を描くには どうしてもいっぱい見るよねラブラブラブ

 

見せてと近づくホンド vs まだですと隠すユンボク爆  笑

 

どうしたって師匠ニムも ユンボク見ちゃうよね

 

コンパクトに置物みたいになってる ユンボギ笑い泣き

 

 

 

 

⑧ 危機のイム·ヨンジュを救ってくれるハン·ギチャン?! "ユナさん!!😨"

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS 240603放送

위기의 임영주를 구해주는 한기찬?! "윤아 씨!!😨" [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240603 방송

 

肩をトントンされて振り向くユナ。。すると、振り向いたほっぺに指さすホンハク爆  笑

ユナさん!

慌ててホンハクの口を押えるユナ

人の気配にホンハクを引きづって隠れる

 

 

玄関の戸が開く

出てきたイボク あたりを見回す

ん? というも家の中に戻る

 

 

ホンハクを引きずって門の外に来たユナ

あ~はっ うんうん

すまない

私の事情があって少し手を出した

それではこれで

あぃ! ユナさ~ん

 

 

ユナさん ユナさ~ん

足早のユナの後を追いかけるホンハク

何故 こうされる?

 

見せたいですびっくり

また 何を見せたいと言っているのかキョロキョロ

あっ あ

僕も弱いけど 違う

強い男になれる ということを

必ず 見せたいですグー

 

自分の回想に首を振るユナガーン

見ないことです 見たくない

 

 

僕が最近運動を本当に一生懸命してるんです

これ(力こぶ)今日の朝 生まれたんですが爆  笑
今はたとえ数日ですが、まもなく??になります

 

 

すまない

あの日 私の一瞬 

気の毒な気持ちになって君と一緒に杯を傾けた
そこまでにするべきだったのに  大きなミスをした


ミス?

 

そのミスが私のような人間にはどれほど大きな傷なのか

あなたはわらからないことです 私のことが 

あなたを見ることだけでも苦しめるのに

二度と私の前に現れないで下さい

 

 

 

プァーーーーーーーん!!

トラックが近づくのに 気づかないで? 横断歩道をわたるユナガーン

 

ユナさーーーーん!!!

走ってくホンハク

振り返るユナ

 

トラックの前でユナを抱え回転して倒れるホンハク びっくり

二人見つめ合う

信号は青 笑い泣き

 

 

 

 

 

⑨ [困惑エンディング] キム·ミョンスを病院に呼んだ イ·ユヨン"、最後の願いは何ですか? [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS 240603放送

[당황 엔딩] 김명수를 병원으로 부른 이유영 "마지막 소원은 무엇입니까?" [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240603 방송

 

イボクホンドが戸を開け入ってく

メールの着信

師匠ニム、今日3つめの願いをお聞きする日ですよね

 どこに行けばいいのですか?

そこは オンマが横たわる病室だったおねがい

 

 

「2023世界ウェブトゥーンフェスティバル」のチケットを出して見るホンド

そして オンマイボクを見る

 

 

チケットをポケットにしまうと

ここに来て とメールを打つホンド

チャンホ病院のカレンダーを見て

病院の住所を入力した

 

 

メールを受け取ったユンボク

 

 

窓の外を見るオンマ

見たいな 

あの木 一度だけ近くで見たいおねがい

 

 

車いすに乗ったオンマを病室から連れ出してくれるイボクホンド

寒くないですか?

頷くオンマ

 

 

 

タクシーが止まる

この住所が合っていますか?

はい

タクシーを見送り、辺りを見回すユンボク

そこは チャンホ病院

 

 

病院の中に入り、携帯を鳴らしながら歩いていくと

スロープの先にホンドを見つけるびっくり

そして その後ろからオンマイボクの姿が・・ガーン

 

 

 

 

 

 

[7回 ハイライト]私を ぞんざいに扱って!(함부로 대해줘)" イ·ユヨンの願いをかなえることにしたキム·ミョンス、その願いは?!

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS 240603放送

[7회 하이라이트] "날 함부로 대해줘!" 이유영의 소원을 들어주기로 한 김명수, 그 소원은?! [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240603 방송

 

 

0’00~5’44

第7回前編

の エピソード動画の⑤と⑥の内容に被る爆  笑

 

 

 

⑤ "これから、私をぞんざいに扱って(함부로 대해줘)!😉" 礼節ボーイ キム·ミョンスには難しすぎるイ·ユヨンの願い グラサン

 

はぁ。。また!!

 

師恩至大 師匠ニムの恩恵はこの上もなく大きいので
影も足で踏むなといったけれど

恐れ多くも愚かな弟子が 師匠の心に傷をつけ
この不忠は何をしても赦されないが  はぁ。。。

オモ あなた泣いてるの?

 

愚かな弟子を どうか雅量(度量)をもって処して(아량을 베풀다)/施してください

 

く~ やめて起きなさい

 

 

素早く立ち上がるユンボクびっくり

容易く赦しを戴くことは難しいことなら

部屋を出て戻って来た時には。。鞭を差し出してガーン

 

 

愚かな弟子は師匠のムチで悟りを得ると言いました

何?これ?

心が重いです

どうか断られずに 私をひどく打ってください!

 

ホンド杖を弾いて落とす

何よ、私があなたをどうして叩くのよ

はっ

 

 

そんなに謝りたい? 

はい

 

それならほかの方法でするのはダメかな?

どんなことでも仰ってください

 

どんなことでも?びっくり

お~ それなら願いでも叶えてくれるとか?爆  笑

願いですか?

 

3つ 笑い泣き拍手

 

소원을 세개씩이나

願いを三つも..

じゃんけんも3回戦 ご飯も 3食食べるじゃないグラサン 

何? イヤ?

い い いいえ 師匠ニムの願い3つお聞きします

早くお言葉を仰ってみてください 

 

ホント?ラブ

ちょっと待って! それなら。。おぉ。。 

びっくり上差し私の1番目の願いは!

 

 

今何と仰いましたか?

言葉の通りよ

これからは 私を함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 笑い泣き拍手

ガーン

どうして身の程知らずに 師匠ニムを 함부로(ぞんざいに)!?

と言った口を 自分で叩くユンボギびっくり

はぁぁ

こらえて口にして 

 

今の! こういう言葉だけ言わなければ良い

どうして身の程知らずに 師匠ニムをこういうの あるでしょ

それから 私の影を踏まない事や上差し 対角線の席に座る事も上差し 遠く離れて立つ事上差し

そういうの やめて拍手爆  笑

ビビりながら どんどん後ずさるユンボギ

 

これからは 私の影をぴったり踏んで 並んで歩いて 向かい合って座って

気が失われてくユンボク

キョムサン(一つの卓で食事)もして、そうすれば良い

 

 

息がしにくい?ユンボク爆  笑

努力。。してみます

お~ぉ? 願いなのに努力だけ?

はい それでは そのようにいたします(24年間のソンビの信念は崩壊がはじまった笑い泣き

 

 

ほんと?爆  笑

それなら すぐに キョムサン(一つの卓で食事)からしようか?

はぁ そういたしましょうキョロキョロ

 

私出て待ってるから 服を着替えて出てきて

はぁ。。 はい

急いで

あぁ はい

はぁぁ。。 はぁぁ。。

胸を押さえて息を整えるユンボギ笑い泣き

 

 

 

 

⑥ イ·ユヨンとのコンビニ外出で激しくてきぱきするキム·ミョンス"自然にしてみて!"

 

早速実践!!グー爆  笑

 

後ろから付いてくるユンボギ

ここここ上差し と無言で 自分の隣を指さす師匠ニム拍手グラサン

あぁ はい

 

師匠ニムの影を踏む はじめの一歩が出ない

1歩 踏めた!! グー爆  笑

並んで歩き始める と、影ふみに神経集中

師匠ニムの手とぶつかりビビるユンボギ

 

さらに 師匠ニムの影が前にさすと。。

影ふみのあまり ホンドを追い抜いてく笑い泣き

 

ユンボガぁ 影ふみ始めないで

自然に歩いて自然に~

はい


行きすぎたユンボクにここここ上差しと指さすホンド

戻って 一緒に歩みを始めるけども。。

ぎこちなくて 手と足が合ってない合ってない笑い泣き

 

 

 

 

尻の下の椅子を持ち上げたまま 前かがみで座る位置を調整するユンボギ  左矢印ナンノコッチャ爆  笑

あなた何してるの?

師匠ニムと向かい合うために きちんと探しています

それは そこならいい

あぁ はい

 

 

遅れましたが 

夢に一歩近づかれたことをお祝い申し上げます

ありがとう

ジュースでの乾杯でも嬉しそうなホンド

初めての対面(向かい合う)でがちがちのユンボギ 師匠ニムの動きをまねる

 

そして沈黙 目が泳ぐユンボギ

もしも不便であられるなら 私がまたあちらへ 椅子を掴みかけると 

いやいやいや  大丈夫 おぉ そこにいて

 

 

完璧なコメディですて笑い泣き

 

 

 

 

5’45~

大きな荷物を転がして川べりを歩くホンドとユンボク

あそこに行こうか?

 

テントが集まっている場所に ふたりのテントも準備完了

 

ここが師匠ニムの2番目の願いですか?

いえ 

お目目パチクリなユンボク目

 

ここで 私を描いて

あ、はい?

 

ちょっと待って

 

さぁ

驚くユンボク

笑顔のホンド

 

 

 

 

この後この回の最初

エピソード動画⑦に続く爆  笑

⑦ 私を描いて✍" イ·ユヨンを描いてときめくキム·ミョンス

よく描けているの 本当?

う う 動かないで下さい

おぉ

皆できていきますから もう少し(そのままで)いらして下さい

 ふぅぅ~

 

あ~ みんな描けた? どれどれ?

あ まだです

えぃ~ 見せてみて

 

いけません

完成する前にはお見せできません

 

貸して

いけません

 

お? あれ何?

辺りを振り返るユンボク その隙に

ふふ

おっ!

 

わぁ 何よ よく描いたね~

早く また座ってください

おぉ

 

 

ここにあります

ありがとう

お気に召しましたか?

うん 私本当に願いが叶ったみたい

私も師匠ニムのおかげで 久しぶりに

絵を描くことが出来て楽しかったです

本当?

 

 

 

 

9’42~

3つ目の願いは 何ですか?

3つ目の願い?

 

お~~ あなたと必ず一緒に行きたいところがある

 

 

 

 

 

 

[7回 FULL VOD] 함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

カミーユの記者会見の効果で危機を免れた城山村。 しかし、より大きな宿題が残っている。 スグンの憂いが深まる。 ユンボクは努めてホンドを押しのける。 ホンドは急に変わったユンボクの態度に戸惑っているが···

 

 

 

 

 

 

5-8回 ビハインドも来た!ラブ

[メイキング]寒さの中で熱演する善男善女カップル🥰 5-8回 ビハインド📸 [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS放送

[메이킹] 추위 속에서 열연하는 선남선녀 커플🥰 5-8화 비하인드📸 [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 방송

 

 

KBS 未公開映像より

[メイキング] 寒い中でも熱心に働くユンボクとホンド<함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)>5-8話ビハインド

 

和気あいあいびっくりラブラブラブ

タイムリーにすぐ上げてくれるね 今回のドラマは(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

しかも 

MYUNGSOOZIP

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』ドラマ撮影ビハインド

も来たね~!!ラブラブラブ

 

[BEHIND]ドラマ「함부로 대해줘」 撮影現場ビハインド#2ㅣ「Dare to Love Me」Behind The Scenes

[BEHIND] 드라마 '함부로 대해줘' 촬영 현장 비하인드 # 2ㅣ'Dare to Love Me' Behind The Scenes

 

 

 

 

 

 

それに

グラビア撮影した Singles Koreaからも!!ラブ 

 

6/7 @singlesmania
#SINGELS_STAR

礼儀正しいロマンス🙇🏻♀️の主人公「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」のボクカップルの現実のケミは? #キム·ミョンスと#イ·ユヨンをシングルス撮影現場に呼びました。 

今、シングルスのユーチューブのピンポンインタビューで確認してみてください!  
 


EDITOR オク·ヒジョン 
PRODUCER Ellie, Don 
FILM EDIT ジョンヒョン

 

   下矢印  キム・ミョンスいじりI てことは続きがあるんかぇ?びっくり

 

ぞんざいに扱って差し上げました😆#イ·ユヨンの#キム·ミョンスいじりI ピンポンインタビュー

함부로 대해드렸습니다😆 #이유영 의 #김명수 몰이 I 핑퐁 인터뷰

 

 

 

 

くふふ 可愛い(≧▽≦)

これまた和訳の宿題溜まってく~笑い泣きラブラブ

(見たらそのまま全部分かればいいのに。。TーT)