5/23 Singles グラビア★▽★イ・ユヨン&ミョンス『함부로 대해줘/ぞんざいに扱って』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

みょんす君が早々と来日してくれてる間に。。びっくり

 

わぁ もう

ホンド❤ユンボクの グラビアでたぁ! ラブ笑い泣き

 

 

けど やばいよコレみょんす君おねがい

やけど。。やけどするよぉガーン

そんなにお顔の側に火をちかづけたらぁ。。えーん

 

 

 

 

5/23 ヘラルドPOP

 

キム·ミョンス「『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』を通じて演技の新しい可能性を開くことになった」[グラビア]
 

入力2024.05.23.午後2:18
[ヘラルドPOP=カン·ガヒ記者]


ひゃ~~びっくり 大人の色気ラブ  

はっ!炎ガーン あんどぇ~えーん

なのに 釘付けになる目  魔法か?びっくり

 

ナンバーズのポスターん時といい

凄いなまぢで。。さすがのプロだおねがい

 

 

 

写真提供=シングルズ


キム·ミョンスイ·ユヨンビジュアルグラビアが公開された。

堂々としたシングルたちのための楽しいライフスタイルマガジン「シングルズ」がドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」の主役キム·ミョンスイ·ユヨンに会った。 グラビアの中の2人は愉快な雰囲気を醸し出し、完璧なケミストリーを見せてくれた。



KBS2TVで放映される「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は、仁義礼智を装着したMZソンビシン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドの 非常に礼儀正しいロマンスを扱う。 

 

キム·ミョンスは「私が演じるシン·ユンボクという人物は一言で「儒教ボーイ」だ。 文化財の還収という職業に就いていながら、城山村の後継者として朝鮮時代から続いてきた儒教思想を守りながら生きている」と話し始めた。 

 

イ・ユヨンは「ホンドは現代人の典型だ。 ファッション会社でデザイナーを夢見ながら厳しい環境の中でも一人で孤軍奮闘して生きていく雑草のような人物だ」と言及し、キャラクターについて説明した。


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は21世紀の大韓民国の儒教男子と 極現実的なK-会社員が出会って繰り広げる 極と極のロマンスコメディ作品だ。 各自のキャラクターと似ている点あるいは違う点を尋ねる質問に、

 

イ·ユヨンは「感情に率直だということ、正しいと思ったのは最後まで押し通す猪突的な面などがホンドと似ている」と話した。 

 

さらにキム·ミョンスは「ひとまずは 生まれ育った環境があまりにも違うので共有できる価値観やライフスタイルがあまりなかった」として「『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』で人物がどのように変わっていくかに集中してくれれば良いと思う」と言及した。


今回のドラマを通じてキム·ミョンスイ·ユヨン個人的に得たものがあるそうだ。 

 

キム·ミョンスは「今後演技するにあたって新しい可能性をたくさん開いてくれた作品ではないか」と明らかにし、

 

イ·ユヨンは「ホンドは体力的に大変なこととは別に、継続して肯定的なエネルギーを得ることができる友人だった」とし、作品に対する深い愛情を表わした。


一方、함부로(勝手に)予測できない新鮮なドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は、毎週月、火、KBS第2テレビで放送されている。 キム·ミョンスイ·ユヨンビジュアルグラビア「シングルズ」6月号と「シングルプラス」ウェブサイトで見ることができる

 

 

 

 

 

 

5/23 公式みょんツイ からも!びっくり

@LKMS_official
【📷】#SINGLES 6月号

儒教ロマンスの延長線上を見せるキム·ミョンスSINGLES 6月号のグラビア公開‼️

様々なムードのケミカルを見せてくれる
복도커플ボクカップルびっくりグラビア💘
                  廊下カップル(ユンボク&ホン?
#キム·ミョンス #KIMMYUNGSOO #L #L 
#함부로대해줘(ぞんざいに扱って) #Dareto love Me #シン·ユンボク 
#SINGLES_6月号で__インタビューも_お会いしましょう

 

目 ラブラブラブラブ 強烈に印象付ける

その目は何を語ってるの?

その口は何を。。?

 

ハートに閉じ込められたふたりびっくり

直進女ホンド師匠ニムの心を 覗き込むユンボギ?

 

ホンドの矢が ユンボギの心臓ピンクハート 狙ってる ササルガーン

 

ハート繰り出して来る!びっくり

迫ってくる大きいハートハートびっくりが パンチしてくる右手のグローブての すぐに認識できんかったお脳💦

左のグローブは 既にハートに矢が—→貫通してるよキョロキョロ だからお顔にパンチ喰らってるのか笑い泣き