L(ミョンス) Momentsコンセプト写真/NAVERPOSTプリズムビハインド/Lチャンネル | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

11/3日付変わると公式みょんツイから

 お約束のコンセプトフォト1が届きましたね!爆  笑ラブ

 

 

 

 

11/3 0:00 公式みょんツイ

@LKMS_official


 L(Kim Myungsoo)
 ‘𝓜𝓸𝓶𝓮𝓷𝓽𝓼’ 

Concept Photo 1

L(Kim Myungsoo) 日本デビューシングル 𝓜𝓸𝓶𝓮𝓷𝓽𝓼’ 
➫ 2023.11.15. Release


#L #KIMMYUNGSOO 
#엘 #김명수 #エル #キムミョンス
#MOMENTS #L_MOMENTS 
#この場所で 
#明日に向かって#

 

ラブ爆  笑ラブラブ

Concept Photo 1

 

 

 

 

Weverseからも!びっくりラブ

 

 

 

 

 

 

その前に届いた

『PRISM』ふぁんみビハインド NAVER POSTのお知らせびっくりラブ

11/2 7:16 公式みょんツイ

@LKMS_official

 

[📋NAVER POST🆕]

アーティストキム·ミョンス

2023 KIM MYUNGSOO FANMEETING「PRISM」ビハインド
ルックメディアの公式ポストで公開されました😊


🔗https://naver.me/GZsZyx5d


#キム·ミョンス #KIMMYUNGSOOで
#엘 #L #LOOKMEDIA 
#多彩な_プリズムのような_メンズ_1位_キム·ミョンス 
#疲れた_一日_ミョンスで_ヒーリング

 

  下矢印  下矢印

 

『PRISM』ふぁんみビハインド NAVER POST

 

 

シリーズ キム・ミョンス

[김명수] KIM MYUNGSOO FANMEETING 'PRISM' Behind
 


LOOKMEDIA    
2023.11.02.19:10

 


こんにちは. ルークメディアです!
OVEオブを募集します
初めて会う席なので
OVEとINSPIRITに会えると思います
ミョンスさんもすごくときめいていらした
2023 KIM MYUNGSOO FANMEETING
'PRISM'

みんなでその日に戻ってみましょうか?


――――――

 

 

 
名唱猫、ドゥドゥン登場
セットリストの「Love of My Life」
必ず入れなければならないと積極的に主張されました!
(❁´◡`❁)

その理由はですね
.
.
.

Love [ove] My life びっくりラブ
皆さんお気づきですか❓❕
 


お答えを考え中のミョンスさん
きらめく眼光とですね
ふっくらとした涙袋から
悩みがとてもよく感じられますね。

そして今日も必ず一緒にするペットボトルです!
ペットボトルをぎゅっと握っている姿が
굉장히 (とても) かわいいです >▽<
  


遠くから見ると何か
事故を起こす猫のように見えますが
ご覧のとおり
熱情的にゲーム中です☺

うちの子猫は
諦めないで
意欲的にビンゴを完成させました~
えらいです、福福福



腰にポイントをつけました
みょんくアイテム 猫バッジです!!
同じ色のニットを着たということはですね
猫が正しいことを証明してくれます。

美貌みょんにゃんこの顔に隠された
細長い指ときれいな爪です
これがまさにみょん纖玉手

 

ラブラブラブ


 
ドラマの中ではで
また違う魅力が感じられる
舞台の上のミョンスさん❣

そういう意味で早いうちに
新しいOSTを歌ってください
という小さな願い✨
OVEオブとINSPIRITの
長い願いだと思います❔ㅠ.ㅠ
(もちろんポストの祈りも含みます)
 


改めて両親に感謝しますね。
なぜならミョンスさんと同じ時代に
生きていけるからです··· 照れ

未来の人々へ
眼球を共有してあげたい気持ちというか?
後代にも広く伝えなければならない
キラキラキム·ミョンスの龍顔キラキラ ラブ

 



ここにぴょん、あそこにぴょん
あちこち歩き回りながら
ゲームを受け付けるミョンスさん
忙しい忙しい ミョンス司会

皆さん、良心の告白を一つします。
このポストが今アップロードされた理由はですね
集中して出たくちばしが可愛いくて
額をパンパン叩いたら
タイミングを逃してしまったからです···
(≧ ﹏ ≦)

 


勝負欲プンプン
ゲームの天才ミョンスさんの活躍で
完成したビンゴです!

ミョンスさんもプレゼント抽選ではっぴー
当たったオブぴりっとはプレゼントでもらってはっぴー
みんなが幸せなハッピーエンドでした。 :)

 

 

――――――

 


ミョンスさんとオブぴりっとの
記憶と記憶の間に追加されました
2023 KIM MYUNGSOO FANMEETING
'PRISM'



まもなく発売される歌手キム·ミョンスのMOMENTS
一生懸命撮影中の俳優キム·ミョンスの次回作も
たくさん楽しみにしててください!!

 


―――◇―――


本ポストはルークメディアが制作したコンテンツです。
無断修正は禁止し、コンテンツ移動時に出所表記をお願いします。
また、所属アーティストに対する悪質、虚偽のコメントは
事前通知なしに削除される場合がありますので、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

そして、さらにびっくり!ラブ

BS日テレ × L(キム・ミョンス)チャンネルから

 

11/3 19:00プレミア公開

横須賀ファンミ昼の部をちょっぴり公開!BS日テレ × L(キム・ミョンス)チャンネル

(cr:BS4 KIM MYUNGSOO (L))

 

 

 

11/3 19:00プレミア公開 びっくり笑い泣き

下矢印 

わくわくラブ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

こんなに多角的に攻撃してくるとはびっくり

体がもつんか わしグラサン

(昨日のEsquireまだ手付かずだし笑い泣き