L(キム・ミョンス) 「moments」この場所で(Melody) MV 30's ティーザー | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

L(キム・ミョンス) 「moments」お約束のプロモーションスケジュールより

 

やって来ました!

11/2 0:00の公式みょんツイベル爆  笑

 


 

 

実はその出どころは。。

 Weverseからのお知らせに続きびっくり

 

 

 

 

1時間半前に公式みょんツイから舞い降りたお知らせびっくり

 

[MYUNGSOOZIP]なるびっくり

公式ユーチューブチャンネル オープン!爆  笑

 

   下矢印

 

11/1 10:30 公式みょんツイ

@LKMS_official
[📢] KIM MYUNGSOO(L) OFFICIAL YOUTUBE OPEN

KIM MYUNGSOO(L) 公式ユーチューブチャンネルオープン!
様々な姿のミョンスをスZIPしてみてください📁

🔗https://youtube.com/@MYUNGSOOZIP

 

みょんすジップ

MYUNGSOO ZIP

 

   下矢印    下矢印

 

 

Official Weverse

weverse.io/kimmyungsoo/feed


Global X
twitter.com/LKMS_official
 

Official Instagram

instagram.com/kim_msl
 

 

 

 

さらに投下されたびっくり

11/1 10:31 公式みょんツイ

@LKMS_official

[YOUTUBE] Esquire 撮影ビハインド       びっくりラブ笑い泣き

https://youtu.be/_esFw6DWURs 

#김명수 #KIMMYUNGSOO #엘 #L #명수집 #MYUNGSOOZIP

 

びっくりおぉっ Esquire 撮影ビハインド まだ隠し玉があったんね!ラブ

 

これで もぉ すぴ&OVE大騒ぎ笑い泣き

騒ぐポイント満載なんだから~グラサン

(これは次回やろ (´ー`*)ウンウン)

 

 

 

 

 

 

の あとにやって来ました!爆  笑

11/2 0:00 公式みょんツイ

@LKMS_officialJP
L(キム・ミョンス)

𝓜𝓸𝓶𝓮𝓷𝓽𝓼’ 

🎞️この場所で(Melody) MV 30's  Teaser
https://youtu.be/krrt8rzz0pQ

L(キム・ミョンス)日本デビューシングル ‘𝓜𝓸𝓶𝓮𝓷𝓽𝓼’】 
2023.11.15. Release


#L #KIMMYUNGSOO 
#엘 #김명수 #エル #キムミョンス
#MOMENTS #L_MOMENTS #この場所で

 

 

   下矢印   下矢印

 

L(Kim Myungsoo)'この場所で'(melody) MV 30's Teaser

(cr:KIM MYUNGSOO(L))

 

 

下矢印  恒例きゃぷグーグラサン  下矢印

 

 

心と心を音符

 


つなぐ音符

 

メロディ音符

 

いつも 

 

いつまででも音符

 

奏でるから音符

 

二人の未来へと

 

続く

 

ストーリー

 

さぁ 

 

紡いで

 

ゆこう

 

爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

 

ウヒョン君正規アルバムだったね!!びっくり爆  笑

ぎゅったんの記事 Yahoo!にも上がってたし びっくり

よる君 公演行ってるカザフスタンからだってバンバンインスタライブやってくれるし拍手ラブラブ

ジョンちゃん欧州ショーケースツアーだしびっくり

どん・よるファンミが来るし笑い泣き

 

そして、みょんドラの原作ウェブトゥーンが面白過ぎるしぃラブ笑い泣き

(あ、どんうちゃんラジオ記事まだ終わってないんだった💦)

 

 

もぉ ぴにっ子全員個人活動盛んで 

嬉しいよぉ 有難う(≧▽≦)

けど 追いつかないよぉ笑い泣き