ネイバーポスト[キム·ミョンス] Schön! Magazine China 秋号 Behind | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

本日また キラキラ新たな きむ・みょんす降臨キラキラ びっくりラブ笑い泣き

 

 

 

 

10/19 みょん公式ツイ

@LKMS_official
[📋NAVER POST🆕] 

俳優キム·ミョンスさんのSchön! Magazine China秋号の撮影ビハインドが
ルックメディアの公式ポストで公開されました😇

🔗https://naver.me/5YavOcYf

 

 

  下矢印

 

 

LOOK MEDIA NAVER POST

 

 

シリーズ きむ・みょんす

 

[キム·ミョンス] Schön! Magazine China 秋号 Behind



LOOKMEDIA    
2023年10月19日 14:00 

 

 

 


アンニョンハセヨ 皆さん~
寒暖差の激しいこのごろです
風邪はひいてないでしょうか ㅠ_ㅠ

うちのミョンタミンを見ながら
免疫力を上げに行ってみましょうか?

 

 

――――――

 


 


街の話題だったミントニットみょん!
いや、ニットがこんなによく似合うことですか?
これから "ニット=キムミョンス "と定義します。
反論は受けません。

ところでそこに半ズボン+横たわるミョンスですか?
これはただのオブ&INSPIRITE
kijul(気絶)するコンセプトじゃないですか?
ドストライク パンパン❕

 

 



- キム·ミョンスの顔に対する考察 -

モナリザも羨ましがる濃い眉毛
度が過ぎることも足りないこともない二重まぶた
しっとりとした眼差しにはっきりとした瞳
金星より輝く眼光
アウトバーンのようにまっすぐ伸びた鼻筋
自然に続く丸い鼻先
鮮明な鼻の下のライン
旬のチェリーのように赤い唇
見ていると誘惑されそうな上がった口元
笑う時に見える可愛いえくぼ
櫛目文土器を人間化させたあご
最後に剥いた卵のようななめらかな肌

驚くべきことに、羅列したこのすべてが
一人の顔に全部入っています。
 

 

 


たくさん聞いたことがある質問だと思いますが
私も気になって聞いてみます···
ミョンスさんは天国から追い出されたんですか?
自発的に降りてきたんですか?
それとも墜落事故でしたか?

やはり芸名を「エル」にした理由がありましたね
これから3大天使は
ミョンスエルミョンミョンエル
そして
msエル······
 

 


コートの季節らしく
コートを肩に羽織っているミョンスさん
その中の二頭筋、三頭筋、前腕筋
そして漢江より深い鎖骨

あ! ミョンスさん、今回の韓国ファンミーティングで
空港ファッションでコートを着て来ると
約束したそうですね~~~
投稿も楽しみにしています ☺
  

 


ポラ用のかわいい指ハートと笑顔も
写真用の事情のある深い目つきも
みんな完璧です。

このような無欠点の美貌をずっと鑑賞すると
心臓が溶けるというのが学界の定説❗❗
なのでポスト紙は今
冷凍庫でポストを作成中です ✌ >_<

 

 


  
見れば見るほど感じるんですが
涙ボクロとあごボクロです
とてもよく似合いますね?
これからもこういうメイクをします
たくさん見せてください ^▽^
(お願いします)

多様さを試みるんですが
全部ぴったり吸収してしまう
やはり彼は人間PRISM
  

 


最後まで顔攻撃中
こういう攻撃なら365 247でもいいですよ
楽しそうですね ♥(◡‿◡)♥

今日感じた感情を
一つの文章で表現しますと
こうじゃないかと思います (笑)

「キム·ミョンスの顔の祝福は終わりがありません」

 

 

――――――

 


残念ですが、準備したポストは
ここまでです!
より多くの写真とインタビューは
Schön! Magazine China 秋号から
ご覧いただけます。
それでは次のポストで会いましょう~



――――◇――――

本ポストはルックメディアが制作したコンテンツです。
無断修正は禁止し、コンテンツ移動時に出所表記をお願いします。
また、所属アーティストに対する悪質、虚偽のコメントは
事前通知なしに削除される場合がありますので、ご了承ください。

 

 

 

 

すぴをそんなに甘やかしてよいの? (*゚д゚*) 

毎日のように新しいの投下されると。。デレデレ (/ω\)