231007 どんうファンミーティング『AIR LINE』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 
231007 どんうファンミーティング『AIR LINE』
 
当初7/15予定だったどんちゃんファンミ
開催延期になったけど
 
 
10/7開催のお知らせが!ベルびっくり
オンラインもやってくれました爆  笑

 

メロンチケット@melonticket_kor
👨🏻✈️チャン·ドンウ二回目の単独ファンミーティング「DONGWOO AIRLINE」
🗓 10.07(土) 2、7PM l 誠信女子大学ウンジョングリーンキャンパス

 

 
 

@bigc_moment
2023 チャン·ドンウ ファンミーティング <DONGWOO AIRLINE>

オフライン参加が難しかったINSPIRITは集中💙
ドンウエアラインをオンラインでも ご覧いただけます。

オンライン搭乗券の予約ページにアクセスします

 

 

 

 

10/5 左矢印どんスタ

ddong_gg0
✈️
ドキドキします.. 久しぶりであると同時に、ユニークな
トウのドンウエアライン運航2日前です!

飛行機の搭乗準備はできましたか?ハハッ

まだ準備できていなくても心配しないでください! じゃーんですか~
ドンウのエアラインはオン/オフラインです
同時搭乗できるスペシャルな飛行機ですから~。~

オンライン搭乗券は公演開始1時間前まで予約可能だそうです!

私はINSPIRITの皆さんと一緒に飛行する10月7日だけを待っています
スペシャルなゲーム、ステージとハイタッチ会まで!
皆さんと楽しい時間を過ごすためです
私も一生懸命準備しています!(健康と幸せ、愛は基本!)

追伸)急に寒くなったので風邪引かないように気をつけてください
服は暖かく、ネイビーカラーで着こなすこと!

 
 
 

@lkiment_
「チャン·ドンウ チャン!」*
♾の イヤモニと😭😭😭

どんうインスタスト-リ

 
 
 

 

@JDW_Supporters
💚ドンウの2回目の単独ファンミーティング<DONGWOO AIRLINE>にお弁当サポートを行いました。
昼の公演、ドンウとスタッフの方々に お弁当80個を渡しました。 離陸から着陸まで、安全で楽しいフライトになることを願っています! ✈️💚 #チャン·ドンウ #ドンウ

 

 
 

@dyong1122

どんスタストーリ

またまたいただきます! リハーサルしてきて
今日くださった食べ物に맑눈광(澄んだ瞳の狂人)になってしまいました..はは
寒い日に心が暖かくなります..!
맑눈광❞ =『맑은 눈 광인(澄んだ瞳の狂人)』の略 左矢印みょんちゅヨヌ氏に言われてたやつだ!びっくり
 
 
 
 

@goneramen

ドンウエアライン、とても素晴らしいです!!! 
あの案内表示板まで🥺💙

 
 
@imsid_S2S2
ドンウのファンミーティングの隠し(入場?)カードはこれですか?
 
 
@LUCID_IFNT
ドンウフォトカード全部集めました
 
 
 
 
 
231007  14:00
チャン·ドンウ ファンミーティング
<DONGWOO AIRLINE>
誠信女子大学大講堂
昼公演
You (ジングク Grammy Awards  ~ミュージカル「ドリームハイ」)
231007 INFINITEチャン·ドンウファンミーティング 「ドンウエアライン」 - YOU

(cr:쫑이랑이나)

 
 
@S_iHa0903

 

 
@bluemarine_u
231007チャン·ドンウ、 ドンウエアラインファンミーティングです
愛してます、機長
 
 
@bluemarine_u
231007チャン·ドンウ、 ドンウエアラインファンミーティング
ットット機長ニム着場、完璧おねがい美貌完璧グリーンハート
 
 
@Dear_WH0208
231007 #チャン·ドンウファンミーティング 昼コン
INSPIRITEと出会って幸せな私たち、またまた(ットット)💚
 
 
@translatordw
あ、チャン·ドンウやばいです
 
 
 
 
MENT

@summer_for_L
23.10.07 ドンウエアライン 午後2時ショー

このスーツを着てピンクの髪のドンウさんが すごくかっこいいです!

 

 

 

 
Something between

@S_iHa0903
皆さん、チャン·ドンウ 本当にFOXがやばいんですが、 どうすればいいんですか··· 私、ただ惚れて言葉が出ない。 とてもかっこいいです

 

 
 
 
TGIF

@S_iHa0903

TGIF

 

 
[fancam] 231007トンウ・ファンミーティング[DONGWOO AIRLINE] 'TGIF'

(cr:fullh30213)

 
 
@translatordw
レッド、チャン·ドンウ…かっこいい
 
 
 
 
@goneramen
海賊ヘアに当たったより
そこに驚いた自分がもっと嫌だって(笑)(笑)

 

 
 
@YEOLee_zzang
キャウルドンウ TikTok 無伴奏ラップ!!!!!!!!!!ソンヨルがラップ欲しがってたそうです (笑)

 

 
 
@YEOLee_zzang
ドンウ、翼をつけてフォトタイムです!!!!📸
アグンパンですか? とにかく可愛いです。チャン·ドンウ

 

 
@YEOLee_zzang
ドンウのアイマスクをして スモーキーチャレンジですか? (笑)超かっこいいです!!!!!

 

 

@prayfor_ifnt1st
チャン·ドンウ スモークチャレンジです!!!!!!

 

 

 

 

News
@S_iHa0903
2023 チャン·ドンウ ファンミーティング<DONGWOO AIRLINE> - News

ニュースが大好きで、 ドンウがとても美しい

 

 
@bluemarine_u
231007チャン·ドンウ、 ドンウエアラインファンミーティングです
機内事情を読んでくれる愛らしい子💕
 
 
@smilebaby_dw
2023 DONGWOO AIRLINE🛫🛫
赤毛のあの方♥︎
 
 
 
 
 
 
 
니가 참 좋아「君が本当に好き」( Jewelry )
[fancam] 231007 동우팬미팅 [DONGWOO AIRLINE] 「君が本当に好き」

(cr:fullh30213)

 

 
 
 
 
 
231007  19:00
チャン·ドンウ ファンミーティング
<DONGWOO AIRLINE>
誠信女子大学大講堂
夜公演
You
231007 チャン·ドンウ You ドンウエアラインファンミーティング 夜公演

(cr:해맑은조증동우)

 
 
[4K] 231007 [DONGWOO AIRLINE] 2部 YOU | DONGWOO FANCAM

(cr:Prism.)

 
 

@YEOLee_zzang

ドンウの飛行機のシートメイトは誰? INFINITEのメンバーの中から選ぶのを ソンヨリとファンが叫ぶ (笑)飛行機に乗った時、メンバーたちが 何をしているのか話してくれる

じょん: 基本的にパック 食事中も?爆  笑
ぎゅ: 寝たり でなければほとんどゲーム
なむ: 僕と同じでご飯は必ず食べるし、最近はいつもイヤホンで音楽を聴いていて作曲を頑張っている
よる:メンバーにいたずらをよくする  僕が眠っているときに起こす よるが退屈していると起こして、食事に誘うと
える: 一度も何かしてないことがない いつも台本を読んだり本を読んだり...僕の心を読んだり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
 
Something Between
231007 チャン·ドンウ Something Between ドンウエアラインファンミーティング 夜の公演

(cr:해맑은조증동우)

 
 
 
 
News
231007 チャン·ドンウ 2nd 単独ファンミーティング 「ドンウエアライン DONGWOO AIRLINE」 夜の空 News (4K)

(cr:Every Heartbeat)

 

 
231007 チャン・ドンウNEWS ドンエアラインファンミーティング 夜公演

(cr:해맑은조증동우)

 

 
231007 ドンウエアライン_News

(cr:kelly kim)

 
 
 
TGIF
231007チャン·ドンウファンミーティング [DONGWOO AIRLINE] 夜コンTGIF

(cr:Every Heartbeat)

 
 
 
 
 
 
 
따뜻해줘( LONG:D )
231007 チャン·ドンウ2nd単独ファンミーティング 「ドンウエアラインDONGWOO AIRLINE」 夜の公演「ロンディ-暖かくしてください」cover by チャン·ドンウ

(cr:Every Heartbeat)

 
 
231007 チャン·ドンウ 暖かくしてください ドンウエアラインファンミーティング 夜公演

(cr:해맑은조증동우)

 
 

@AlwaysIFNT69
231007 ドンウ DONGWOO AIRLINE「暖かくしてください」 COVER (原曲:ロンディ(LONG:D))💚

暖かくしてください
いつもその目つきで見つめてください
私に確信をください

最後に残った私の味方になってください

(4K FULL🎥 https://youtu.be/3sUqiktEbhk?si=7AUzFjwfKHKd1KFr)

 

 
 

@smilebaby_dw
231007  2023 DONGWOO AIRLINE🛫🛫

#ドンウ #チャン·ドンウ #インフィニット #INFINITE

最後に残った私の味方になってください

 

 
 
 

@jiahdesign
あんな風にして出てくるとは…(泣
とても幸せですTT
胸がいっぱいです!!!

どんぺんちゃん作成ットットウキーホルダー付けてたんやびっくりラブ

 
 
 
 
 

ファンサジン
(cr:logo)

 

 

@cloudydayyyx
チャン·ドンウ(笑)(笑) あれを見るやいなや ソンギュひょん! こうですね(笑)(笑)

 

@translatordw
明るいピンクのットットウ💖

 

 

 

@20Cgirl_sabrina
プレゼントありがとうございます😄 家に持って行きたかったです😆

↑ 『そんむるは 僕だよ いんすぴりっ❤』

 

@dldvl_06_09
おかしくなったみたいです。 ドンウ、何してるんですか

 

@translatordw
ットットウ エンディンググリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@ifntnews

[ファンミーティング] 231007 2023 チャン・ドンウ ファンミーティング< DONGWOO AIRLINE >舞台裏写真 INFINITE < COMEBACK AGAIN >コンサートスタッフIGポスト ドンウのファンミーティングはとても楽しくてとても可愛かったです。 素晴らしいよ、ドンウ。

 

 

 

 

 

 

@AlwaysIFNT69
231007ドンウのインスタライブ💚

(FULL🎥 https://youtu.be/AqxNuEeiqKE?si=bvHx9a4_n3HA6INJ)

 

 

 

@ifntnews
[IG] 231012
DDO DDOマーケットIGストーリー

オーストラリアに出張したDdo Ddoリスが恋しい場合は、ビデオを共有します。

 

 

 

 

10/12どんスタ

💗
とても幸せな夢を見ました ~.~
去年まではとても会いたかったし、待ちに待った感情を吐きながら会いたくても会えなかった悔しさを訴えたら
今回は名節に集まる家族、親戚、友達のようにですね
あげたかったこと、分かち合いたかったこと、やりたかったこと、全部の出会いでした!
1部の初舞台に上がってすぐに 知ってたと思います..
上がってすぐINSPIRITの皆さんが見えますが、ハハ..
また、ポインドンウが探しに来たのですが、なんとか我慢して舞台を終えました..
ステージで一人も欠かさず堂々と 話してくださったInspiritたち、 本当にありがとうございました
出るまで挨拶する時、愛してる、今日の一行の感想、褒め言葉、もっと頻繁に会いたいという言葉、舞台がもっと楽に見える、本人の誕生日www、頑張って私と一緒に練習するように仕事ができるという言葉を聞くのも幸せな時間でした!
必ず作って見るその日、また成長しているまたお見せします!
ありがとうございます、INSPIRIT🫶🏻
Ps. 私 ! 必ず永遠に長く永遠にします ! 必ず永遠にそばに一緒にいよう !
知ってますよね?愛してます。  ~.~.̈

💗

 

 

 

 

 

@ifntnews
[ファンミーティング] 231007
2023年チャン·ドンウファンミーティング<ドンウ エアライン>
ドンウお姉さんのIG投稿
姪のセビンと

 

 

 

どんうがやりたかったこと

すぴが望むことをやること

長く待ったいんすぴりっと共に過ごして

どんうの笑顔に会えて 嬉しかった(/ω\)

 

どんちゃんの強い想い いんすぴりっとずっと一緒にいたい

そのために一つ一つ積み上げて 頑張ってるんだね

 

 

ぴにっ子ひとりひとりが みんな同じ思いで

今日もそれぞれのお仕事頑張ってるんだね 照れ

そしてまた INFINITEでたしとらわってくれる笑い泣き

幸せだねいんすぴりっおねがいラブラブ