230903① INFINITE 「COMEBACK AGAIN」コンサート in 台北 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

いつも熱狂的な歓迎だけど

今回の台北コンサートの爆発的な歓声びっくりと すぴちゃんの歌声の大きさにぴっくりラブ

本当に待ちに待ったぴにとすぴの出会いだったねキラキラ照れ

 

長く待ってくれたすぴちゃんたちへ少しでも多くのハートを届けようとイエローハート

隅々まで会場を練り歩くぴにっ子たち拍手 幸せそうなすぴちゃんたちラブ

仲良しぴにっ子達の愛らしさ愛おしさラブ 

そして ダブルアンコールまでしてくれた暖かいコンサートだったね照れ

 

 

 

 

230903 INFINITECOMEBACK AGAIN」コンサート in 台北

DAY 2

 

その1

ステージファンカム集め

 

 

 

 

セットリスト・ファンカムお借りしましたお願い

@ifntinfo
[INFO] 230903 INFINITE 「Comeback Again」コンサート (台北) - セットリスト

 

ダブルアンコールラブ

 

 

 

 

 

 

1. たし とらわ

@YEOLee_zzang

 

 

 

 

2. BTD

@YEOLee_zzang

 

 

 

 

3. 추격자/追撃者

@YEOLee_zzang

 

 

@madeinL

 

 

 

 

4. Back

@YEOLee_zzang

 

 

 

 

5. Paradise

@YEOLee_zzang

 

 

 

 

7. Tell Me 

 

Tell Me ②

@YEOLee_zzang

 

 

@inxinxxx

 

 

 

 

9. ラストロメオ  すげぇ上手くなってる@@

 

 

 

 

11.그리움이 닿는 곳에/恋しさの届くところに

@YEOLee_zzang

 

 

@gyusmusic

くりうみたんぬんごせ

 

 

230903 INFINITE 인피니트 - Still I Miss You @Comeback Again In Taipei

(cr:HN)

 

 

 

 

12. まじゅぽみょ そいっそ/向かい合って立って

@Growl_With_L

L ①

L ②

 

 

@YEOLee_zzang

みょんすメント 各自魅力ポイントどうですか?

 

 

 

 

14. まっきょ/任せて  

ぎゅ

@YEOLee_zzang

 

 

@MIAN_0428  まっきょ~かばが どん・みょん・じょん

 

 

@yeolnas みょん

 

 

@RxiiYoo_ よる

 

 

よる💦ふく

@gyusmusic

 

 

@krystynnxoxo

230903 INFINITE <カムバックアゲイン>台北コンサート 2日目 彼はダンスをめちゃくちゃにしてしまい、ファンがもう一度見せてほしいと頼んだが、目的がよければやらないと言った


 

よる走る

@inxinxxx

あ、胸を拭くソンヨルが電光掲示板に出て大声を出したら イ·ソンヨルびっくり··· 見せてほしいと言うと、ついに退場(泣)wwwゲレ笑わせて狂ってる

 

 

@ifntinfo

よる:あ ぼや~ ぽよじょ  さよ~なら~あんであんで

 

 

 

 

15. Cover girl  INFINITE V

@YEOLee_zzang

 

 

かばが どんう

@lawyergyu

 

 

片ハート職人 みょん

@gyusmusic

 

 

 

 

16. NewEmotions

@YEOLee_zzang

 

 

 

 

ぴにっ子からのラブレター スローガンイベント

@YEOLee_zzang

230903 今日のインフィニットスローガン

 

 

@krystynnxoxo
君がいるから楽しみだよ。これからどう一緒に過ごす明日❤️

I'm looking forward to thousand and million’s tomorrow when you're with me ❤️

 

 

 

 

19. なむじゃがさらがるて/男が愛する時

@YEOLee_zzang

 

 

 

 

20. なてぃんお/Nothing’s over

@YEOLee_zzang

 

 

@gyusmusic

 

 

@ifntinfo なしおば なむ

 

@gyute357  なしおば なむ

 

 

 

 

22. ぷんだ/吹く

@YEOLee_zzang

 


 

 

そんじょんせんいる

@YEOLee_zzang

 

 

じょんはぴば

@ifntinfo

 

 

@gyute357

ソン・ギュガㅋㅋㅋㅋソン・ジョンイは誕生日パーティーを準備できなかったと欺いたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ㅠㅠㅠㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋㅋ ソンジョンは感動しました~~

 

 

230903 인피니트 대만콘서트 COMEBACK AGAIN 성종 생일 이벤트🎂 PART1

(cr:젤리곰

 

 

@freshon_k

写真撮影

 

 

@maewmw_
20230903 | D22023 INFINITE CONCERT <COME BACK AGAIN> in TAIPEI

お誕生日おめでとうございます💕

 

      上矢印 踵は浮いちゃうみょんちゅ笑い泣き ぴとっと捕まってるみたいkk

 

 

 

 

ぴとっとまんねに張り付くぎゅ 台北すぴちゃんとゆっくり「はむけ」歌ってると

先走って誤るなむ 気遣うみょん「タシハンボン/もぉいちどタシハンボン」どこを切り取っても暖かい照れ

 


めんと みょんよる 〇なむ
7:08

@YEOLee_zzang

 


7:11

@ifntinfo

Last song ment

 

 


 

21. クロック/Clock

@YEOLee_zzang

 

 

 

 

アンコール

22. ぷんだ/吹く

23. いぼだちょうるすんおぷそ/これより良いことはない

230903 INFINITE CONCERT IN TAIPEI - Wind + As Good As It Gets

なむ・ぎゅ・よる・どん

(cr:mmvicky)

 

 

可愛く走って行ったからどこに行くのかと思ったけど、兄さんに巻かれてる

@inxinxxx

いつでも どこでも 仲良しでびっくり 可愛くてラブ 嬉しくて照れ 泣くえーん

 

 

 

 

2次アンコール

25. Julia

26. く へ よるむ/あの年の夏

230903 Infinite 인피니트 Comeback Again In Taiwan Taipeiㅣ2nd Encore 二次安可 - Julia+Once in a Summer

(cr:yelfu 11)

 

 

 

 

 

 

9/3pm9:56 @IFNT_Official_ツイ
[PHOTO]

20230903@2023 INFINITE CONCERT <COMEBACK AGAIN> in TAIPEI

インスピリットで今日も幸せです💛
会場いっぱいの歓声と愛に感動そのものだった一日でした!
忘れられない思い出を作ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

3000人会場だったそうですが

本当にぴにっ子の一挙一動に湧き

何より 曲が始まるたびに沸き起こる爆発的な大歓声に

INFINITEが 6ぴに完全体が 本当に帰って来たんだと実感したよ

ああ これだった 本当に 本物のINFINITEが帰って来たんだ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

@aileen009695
230902
今回のコンサートの場所は良くない
ドンウさん、可愛く。 「またここで会いましょう」
みんなすぐ違うよ、ここじゃない!!! してwww
ドンウさん、少し困惑www

最後はすごくいいよ。 すごく可愛いTT

@aileen009695

 

どんうが 僕たち次もまたここで会おう と言うと

 

ちがうちがう!

ここじゃない ここじゃない! って !?

ここは嫌ですか? と どんうびっくり

 

ここじゃ全然足りないって すぴちゃんが言った意味がわかると

もっと お~きなとこね! お~きなとこ! ってわかって爆  笑拍手

 

それならいいね~グッ 花の笑顔笑い泣き可愛い

じゃあ 次はもっと大きな所で会いましょう あんにょ~んラブ