追記❤9/2~3そんじょん誕生日♥ INFINITE「COMEBACK AGAIN」 in 台北 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

末っ子そんじょん君イエローハートせんいる前日となる

 

230902 INFINITECOMEBACK AGAIN」コンサート in 台北

 

ステージ以外の【仲良し】ぴにっ子シーン

(順序が違っちゃったけど) ぴにっ子挨拶

お写真まとめ

ファンカム・お写真お借りしましたお願い

 

 

 

 

@YEOLee_zzang
インフィニット初挨拶

 

 

@ppkmslluv

みょんよる  譲り合い爆  笑

 

 

@Starlight7Night

INFINITE必殺技 「ねっこはじゃ」紹介するミョンスwww 

 

 

@YEOLee_zzang

ミョンスがねっこはじゃ 中国語でどう歌うのかとウヒョンに聞くこと www超かわいい www

 

 

@MyStarLight313
230902 INFINITE COMEBACK AGAIN IN TAIPEI

とても面白いです😂
とても可愛いです😍

 

 

@YEOLee_zzang
ドンウが降りてきました。 INFINITEを見たらどう思うかというインタビューの中で (笑)

 

 

@hamu479

まぜまぜタイム

 

 

@swingifnt

内緒話中🤫

 

     
内緒話2🤫

 

 

Part.2

 

 

@ifntinfo
子犬の頭をなでるキティ 💛

 

 

@ifntinfo
🐱🐹🐶🫎

 

 

@kimkim042494
ずっと水を飲んでたLかわいいね😍😍😍

 

 

@prayfor_ifnt1st
テルミの時、ソンギュにハートを飛ばすウヒョンwwwTT
キムソンギュ、ナムウヒョン台湾コンサートまで行って その事勢を撮っていらっしゃる···

 

 

 

 

 

ペンサ

@yean0520
優しい本物🥹✋🏻

 

 

今日もぴにっ子みんながハート作ってくれるびっくり

@WoliMlife
今日もありがとう💛

 

 

@maewmw_ 私たちのハート

 

 

@cherrydeer_827

 

 

@yean0520

 

 

@onlytree0208

筋肉披露してくれるなむ王子拍手爆  笑

 

 

 

 


 

今日もスローガンメッセージが届く照れ

@ifntinfo
ウヒョンはメッセージを考えようとして昨夜眠れなかったと言ったが、誰も信じなかった 🤣

 

💛何度帰っても疲れないで君を愛するよ♥゜

 

 

   下矢印

すぴちゃんが教えてくれました

(cr:@0313_zizi)

INFINITE逆朝貢スローガンコメント 

역조공(ヨッチョゴン)は漢字で書くと「逆朝貢」。アイドルからファンへのプレゼントのこと

💛長く待ったことを知っている♥︎その分の幸せをプレゼントするよ
💛INSPIRITEのいるところがいつも私たちの居場所だよ♥゜
💛今この瞬間を共にする私たちは相変わらず美しい
💛何度帰っても疲れないで君を愛するよ♥゜

 

💛何度帰っても疲れないで君を愛するよ♥

 

 

 

@YEOLee_zzang
クロックを歌う前に最後の挨拶をします

 

 

@ifntinfo

最後の曲ㅠㅠ 🍋

 

 

@ifntinfo

Last song 

みょん:僕も嫌だ~ 僕も嫌だよ

 

 

Ending ment

@Monchouchou_L
1:05 皆さん、愛してます..
エルオッパ、後はサイレントですか
今度は愛してると大きく言ってください🖤

 

 

@LovableSoo
ミョンスのコメントいいね。 グッドグッド、ヤンヤンヤンヤンヤン

 

 

 

おぉぉぉ! そうだったんやびっくりえーん

@prayfor_ifnt1st

インフィニット今日もエンディング時に団体に合わせたネックレスがグッズティの外に見えるように着用するㅠㅠㅠㅠインフィニットの友情と愛永遠にしてください💛

 

 

 

 

それでは 綺麗なぴにっ子お写真展覧会ラブ

 

(cr:logo)

花びら撮ってあげるなむ君爆  笑

話題のシースルーびっくり

シャツの中の💦まで見えるスケ感びっくり

 

 

そして 結局う・ぎゅになる(≧▽≦)

 

ここへ来て凄い仲の良さ見せつけてくれるよね     「INFINITE V」 間近か!?ラブ          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!! 帰って来たじょんちゃんイエローハート

ひょんたちに祝って貰ったんだぁびっくり 良かったねぇ笑い泣き お誕生日おめでとう爆  笑

@ifntnews
[IG] 230902
ソンギュIGポスト


誕生日おめでとう!

🍋ああ、メイク落とさなければよかった。 バースデーキャンドルが灯っているふりをしてみます。

🐹SJ、これをIGに投稿します。

🍋わかりました

🐹何か言ってください。

🍋私は Inspirits が大好きで、メンバーもとても愛しています。

🐹ねえ、これを準備したのは私です。 なぜか

 

 

 

さらに

ぎゅったんのインスタすとーり アップデート

 

い・そんじょん                      ひょんたちに祝って貰って

誕生日おめでとう                    キラキラ良かったねじょんちゃんキラキラ

大きなレモンのケーキとレモン色のデコレーションびっくり そして6人分の食器ラブ

 

 

 

 

 

本当は

AM0:00と共に上がってた

9/3am0:00 ぴに公式ツイ

HAPPY SEONGJONG DAY🎉
INFINITEソンジョン誕生日おめでとうございます!

 
#インフィニット #INFINITE
#イ·ソンジョン #LeeSeongJong
#HappySeongJongDay

 

 

 

@AlwaysIFNT69
HAPPY SUNGJONG DAY💛

 

 

 

@inspiri0428
ありがとうと挨拶してくれたソンジョン、私の方がもっとありがたい🫶🏻生まれてくれてありがとう、INFINITEでデビューしてくれてありがとう。ソンジョンが空白期間中大変なこともあったのに元気に乗り越えて一緒にいてくれてありがとう💛ソンジョンがいつも愛だけもらえたらいいな💕誕生日おめでとう、たくさん愛してる💕
#あんにょんミミチョン_誕生日には_INSPIRITだよ

 

 

 

 

珍しく わしも時間と共に挙げられた(/ω\)

 

 

7年前の同じ日どんうちゃんはあぼニムのご逝去で帰国して うちわで参加してたいるコン

 

派手なお祝がはばかられたけど

ドンウいるスピの会さまの呼びかけで

舞台が緑の光につつまれた 翌日9/3のじょんちゃんせんいる

どんなに苦しい時も悲しい時どんな困難も一緒に乗り越えてきた6ぴにおねがい

だからこその 今の固い絆の6ぴにが形作られたんだよね照れ

いろんな傷が痛みが記憶に深く刻まれるから

INFINITEが特別になる 離れられない存在になるのかなキョロキョロ

 

23歳のそんじょん君は 30歳のお誕生日を迎えました拍手おねがい 

なのに

キラキラ変わらぬ美貌キラキラなんですけど!ラブ笑い泣きイエローハート

 

 

 

 

追記

なむ君が誕生会の模様をインスタストーリ上げてくれてたんね(寝てた☚笑い泣き

(人''▽`)ありがとう☆

 

@STAR_IFNT
🔸ウヒョン、インススアップロード

 

じょんちゃん嬉しそう(≧▽≦)         

  

 

どんちゃんもドンスタすとーりあげてくれてた爆  笑    

(cr:@STAR_IFNT)


 

 

可愛いったらないぴにっ子達 ず~~っと見ていたい照れ